〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/19(木) 濃い10時間半!!!★
今日は、成瀬未亜ちゃんと安玖深音ちゃんとの3人で
思いっきり遊んできました!!!★★

まずランチ〜★
外で遊ぶのはもちろん初めてだったけど、
初めてだったからこそ??話がいっぱぃー♪

ひとしきり話して、カラオケに行ったのに、
部屋に入っても歌を入れずに、ま〜だ喋ってたり(笑)

「歌入れようよΣ( ̄▽ ̄;)」

が3回繰り返されて、
やっとこさ歌が始まりました(笑)
2人とも歌ウマイ★しかも可愛いし!!★★
2人の可愛さに感動しつつ、あっという間に3時間すぎちゃって。。。

次は何しに行こう!!ってところで、未亜ちが
「ココの近くに、とらのあなサンとかあるよー★」

。。。。ゆいも音ちも、行った事なかったので即決!!★(笑)

とらのあなサンに突撃!!
ゆいのCDが置いてあるのを発見して騒いでたり(笑)
みんなの出演作品や、雑誌を見てキャッキャ言ってたり、
お騒がせしました。。。Σ( ̄▽ ̄;)

その後、ゲーマーズさんとアニメイトさんでも同じ偵察(笑)

2人とも、「jewelry days」をどこのお店でも
必死に探しあててくれて、嬉しかったですー★(笑)
(*ノωノ)

どこのお店も「Gift」祭!!状態★
特大ポスターとか自己紹介デモとか流れてました★
「霧乃の所にサイン書いちゃいなょ!!!」とか言いながら。
流石にしませんでしたけどね。。。(笑)

みんな結構出演とかお仕事関わってるので楽しかった★♪
モットモット頑張ろうね!!って話をしながらディナーしてました♪

結局この日、3人で10時間半くらい一緒にいました(笑)
(×▽×)

こんなに友達と遊ぶだけで一緒に過ごしたのは久しぶりですー★
丸々一日オフで、良ぃ息抜きになりましたー。
流石に今日は疲れてスグ寝ちゃったー。

そのときに撮ったゆいのCDの写真。
イラストだらけの中に一つだけ人間っていうのがウケました★
。。。(笑)
未亜ちと音ちに
「なんか全然違和感ないね〜★」
って言われました。

。。。ドュコト?? てか、違和感あるでしょ?Σ( ̄▽ ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.