〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/07(土) 恐竜!!そして虫!!(泣)
今日は良ぃお天気でしたー。

お仕事つめつめなので、気分転換に(また?(笑))なぜか、
ユネスコ恐竜村??に行って来ました。
急に思い立ったので、借り出された友達ゴメンナサイ。
(*ノωノ)

さて、どんな所かあんまり知識なく向かい、
普通に歩いて恐竜を見て回る所だと思ったら。。。
水の中にレールが敷いてある所を、
動くボートに乗って見て回るというシステム!!!
ディズニーランドの「イッツ・ア・スモールワールド」系だったのです!
(わかるかな??( ̄▽ ̄;))

それが終ったら、歩いて見て回る所もあり。。。
恐竜ってあんまり見に行く機会が無いから、
珍しくっておもしろかったです★★
なんか、童心に帰った感じ。

そのボートで前の席に乗ってたのが、小学3・4年生くらいの
無口な男の子と同じく無口な女の子の2人組。
一列5人がけで男の子がボート右端に、女の子が左端に座っていて、
真ん中は全部空いている形でした。
進んでいくと、ある場面の切り替えのところで、
男の子が右端から女の子のスグ隣へ、無言で座る位置を変えたんです。
だから友達と、「結構暗いし、怖くなっちゃったのかなー?★」
なんてコッソリ言いながら、可愛いねって感じだったんですょ。

すると、次のセクションで滝が。

右の方に乗っていたゆいは、水が少しかかってしまって。
「冷たぃっ!」って思っていると、その滝を通過と同時に、
男の子はまた無言で右端に座りなおしていました。

もしやおぬし。。。

。。。。。。常連っっ!? Σ(゜□ ゜;)(笑)

「はっ!」っと同時に友達と顔を合わせ、
私達、笑いをこらえてましたーー。Σ( ̄▽ ̄;)

きっと滝の位置を覚えちゃうほど、恐竜が好きで見に来てるんでしょぅー(笑)

なんだかんだ折角なんで、近くにあった西武遊園地まで遊びに行って、
絶叫系を楽しんできちゃいましたー。
友達は結構放心状態になってましたが(笑)、ゆいは大満足★★♪
ただ。。。。
その遊園地木が生い茂ってて、地面に緑の小さい「みの虫」がいっぱい落ちてるわ、
上から糸つたってぶら下がってるわ。。。!!!!!

もぅもぅゆいは上も下もビクビクで
悲鳴を上げつつ泣きながら移動していました!!!
ダメなんです。。。ムニムニしてて、ウニョウニョしてる
しゃくとり虫とか毛虫とか!!!!!!
(>□<lll)
大大大大の苦手です!!!!!!!!!!!!!!

甲殻類系はいいんですょ。。。硬そうなのは、まだね。
柔らかい系のはチョット。。。(T□Tlll)

そして、帰ろう!って時に一番最後の最後で、
「キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
と雄叫びを上げて大慌てしたのが、
超〜巨大みみず!!!
本当に帰るゲートの手前の茂みで最後にですよっっ!!!!

。。。というコトで、一気に疲れました。
虫が苦手な方は、西武遊園地へは虫が出ない時期に行きましょぅね。。。(T-T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.