〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/25(日) 3rdシングル発売「前」イベント
雨が上がってよかったです!! (_≧Д≦)ノ ヨシ!!
といぅわけで、イベントでしたー。
沢山の方がいらしてくれて、超嬉しかったです★

あの!CDのジャケットの衣装!!
ジャケ撮影とか、ライブとかはいいんですけど、
イベントでのアノ服って・・・かなり恥ずかしいですね。(笑)
(*ノωノ)
ヒールだったので、今日はあんまり動けずー。
ライブまでダンスのお披露目はとっておいて・・・★

『EternalDestiny』と『Love☆Emergency』をいち早く生で聴いていただきました・・・★
最近アテレコばっかりで歌ってなかったので、
なんだか体がなまってましたがー。(×▽×)

トークは色々〜。歌詞のことだったりとか、お父さんネタだったりとか・・・。(笑)
(勝手にごめんね、お父さん(笑))

そしてそして!!
最後にシークレットで『此の花咲ク頃』も歌っちゃいましたー♪
楽しんでいただけましたでしょうか??


あ、そぅそぅ。
みなさん、あくまでも『過剰』な行為が駄目なだけで、
ノってくれている分の応援は、超!ガンガンいいんですからねっっ!!

Σ( ̄▽ ̄)

今日は店舗さんなので、ジャンプはもちろん禁止でしたがー。
ライブでは、遠慮のない元気なみんなの応援を待っています!!

フーな声援とか、(not ハードゲイ(笑))
合いの手とか、手拍子とか、手を上げてくれたり、
あくまでも「ノリの延長なジャンプ」は全然OKなんですからー。
サイリウムとかも振ってくれるのって嬉しいし・・・★★
みんなが一体となれる応援だと、
ステージから見てるこっちも楽しくなるし・・・♪
逆に・・・過剰な行為の方の隣で見ている方が、
その行為を怪訝そぅな顔して見ているのがステージから見えると、
本当にスゴク悲しいんですょ・・・。(T-T)

みんなもゆいも楽しめるライブが一番ですのでー。

8日は最っ高に盛り上がれると、今から超っ期待していますから★

なんか前に日記に書いたことで、
応援の仕方を戸惑っている方がいらっしゃったらどうしようと思って書きました★
アーティストのライブとして普通に応援して頂ければ、
きっとな〜んにも問題ないのですょー♪ (*´-`*)

今日はみなさんお越しいただいてありがとぅございました★
CDが手元に届くまで、あと何日かお待ち下さぃね!!
m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.