〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/02(火) 最強★
も。。。もぅスグ 30万Hitだ。。。スゴぃ!! (_≧Д≦)ノ

あ。。。

もしかして。。。壁紙ですょね。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
何にしよぅ!!考えます(笑)

ぇ〜。。。今日も家で超働いてました!!★

作詞作業と、その他もろもろ作業。
明日のレコーディングする曲、2曲を予習したり。。。
今日のノルマは達成!!★:*(人´ω`*)

あ。。。台本まだ進んでませんが。。。
ボチボチ読んでいこぅ。

今日は、『jewelry days』や『Love×2♪song』を作った父親、
(ちなみにゆいが母親になりますね(笑))
ラジオゲストの、DJSHIMAMURAさんとの2ショットです♪♪
貴重(笑)

えー、ゆいはSHIMAMURAさんと最初お会いした時、
ドレッドヘアーで、色黒くて、ガタイが良くて、
「DJ SHUMAMURAだYO!よろしくぅ!!YO!!」
みたいな人を想像してたので(笑)
(超偏見!?)
ハッキリ言ってどなたかわかりませんでした(笑)

師匠もゆいと全く同じ想像だったらしく、
初めて会った時普通にビックリしてました。 ∵ゞ(>ε< )ぶっ

これからも、SHIMAMURAさんと、
最高な音を作っていきたいですね!!
榊原&DJSHIMAMURAは最強タッグですから★
(ΦωΦ)

写真では、「シンプソンズ」にでてくるキャラのような顔を
してらっしゃいますが(笑)
最初の2枚程は普通に写ってたんですが、
同伴のスタッフの方からリテイクが出まして、
この写真に。。。といぅコトで。
実際はチャント好青年な感じなんですょ(←一応フォロー(笑))
お茶目な皆さんで、現場はいつもざっくばらんで良ぃ感じです★
( ^ー゜)b

そして!!ななんと!!
ゆいがお送りする「プリズム・アーク」の連載
『でぃすいずプリズム・アーク』が、
電撃姫.comさんのHPで始まりました!!★★
+『今週の榊原ゆい』といぅページもあります★

初めての連載!!ゆいが密かに憧れてた連載ですょーー!!!★
めちゃ嬉しいですっ★(o≧▽≦)o
最近、作業を頑張ってたのは、コレを作っていたといぅのもあって、
かなり頑張りましたょー。
そりゃぁ気合はいりますさぁ〜★連載ですものっ♪

これから、メインヒロインのプリーシア役のゆいなりに
「プリズム・アーク」を盛り上げていきたいと思ってます〜★
皆さん、是非見てやってくださぃね★★
★:*(人´ω`*)

そしてそして、「ハイクオソフト」さんから発売される
『よつのは』のメインヒロイン・猫宮ののちゃんを担当します★
おっとり関西弁で、超〜可愛いですょー★★
(*ノωノ)
EDも歌って、夏コミ初お披露目ですねー。
3日間ともワタシ。。。自分のキャラのコスプレしてます。
といぅ事はののタン。。。ゲフンゲフン!!(笑)

ね。
「今年の夏は、榊原ゆいは熱いですょ」って言ったでしょ??★
みなさん!頑張ってついてきてくださぃね!!!★
(_≧Д≦)ノ

さーて、明日は新作ゲームのレコーディング2曲、
良ぃ歌が出来上がるように、頑張ってきますっ★
(*´-`*)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.