〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/15(水) ドキドキ★初体験
『ホビらじ』第2回放送、配信中〜★

3人の声。。。前より落ち着いたかも??(笑)

「LOVE×れでぃお」と、
「ホビらじ」の投稿をヨロシクお願いします!!m(__)m

新コーナー「宝塚男子学生寮」は、必聴です。
ゆいが「縦書きか!?」と壊れてます(笑)



:::::::::: 追記 ::::::::::


今日は打ち合わせ等色々お仕事した後に、
最近縁があってお友達になった、
超可愛いAV女優さんをしている女の子の、
ストリップショーを見に行って来ました!!★

流石に一人では行けなかったので(笑)
友達同士がツアーを組んで何人かで見学する事に〜。
(×▽×)
もちろん初めての経験で、ドッキドキ・緊張っっ!!!

早く着いたので、他にも何人かの方のショーを見ていたんですが、
みなさん本当に綺麗で可愛い人ばかりでビックリ!!!!!
Σ( ̄□ ̄;)
それに×2!!!何よりも肌がツルすべ!!!★★
ライティングとかそういうのも、
肌が綺麗に見えるよぅにしているんでしょうけど、
それを考えても、やっぱり見られるって職業だからこそ、
気を使っているんだろぅな感を感じ取れましたょ。。。★
女の子4人で行ったのですが、
本当、ヤラシイ気持ちじゃなく、「綺麗だな。。。」って
見とれてましたね〜♪

いやぁ〜今日は大人の社会勉強になりましたー(笑)

ゆいもステージの衣装とか、普段着る服も、
どちらかと言うと肌を露出する服が多いので(笑)
もっと綺麗になれるよぅに頑張ろぅって、
今日、かなり影響を受けました〜★

やっぱり女の子は『美しく』ないとね。。。★
ゆいは、「今よりもモット綺麗になる為の努力」って
やらなくなってしまったら、女の子としての楽しみと魅力が
なくなっちゃぅ。。。と思っているので★
また明日から新たな気持ちで、
今の自分より綺麗になる為に頑張りたいと思いますっっ♪♪


はぁ〜今日はドキドキした〜っっ★★
(*ノωノ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.