〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/04(水) ドリームパーティでした
あぁーーーっっ!!!(T□T)

もぅ、今日は反省の嵐!!!

練習では一回も落とさなかったバトンを
しょっぱなに落としてしまいました。。。!!!
そして、そのショックで歌詞間違えるし。。。

うぅぅ。。。最近ステージ運がモノスゴク悪いです。。。

そう!今回はバトン回しながら歌うステージに挑戦したんです!!
小学校5年生の時に、一年だけ入っていたバトン部経歴が、
ココで役に(?)たちましたー(笑)
その後、陸上部に入ってないのにもかかわらず、
短距離と、リレーのアンカーで陸上大会に借り出されていたので、
バトン部に入れなかったといぅ。。。(笑)
(何故こんなコトに。。。??Σ( ̄▽ ̄;))

まぁ、落としたところ以外は、バトンはチャンとできていたかな。
(×▽×)

新曲で知らない曲なのに、みんな立ち上がって
盛り上げてくれてありがとぅね★

今回発覚した事。
ダンスをして「体で歌詞を覚える」じゃないと、
ゆいは覚えられないみたいです。。。

昔からずーーーーーーーーっと、歌う曲には振りがついていて、
それで覚えていたから。。。
頭で考えて覚えたつもりでも、駄目っぽい事が判明しました。
(×▽×)

できるだけ、曲にダンスをつけて、
全て万全でステージに出られるように頑張りますね★

今日は少しのステージだったけど、見に来てくださった皆様、
ありがとうゴザイマシタ★


今日の衣装は「ヘソだし」。。。
最初のトークの時は恥ずかしかったからジャンバー着てたの。。。★
(*ノωノ) てへ
出演者の二人が超可愛いくて、一人だけ浮いてたかも。。。
ううぅ。。。もぅこうなったら開き直ったモン勝ちです(笑)

写真はバックで踊ってくれていた、KBCバトントワラーズの皆さんと★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.