〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/30(水) ゆい史上初。。。
今日は朝から、プチ手術。。。

チョットひどくなってましたワタシの怪我。。。
(T-T)

麻酔が効かなくて、激痛が何度も!!!
もぅ、そのまま気を失った方が楽だったかも。。。
(_ノДノ)

貧血起こして、1時間くらい病院で寝てましたけどねー。
血とか駄目なんです。。。もぅ極度に!!!
血とか、皮膚の内側とか、内臓とか。。。見たら
即!!目の前に白の光がチカチカ数を増やしていって、
ゆいの視界を占領していきます(笑)

お医者さんに
「看護婦には絶対になれませんねー」
って言われて、
「絶っっ対!!ムリです!!」
と即答(笑)

でもおかげで、気持ち的にも少し楽になりました。
後は、完治までまっしぐら(のはず)です。

そんな後に、アテレコ(笑)
Gift最終日ですー。
今回も最後のラクガキを描いたので、載せてもらえるかな!?
ドキドキ。。。★
4時間頑張りましたー。。。

の後は、さくらちゃんの振り付け。。。Σ( ̄▽ ̄;)
今回も可愛い振り付けを考えましたー。
さくにゃんに踊ってもらってみて、
またまたイメージどおりで自己満足。。。★(笑)


今日ほど頑張った自分を今まで知りません(笑)
(大袈裟?)


今日は一日、本当に疲れたらしく、
電車で立ちながら一瞬寝てしまいました(笑)
↑よっぽどじゃないと無いんですけどねー。

今日はゆいに「頑張ったで賞」です★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.