〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/19(火) ほっと。。。ケーキ
たまに食べたくなるのですー。
小さい頃はよく作って食べてました★

最近ホットケーキおいてある所って、
近所で言う「昔の喫茶店」なお店でしかなくって。。。

今日はどーーーーーーーーーーしても食べたかったんです(笑)

いかにも(笑)ホットケーキが置いていていそうな
古めの喫茶店に一人で思い切って入り、入り口で、
「ホットケーキありますか??」
って店員さんに聞いてみました。
「ありますよー」
って言われたので、窓辺に座りました。

メニューをみてケーキセットが期間限定で安くなってたり、
「チョコレートケーキバナナパフェ」に
浮気しそうになりつつも、ホットケーキを頼みましたょ。
基本的にゆいは一途なもんで。。。★
(*ノωノ)

で、ホットケーキがくると。。。
「シロップ」と「バター」と。。。
「ホイップ」までついてるーーーー!!!!!★★
★:*(人´ω`*)
ホットケーキ3枚だし★

なんだか、これで480円って得した気分になっちゃいました♪

店内を見渡すと。。。
うーーーーーーーーーん。。。
平均年齢60過ぎって感じです(笑)
おじさんおばさんの午後3時って感じで、賑わってましたー。
Σ( ̄▽ ̄;)

さーて、今日は作詞の作業をしています。
今やっているのはゆいの歌じゃないんですよー。
人の歌なのです★
ゲームの資料を頂いて。。。〆切が早いので、チョット頑張らねばです。
(×▽×)
さくにゃの振り付けも今日考えなきゃ〜っっ
結構、家での作業も多いのですよねー。

歌や作詞や作業が次々と〜。。。
結構短い期間に、やらなきゃいけない作業がギュっと詰まっています。

でもね。。。明日は。。。★★
キャーーーーーーーーーー★★
(*ノ▽ノ)★
息抜き(いや本命?)に”イイトコロ”に行ってきます♪

あ、HPリニューアルしたら、一気に春気分になりました★

ゲーマーズナビさんで「激震祭」のレポートが上がっていますょ★
http://www.gamersnavi.com

後、池袋のGIGOというゲームセンターで
ゆいが女教官の声を担当している、
「免許の鉄人」がまたまたロケテストだそうです★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.