〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/08(金) 超★ポジティブ
人の出会いって不思議で、本当にヒョンな事から繋がると言ぅか、
それが普通に生活していたんじゃぁ、
出会えないよぅな人だったりするんですよね。
(×▽×)

まずゆいに気が付いてくれて、気にかけてくれて、
実際に声をかけてくれて、
ゆいとコミュニケーションをとろうとしてくれる。
そんな色〜んな「+」がないと成り立たないよぅな出会い。

そぅいぅ出会いってゆい、実は結構多いんです。

実はコレは、自分で誇れる事だと思っていたりします★
★:*(人´ω`*)

自分の生き方に誇りを持って、
いつも超ポジティブに考える事ができて、
今まで培ってきたものを活かせる事ができる。。。
お仕事も頑張れつつ、プライベートでも上手く息抜く時間を作れたり。
仕事も自分なりのこだわりも通せて、好きな活動をやらせてもらってて、
気が付けばいつもゆいの周りには、
ゆいを理解してくれて応援してくれるお仕事関係者さんや、友達がいるのです。。。
スゴク恵まれていると思います。

ゆいは毎日を味わいながら噛みしめながら生きています★

あ、毎日気を張っているって意味じゃないですょ。

その日にしか味わえない出来事やネタ(?)を、
あくまでも楽しみながら過ごしています。

もちろん、オシャレやメイクとか、
女の子としての自分も楽しんでいるし。。。★

きっと「榊原ゆい」という人間をどう扱えば、上手く楽しみながら毎日過ごせるかを
自分で解っているんだと思います。

自分ってこういう人間だって理解すれば、今何をどぅ行動すればいいか、
考えなくっても結構見つけられたりするものかも知れません★
ゆい的には、時間の使い方が今の自分に合ってるのかな〜と。
仕事が忙しくても、ちゃんと息抜きしてて、遊んでもいて、
友達とも会ってる。。。そんな少し余裕のある人でこれからもいたいなぁって思います。

この恵まれた環境や、普通では知り合いになれない様な人が
フレンドリーに接してくれたりするのって、
今のゆいにそぅいぅオーラがあるから引き寄せられてる。。。っていぅのも、
少〜ぅしはあると思うんですよね★
だから、今のこのオーラが消えないよぅに、
これからも今までどおり、それ以上に楽しんで生きたいなって♪♪


う〜ん。。。コレだけは純粋に自慢できる事かな〜。
自分で言ぅのもなんですが(笑)
『人生を楽しんでる人ランキング』があるとしたら、
多分ワタシ、上位に入ってると思います。(笑)

こんなゆいだから、お仕事でも、プライベートでも
とってもステキな人たちとの出会いがあるんだって。。。★




。。。ね?

とりあえず、超〜っっ!ポジティブでしょ??(笑)

(*ノωノ)あは〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.