〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/06(日) 久々だった
今日は、打ち合わせとアテレコでしたー★★
幼馴染ってきましたょー♪(笑)

ゆいの頂くキャラは、
「はわわ」とか、「ほっぺを引っ張られる」キャラが
やたらと多いのです。(笑)

ゆい本人は全く真逆なんですけどねー★
でも、こんな可愛〜い系の役が頂けるといぅコトは、
うまくダマせ。。。ゲフンゲフン!!!
そういぅ風に声の印象を持っていただけてると言う事では。。。
なので、とっても嬉しいんです♪♪★★

(*ノωノ)

でも、今日は少し声がカスレ気味だったので、次回は頑張らないと!!
長いアテレコは、何気に久々になってしまっていたので、
体がアテレコモードから離れてしまっていました。。。
ココ最近は歌やライブ、家での作詞作曲などの作る作業が多くって、
アテレコといっても、短い物が多かったので。。。
今日の4時間アテレコは少しオヒサな感じがしましたー。

んでも、やっぱりアテレコは楽しいです★
なんたってその時だけは、
現実(笑)を忘れて「カワイ子ちゃん」になれるんですからー★★

(×▽×)

今日も楽しかったです!★
まだまだ台本読んでいない所もあるので、
幼馴染っぷりを勉強して、頑張りまーす★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.