〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/07(木) 新境地★
今日は七夕ですね。。。★

織姫と彦星は会えたのでしょうか??

今日は未亜ちと音ちと3人で、本当にたまたま食事する事になって、
そんな話をしていましたが、

ゆ「七夕って、毎年結構天気悪ぃよねぇ〜」

お「でも、宇宙の話なんだから、天気関係なくなぃ??」

み「そりゃそーだ」

といぅ、乙女の会話と思えない会話を交わしつつ(笑)
食事をしていました。


そして、今日はライブの打ち合わせで
お食事。。。(食事の話ばっか。。。)

そこでなななんと!!!馬刺しの中に白い物体が!!!!

聞く所によると、コレは『馬のたてがみ部分』の肉だとか。。。

ひぇ〜!!!! (_≧Д≦)
食べれるんだ!!!っていぅか、
そんなとこまで食べてみよぅと思って、
最初に食べちゃったヒトの着眼点が凄い(笑)

馬刺しは好きなので、食べてみると。。。
トロリな口当たりだけど、歯ごたえは良ぃ感じ。。。★

味は。。。つけた醤油味ですが(笑)


新境地でしたょ★

(*´-`*)

え?

それよりも、なんのライブの話か気になるって???(笑)

まーーーだーーーー秘密でっす★
もぅ少しカナ〜告知は♪♪
皆さん、待っていて下さいね★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.