〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/20(月) 遅くなりましたー
アセンブラージュさんでのソフト
「ふ・た・ば」のエンディングの『微笑み』を歌っています★

コレは、カナリ以前に録ったモノで、
ゆい的には、なつかしーーーーーっっって感じです(笑)★
(_≧Д≦)ノ

しっとりした可愛ぃ曲です〜★★

アセンブラージュさんのHPで少し試聴できますので、
聴いてみてくださぃね。。。♪

情報がカナリ遅くなりましたっっごめんなさぃ(×▽×)




:::::::::: 追記 ::::::::::


今日は思ったよりも作詞作業が早く終ったので、
美容院でトリートメントと、またいつもの癖でエクステを付けに行きましたー(笑)

そして、近所の超お気に入りのイタリアンのお店に食べに★

個人のお店で、店は小さいんですけど
味が最高にゆい好みなのです♪♪
どのメニューもハズレなし!!!!★
(_≧Д≦)ノ
2回しか行ってないのに、
ゆいの顔を覚えてくれているあたりもスゴイ!!!

今日も気さくに話しかけて来てくれたり、
レイアウトもお洒落だし、一人でも行きやすくってお気に入りです★
こないだは、未亜ちゃんと音ちゃんも連れて行ったので★
そのときの事を話してましたー。
「声優さんですよね??」って言われました(笑)
(*ノωノ)バレテルョ

2人とも声可愛いからね〜★

また食べに行こぅーっと★★

(*´-`*)



:::::::::: 追記2 ::::::::::


ゆいパパから、父の日のプレゼントが着いたと連絡が★
今年、送ったのは、「ファイテン」★
ゆいも首につけてますー。
血の巡りが良くなるょー。
本当に肩こりが軽くなった気がするのですー。

母さんが洗濯物いっぱいかかった竿を
重量挙げみたいにやってるCMのヤツです。。。★(笑)


あ。
みなさん、メルマガ第3号、見ていただけましたか??
今回は「4コマ漫画」も新しく入ったりして、
少ぅし豪華になりましたー★★
次回も頑張りますね♪♪

(*´-`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.