〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/26(日) 一心同体★
暑いですーーー!!!
ふひー。


そんなわけで、今日は「はぴねす!」の
キャラソンCDに収録される、
OPとEDの榊原ゆいバージョンをレコーディングしてきました♪

OPはすっごくノリやすくって、雰囲気良ぃ感じですょ★
「春姫じゃなくて、榊原サン寄りで構いません」との事だったので、
なんとな〜く。。。いゃ、全然春姫じゃないかもです(笑)
でも、かなりオススメです♪
ていぅか踊りたぃ!!!(笑)
(_≧Д≦)ノ

EDは、ゆいのワガママで??
ゲームに収録される4人で歌うバージョンと
春姫のCDに収録されるソロバージョンの2つ
レコーディングさせていただく事ができて、嬉しかったです★

4人で揃えた歌い方と、また自分の歌い方は違うので、
分けて収録させていただけた上に、
2回歌えておいしぃ。。。♪(笑)

なので、ED曲はゲームとソロはゆいの歌い方が違いますので、
皆さんも2度楽しんでくださぃねー★
(*´-`*)

今日も楽しかったー。


そして!!!
ういんどみるさんに問い合わせていた(笑)
春姫の髪型の画像が、届きました!!!!

「後ろの髪型がどうなってるかは榊原さんに任せますw」
と言われていたのですが、(笑)
できれば。。。とお忙しいところムリを言ってしまったかも。。。
ありがとぅございます!!こ〜ちゃサン★★
そして、画像を使ってもいいといぅコトで。。。
日記のネタが一つ増えてむちゃ嬉しぃです!!!(笑)
★:*(人´ω`*)

で!!!
ナントっっ!!!!見てみてビックリ!!!!

ゆいが考えて家で作ってみた髪型と、
まーーーーったく一緒だったのですょっっ!!★

スゴぃ。。。やっぱりゆいと春姫は一心同体なのね。。。
(*ノωノ) 姫さま。。。

さーて、イベント当日、この髪型が作れるか!?(笑)
ぅ〜ん。。。練習します。。。
(×▽×)


余談ですが。。。
実はゆいはレコーディングする歌の仮歌を頂いた時、
人が歌った歌ってあんまり聴かないのですね。
どの音にどの言葉が乗ってるか「確認」で一度だけ、聴くくらい。
歌い方のイメージを100%自分で作りたい人なので。。。
Σ( ̄▽ ̄;)
そして。。。今日レコーディングが終ったので、
これから心おきなく!!
佐藤さんの本当のOP曲を堪能したいと思いますっ★★
(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.