〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/16(火) 予想通り徹夜でした
今日は「よつのは」のアテレコー。

コミケでののちゃんの声は聴いていただけたでしょうか??
体験版はやっていただけたでしょうか??★

・・・あんな感じです。(笑)

そんなこんなでアテレコは終了やでー。
(*´-`*)ノ


その後は「Eternal Destiny」のジャケット画像を
フォトグラフィックさんと作るため、フォトスタジオへー。
いつも思うんですが、これが時間がかかる事!!!
今回はイメージは「宇宙」なので合成に余計に時間かかります!
だって、宇宙ですから(笑)

で、イメージ伝えつつ、確認しつつ、ゆいも手伝いつつ、
作業任せている時はひたすら台本読みつつ・・・(×▽×)
結局出来上がったのは朝5時・・・。
始発で帰りましたー。

でも今回はまた今までと違った感じで、
格好良くできてると思います!!後は印刷の色合いがどうでるか・・・。
青い榊原はあんまりイメージがないと思いますが、
何色イメージでも、榊原ゆい色にしちゃいますよー!!
d( ̄ー ̄)☆

今日の写真は、何時間も作業やっていたので、
超グダグダなスタジオからお送りいたします。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.