〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/26(木) 愛のGUSH!
今日は、初のディレクションでのレコーディング参加です★
いつも歌う側ですが、なんと!今回は歌う方に指示する側なのです!!

ゆいは作詞を担当させていただきました。
『エロボーン』っていう、チョット「こみかるちっく」なゲームの主題歌です★

作詞の注文で、
「愛をテーマにした、熱い歌でお願いします!!」
という事でしたので、
榊原ゆい、今まで書いたことない「熱い詞」を書きました!!
(_≧Д≦)ノ
特撮系!?JAMプロジェクトさん系!?★
な感じですー♪♪
かなーーり男前な歌詞で、榊原的に超お気に入りです!!(笑)
コレ実は、以前に日記で書いた、一発OKもらえた詞の一つです★★

レコーディングでいらした、男の声優さんの声がゆいの想像通〜りの声で、
歌詞と音とマッチして超良ぃ感じ!!
(*´-`*)♪

出来上がりまで聴きましたが、良ぃですよーーっっ!!!
是非、聴いてみてくださいね♪
ゆいが作詞したと思えない(笑)熱い詞なのでー★


その後、打ち合わせなど色々とあり、今日も帰るのが遅くなりましたー。
レコーディングでのディレクションも楽しくって、
作る側もやっている充実感がありましたね♪
これからも、人に曲を提供していきたいですね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.