〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/01(月) いっきに
一気に日記更新しましたー。
疲れたぁー。

一週間チョットも更新しなかったのって初めてです。。。
(×▽×)
ファンの皆様・スタッフ様・お友達たち、ご心配をおかけしました。。。


働きすぎなのと、本当に時間がなくって、
笑えないくらい全く余裕がありませんでした〜Σ( ̄▽ ̄;)

なんとか今日は、家での作業も様子見ながらできるところまできて、
日記書ける感じになったのでー。
夜は打ち合わせに行って、帰る頃には余裕で終電なかったですけどね(笑)

まぁ、夏は忙しいって事で★ (_≧Д≦)ノ

イベントでも心配して声をかけてくださったりとか、
BBSでの書き込み、嬉しかったです★

口内炎はまだ治らなくって、ご飯が思うように食べれなかったりしますけど、
昨日睡眠とれたので、体は大丈夫でっすょ★★


さて!!『プリズム☆ナイト』の放送が始まりましたね★★
(o≧▽≦)o
モモーイとワイワイやってます♪
ドラマも入ってて凄い楽しいですー。
そして、イメージソングのゆいが作詞作曲もさせていただいた
プリーシアの曲、『Truth』もショートバージョン聴けます★
★:*(人´ω`*)

夏コミで先行発売だし、生歌も夏コミで聴けますょ★
はぁ〜本当、この夏は大変だ!!!
嬉しい悲鳴です♪

『LOVE×れでぃお』も更新したので、聴いてくださぃね♪


なんだかんだもぅ朝の5時。。。
こんな事やってるから駄目なんですょね。
午前中に台本が届くといぅのに。。。(×▽×)


はぃ、寝ます。。。(´・_・`)←カワイイ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.