〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/20(水) 「恋に恋して、恋気分!!」
今日は、なななんと!!
お友達のおかげで玉鉄くん初主演の映画
「逆境ナイン」の完成舞台挨拶・試写会に行って来ました〜★★

むふ。多くは語れませんが、本当に今日は最高の一日でした♪

「逆境ナイン」、すんごいバカで面白いです(笑)
藤岡弘、さんとココリコ田中さんが良い味出してます!!
この二人のシーンで、結構プッって笑っちゃいましたね。
だって、真剣にやってるんだもん。。。
えっとボケっぱなし映画です。
とキャストの皆さんもおっしゃってました。
(突っ込む役が誰もいない映画(笑))
玉鉄くんは、どんな顔してもやっぱりカッコイイですね〜♪
ゆいの人生の中で、最強俳優さんです!!!!(`へ´)o
ヒロイン役の堀北さんも、超激プリチー★
でも、映画の中だってわかってるのに、
普通にヒロインにヤキモチを焼いた感情が生まれてしまったのは、
ゆい的に初めての出来事でしたのー。。。(笑)
(×▽×)ヤンっ

そんなわけで、今日の題名はココリコ田中さん演じる
榊原(←一緒(笑))剛先生のお言葉を使ってみました(笑)
映画を見ればわかると思いますー。
皆さん、是非見に行って下さいね★(←個人的プッシュ(笑))
公式HPもありますょ★
http://www.gk9.jp/

写真は「男球キーホルダー」です(笑)頂きましたー。


その後は、さくにゃの振りレッスン。
そりゃ、気合も入りますさー(笑)★★
今回も榊原的に、お気に入りな振りになりましたょー♪
(*´3`*)ノ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.