〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/02(土) 決勝!!!
今日はウインブルドン女子シングルスの決勝です!!!
イエイ((( *~∇~)爻(~∇~* )))イエイ

この前、シャラポアVSヴィーナスの試合を夜中見てましたが、
こんなにも白熱した・緊迫した・見ごたえのある試合を
今までに見た事がありません!!!!ってくらい
スゴイ良ぃ試合で、大っ満足でした!!★★

(_≧▽≦)ノ★★

シャラポアが負けたんですけどね。
女王と元女王の対決。。。かぁ〜っっもぅ一回見たぃ!!!!!
ヴィーナスは強かった!!!

。。。。ごめんなさぃ。
一人で盛り上がっています。 Σ( ̄▽ ̄;)

今日は夜22時からなので見て、
色々明日のイベントの用意をして、
今日は寝ないでイベント頑張ります〜♪♪

作詞の作業もスケジュールきつぃ中、なんとか間に合ったし、
変な時間だけど、今から寝てウインブルドンの時間に起きます★

明日の練習もしないとだし。。。★


明日は春姫ちゃんとして、キラキラしたいなぁ★
髪型練習しました。似合ってなかったら本当ごめんなさぃ。
榊原ゆい初の「アイドル振り」が見モノだと思います(笑)
そんな機会あんまりないので。

といぅか、
ゆいはアーティスト(もち声優含む)であって、
『アイドル』ではありません。。。(笑)
そぅ言って下さる方がいらっしゃぃますが。。。( ̄▽ ̄;)
可愛いのも好きだし、カッコイイのも好きだし、
セクシーなのも好きなので、自分の好きなコト色々やっちゃってますが。。。
(*´3`*)

とにかく、
アイドルといぅ称号は、恐れ多くて使えませんです!!!
絶対怒られる!!!(←ダレに??)

いゃ。。。結構〜昔から言ってますけどね。。。(笑)
Σ( ̄▽ ̄;)

明日は春姫ちゃんなので、限定で『アイドル』させていただきますっ!!!


|-゜)  。。。ユメ ミサセテ クダサィ

(笑)

春姫ちゃんっぽいネイルもできたしっ、
準備は整いつつありますょ〜♪

では、明日!
キャラフェス(inビックサイト)でお待ちしています★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.