〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/10(水) 雨あがってよかったー
朝はレコーディングで頑張ってました★
ぅん!今回も比較的早く終れましたー。
あ〜この曲も可愛く仕上がりそぅな感じ♪♪
もち、作詞やってます。
この詞、結構楽しめますょ。。。★

見た方はみんな言ってくださいます★:*(人´ω`*)
この曲は実は。。。

うぅぅーまだ何かは言えませんけど、とにかく乞うご期待♪♪


そして、秋葉原のホビさん本社へお出かけー。
何かといぅと!!
コミケでの「はぴねす!」サインポスターをひたすら書きに!!
(笑)
(_≧Д≦)ノ

他のみんなのサインはもぅ全部書いてあって、
残るはゆいだけになってましたー。(×▽×)
みんな一緒に書いてたみたいだけど、ゆいは予定が合わなくって
一人ぽっちの作業に。。。

あ、なんかね、ホビさん本社に行くと身が引き締まるのです★★
みんなスーツ着てるよぅな場所に、あんまり行かないから。(笑)
なので好きなのです。

その後打ち合わせで、結局夜遅くなってしまいましたー。

電撃姫.comさんでの連載、
『今ゆい』(←こんゆい)の作業も終ったし。。。
とにかくー、ぉ仕事ぉ仕事の毎日でっす★★

そして今日は急遽、音ちが泊まりにきましたー。
なんか最近ゆい、家ではダルダルでゴメンネー(×人×)
って感じでしたょ。。。
でも一足早く、コミケのホビレコブースで流れる、
ゆいのPV2つの鑑賞会をしたり。。。(笑)
「エロぃ」と言われました。
(*ノωノ)

うぅぅ。
皆さん、その「エロぃ」と噂のPV(笑)、
(てかみんなそぅ言ぅケド、ゆい的には全然エロくない!!!)
是非コミケに見に来て下さいね〜★
3日間流れてますからー。 (*´-`*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.