〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/09(水) 必須アイテム
今日は、MOONSTNEさんから発売予定の
「Gift」のアテレコ2日目でしたー★

今回は絶対声が調子よく出るように、
朝6時に起きてお風呂入ったりしてスタンバってたんですが、
まぁ、さほど効果はなかったです(笑)

というか、花粉がぁぁぁぁっっ!!!

(_≧Д≦)ノ

午前中からのアテレコだったので、
ま〜だそんなにひどく症状は出なかったですけどねー。
帰りはひどい事になりました。
マスクしてても。。。


ゆいは、幼馴染の男の子はいないのですけど、
なんだか、台本を読んでいて、
何となく霧乃ちゃん見たいな子が男の子と幼馴染だったら、
こういう感情や行動とっちゃうんだろうなーなんて、
女の子として共感というか、少し気持ち的にリアルな所もあって、
「自分に素直」な所が、「女の子らしい」なーって感じました★

幼馴染としてのポジションがとってもわかりやすい子です★

でも、スタッフさんと話してました。
「実際、高校くらいまで男の子と女の子が仲良く幼馴染で、
 しかも一緒に登校することなんてありえないよねー」

。。。と。

うーーーん。ゲームですからー。(笑)←結論


今日の写真は、アテレコの時のゆいの必須アイテム、
「キャラの立ち絵」です!!!
コレ、かなり重要です!!!
時々チラ見しながら、アテレコしています。
自分は今こんな可愛い子なんだと!!!
ある意味暗示です(笑)


えーと、またまたゆいがアテレコのリテイク待ちの間に描いたラクガキを
メーカーさんのHPで使っていただいております。。。★

なんだか(×▽×)申し訳ないです。。。

MOONSTONEさんのHPを覗いてみて下さいねー★
スタッフさんの日記にも、収録の事とか書いてありますのでー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.