〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) CD発売イベント★
今日はメッセサンオーさんで、
『はぴねす!』キャラソンCD発売ライブ&サイン会でした★

先着で参加された方、本当にありがとぅございましたー★
m(__)m

台本がないといぅ、全くのアドリブトークで、
あれほど面白さが炸裂できたのは、相手が裕羅しゃんだったからでしょう!!(笑)
もぅ本当裕羅しゃん、ナイス天然★
★:*d(´ω`*)

いきなり決まったゆいのOPご披露も、楽しんでいただけたカナ?

サインも豪華でういんどみるさんの太っ腹さにビックリ!!
すっごく楽しいイベントでした★


あ!!
応援の仕方をゆいが注意した事、ご協力くださいましてありがとぅございました★
m(__)m

これからも、「周りの人も楽しめる応援の仕方」といぅものを
ゆいから頼む事と思います。
ゆいのステージを見に来てくれる=ゆいを見て欲しいので、
ゆいじゃなくてもいいような、
誰が歌っていてもノレれば良いんだ的な応援の仕方は
ゆいは全く望んでいませんので。。。
今まで何度か含む内容を書いたりしていますが、
良いライブが作れるように、こんな事ゆいが言うべき事ではないかもしれませんし、できれば本人あまりこういう事を言いたくないのですが、
自分のライブだからこそ、良いものにしたいといぅ気持ちがあるので、
榊原ゆいのライブでの盛り上がり方に、ご協力くださればと思います。

見に来てくれてるみんなが、楽しくライブが見れるようになるといいなぁ。
っていぅのが、今のゆいの切実な願いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.