〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/05(火) 初めての同窓会!!!
今日は、高校2年と3年の時のクラスメートを集めてくれて、
同窓会をしてくれました!!!★★

平日にもかかわらず、たかがゆいが帰ってくるだけで
駆けつけてくれて、超嬉しかったーーー★★

みんな一人ずつ近況報告していって。。。
それぞれの道を歩んでるのだな〜なんてしみじみ思ったー。

みんな全然顔とか変わってなくて、スグに誰か解りスギ!!
会うたびに爆笑(笑)

男の子も女の子も気兼ねなく、
昔と同じようにゆいと話をしてくれて嬉しかった。
あんなに関西弁で喋ったのも久しぶりだし、
あんなに自然に学生の頃の話をしたり、ワイワイできたのって
本当に久しぶりだった。

東京に来てからできた友達も、モチロン大切だけど、
学生の頃を知っている仲間って、また特別だなーって実感した。

アホな事いっぱいしたし、それを見てきた人達。
ゆいが色々学生の頃にした、面白い事を結構覚えててくれてたり、
覚えてた事を話したら、
「あーーー!!!」って思い出してくれたり。。。
ゆいの活動を知ってて、HP見たり、ラジオ聴いてくれてたり。。。
「変わってないな〜」って言われたのが、スッゴク嬉しかったー。
基本的に、みんなを仕切るまとめ役的な性格は変わらないしね〜。
芸能活動をしてるからって、鼻高々〜にはなりませんょー(笑)
Σ( ̄▽ ̄;)

あぁぁもぅスッゴク!!!!嬉しいし楽しかった!!!!!★
東京でまた、頑張ろうって思った!!

本当に良い想い出ができました。

もっともっと活躍して関西までツアーとか行きたいね(笑)★

またゆいが帰ったら絶対集まろう!!
って言ってくれてありがとぅ。
今度はもっと早くから計画立てて!!!
他に来れなかった人も、先生も呼んで!!

みんな、大好きなクラスメートです!


で、ゆいがそぅなので、必然的に無条件で全員、
「永遠のナインティーン」なワケなのですょ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.