〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/30(月) まだまだ〜
曲作ってますー。

昨日から引き続き家で大人しくしてますー。
今日約束していたスケジュールも
明日にしてもらって、療養中ですー。
でも結構良くなってきたので、明日には復帰できそうでっす♪
風邪じゃないので良かったと。。。
今、風邪なんて絶対に引けないですからね!!

なんと!!もぅ、次の新作のアテレコが決まっていますから!!
★:*(人´ω`*)
それも、ゆいが超〜関わりたかった作品なのです!!
新作情報がメーカーさんで出るたびに、
あぁ〜キャストに入れたらな〜って思ってたので。。。★★
この作品には、ゆいがいろんな角度から携わっているので、
そぅいぅ意味でも、スゴク楽しみです!!★

情報公開はしばしお待ちくだされぃ★
(*´-`*)

インフォメーション更新しましたー♪
『はぴねす!』キャラクターソングCD!!
ついにキましたねーーー★★
春姫ちゃん担当のゆいが歌う歌は、
「Catch Your Dreams!!」です★
キラキラした春姫らしい、明るい爽やかな歌ですょ♪
ぜひ!!予約してやってくださぃね〜★イベントで盛り上がりましょ♪♪
(*´-`*)
テックジャイアンさんでの体験版は、もうプレイしていただけましたか??
7月号は春姫編です!!もちろんボイス付★
まだの方は急いで書店へっっ!!★

そして、『ホビらじ』★
こちらも楽しみにしていてくださいねっ♪
少しずつだけど、色々と情報が公開できてきて嬉しいです★

でも。。。こんなモンじゃないですょ〜(笑)
まだまだ公開していない情報はありますからね!!★

(*´3`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.