〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/03(日) 甥・姪★
今日は、従兄弟夫婦たちがおじいちゃん家に集まってきて、
居間でだんらんと食事でした〜★★

おじいちゃん、おばぁちゃんはスッゴク嬉しそうだったなぁ★
(*´-`*)

写真は、
甥のかんた君★
そしてもう一人は姪のゆうチャン★

結婚している従兄弟たちには、もぅ子供がいるのですょー。
2人とも1歳★
かーーーーーわーーーーーーいーーーーーーいーーーーーー★★

ゆいは2人にとって、「おばさん」にあたる事になるんだけど、
「おねぇちゃんだょ〜」って言っといた(笑)

かんた君は男の子だけあって、やんちゃっ子★★
男の子はそれくらいのほうがいいょ!!うん!!!
超!旦那さん似(笑)将来が楽しみだねぇ〜。

ゆうチャンは、ゆいの生足太ももが気に入ったらしく、(笑)
真顔で何回も、ずっと摩ってくれてたー。
(*ノωノ) イヤン
超しっかりしてて、もぅ言ってる事がわかってるっぽい。
タレントになれそう。。。★

たかクンも疲れてるのに奥さんと挨拶に来てくれて、
今日はみんなと会えて楽しかったー★

子供を見たら、見たでほしくなっちゃぅ。。。
かわいいもんーーーーー!!!!!
あぁん〜子供ほすぃなー。。。★

(*ノωノ)


そして今日も、たらふく金平ゴボウ。。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.