〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/21(木) またまた撮影★
新曲CDのジャケ撮影と、そのPV撮影でした!!★

いやぁ〜!今回はエロカッコイイセクシーですょ(笑)★

うーーーーん、「服」といぅより「布」です(笑)
いゃ。。。「布」かどぅかも危うぃかな。。。!!

Σ( ̄□ ̄;)エっ!?一体。。。

まぁ、自分が選んで好きで着ている服なので、
超〜楽しいですけどねーっ★
普段着で着よぅと思って買ったら、今回のイメージに良かったんで、
チョット改造して衣装にしちゃいました★

初めての『青ゆい』★
完成が格好良くなるといいな〜♪♪
(*ノωノ)

まだ今回のは何の曲だとか言えないんですけど、
もぅスグ情報出せると思いますので、もぅ少しお待ちくださぃ♪
(*´-`*)



今日は霧乃ちゃんのキャラソンが入っている、
Giftのボーカルミニアルバム発売でしたね★

シットリしていて、スゴク優しい曲なのですが、
聴いていただけた方はいるのでしょぅか???

霧乃ちゃんの気持ちが『ギュっ』と詰まった歌になってますので★
まだの方は是非、聴いてみてくださぃね♪★:*(人´ω`*)


今日は9時間も撮影だった&朝から何も食べれなかったので、
終ってからスタッフさん達と焼肉食べて帰りました(笑)
ハラミ最高★

もぅクタクタです。。。(;´Д`)

まだまだやらなきゃいけないお仕事イッパイだーーー!!!
(_≧Д≦)

ん!?夜中の2時30!?

今日はもぅダメ。。。限界。。。おゃすみなさぃ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.