〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/19(金) 一人ぽっちかー
今日は『Girt』のドラマCDのアテレコでしたー。

実はみんなは同じ日に録り終わっていて、
霧乃のワタシだけ、予定が合わず、今日一人ぽっちでの
アテレコになってしまいました・・・。
(T-T)
うぅーん・・・やっぱり淋しいな。

しかも霧乃の声の出し方忘れちゃってて、微妙かもしれません・・・。
ひぇーごめんなさぃ!!!
ウメボシは許してー(×▽×)
(↑Giftやった方はわかるかな(笑))
ちゃんと霧乃んの声、も一回特訓します!!


そして、3rdシングルのカップリング、
『Love☆Emergency』のMIXに行って来ましたー。
うんうん・・・この曲もまた新しい感じで良ぃ感じです!!

来月から『LOVE×れでぃお』、この新テーマソングになりそうな予感・・・★
(*ノωノ)
みなさん、もぅしばらくお待ち下さいねー。


『Eternal Destiny』のポスターデータが少しずつ完成しています★
これが店頭に貼られるのかと思うと、ドキドキです!!★
(_≧Д≦)ノ

夜からは撮影スタッフのスタジオに行き、PVの確認とか色々してました。
帰るの終電ギリギリ!!!
こんな日に限って、ヒール履いてる自分に悔しさを感じながら走りましたょー!!

基本はスニーカーとか、ヒールが斜めになっていない靴を
なるべく履くようにはしています。
ダンスをしてステージをする事も、モチロンちゃんとしたゆいの仕事なので、
怪我の可能性を少なくするために普段そうしているんです。
でも、やっぱりたまにはヒールを履いてオシャレしたい!!って時は、
階段は手すりを持ちつつ降りたり、
歩く時はもしこけそうになっても大丈夫なように、
壁際で注意しています。
基本はしっかりと地面に足をつくのを確認しながら歩いてますね。
でも、それって当たり前の事だと思うのでー。
オシャレして怪我してステージできなくなったら、もともこうもないので。
色々なジャンルのお仕事をやってる分、
日ごろ色んな事を気にしながら生活しています。

でも、終電間に合ってよかったー。
そして、ヒールで走って怪我がなくてよかったです★

そしてなぜかそれも空しく、(笑)
イキナリ音ちからメールが・・・!!
え!?カラオケ!?徹夜で!!??

色んなストレスが溜まっていたので、カナリ体は疲れているのにも関わらず、
行ってしまいましたー・・・。(笑)
こぅいぅ友達との付き合いって、体が疲れていても、
精神的に良ぃ気分転換になるので・・・。Σ( ̄▽ ̄;)

ここんとこ、4日間で合計6時間程しか寝ていなかった体のクセに、
メチャ楽しかったです・・・★

朝5時に帰ってきました。
チョットは寝ないと、明日のアテレコに響くので寝ますー。
今日もハードな一日でした。(笑)
(×▽×)

写真はスタジオで死んでたワタシです。(オイ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.