〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/12(火) 『理想と現実』−最終章−
皆さんこんにちは。榊原教授です。

今回でこのテーマは最後となります。
今日もしっかり学んでいって下さいね。


さて、昨日紹介した「集団爆睡」の一番左のカンガルーを
詳しく・・・という事で、
違う角度からのショットを載せてみました。
コチラ→です。



もぅ「オヤジ」です。

本当にカンガルーかどうかも怪しくなってくるくらいですね。

何でしょうか?このTV見てる途中で堕ちた雰囲気は。
右に寝転び、右腕の行き場をなくしたその角度は、
もしかして、ほおづえ付いてたんじゃないか感まで漂わせる程。

そんな風になってしまうまでの過程らしきカンガルーが
偶然手前にいたました。
下の写真です。

もちろん寝てます。

しかも段差にヒジを付いて!!


そして私は思いました。
娘が父親に対して反抗期を迎える原因は、
こういった父親の家での「堕落さ」からくるものなのではないかと。

リビングでのお父さんのこのような姿を見てしまうと、
やはり娘の気持ちとしては、よろしくありませんよね。

カンガルーでさえ、ここまでの「オヤジ感」を
かもし出してしまえるこのスタイル。
いいえ。
もう、人間とかカンガルーとか言っている次元ではないのです。

数多くのお父さん世論調査やデータの中で、
毎年不動の一位に君臨しているこの言葉、


「おっきくなったら、お父さんのお嫁さんになるの〜★」


「娘に言われてみたい言葉No.1」は、
小さな娘を持つ父親にとっては、やはり永遠の憧れなのです!


しかし残念な事に、年々この言葉自体が、
「絶滅の危機」にさらされているのが現実なんです。

もしかするとこの写真は、
あなたの何年後かの姿を写し出しているのかもしれません。
将来、最高のお父さんになるためにも、
憧れの言葉を絶滅させないためにも・・・
まだ遅くはありません。
今日から生活スタイルを改めましょう!!

世の父親に幸アレ!!


。。。え?息子ならどうするのかって??



。。。。。 (´_ゝ`)しらなーぃ★

えー。。。
次回のテーマは、
『ライオンから学ぶサービス精神』です。
ご期待下さい!


------------------------------------------------------

本当の日記(笑)↓

今日は、アテレコにレコーディングに音のMIXダウンまで
ビッチリ働きました〜。
家に帰ってもバリバリお仕事がありまする。。。
もしかしたら、今日は仕事で寝れないかもです。。。(T-T)

がんばりまーす。

ライブやイベント、キャストの報告ができました★
まだ詳細はこれからですが、全部楽しみですょー♪
(*´-`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.