〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/22(火) 病院行って来ましたー
今日は午前中からアテレコがあったので、
朝一で病院にー。
結局痛くて眠れなかったし。。。(T-T)
病院のHPをみて、午前の診察が9時〜と書いてあって。。。
だいたい早い人って、40分くらいからいるじゃないですかー。
だからアテレコに間に合うように、一番乗りで見てもらいたかったのと、
移動に時間かかるし、8時に家を出たのです。

そしたら、自転車片こぎで8時15分くらいに着いちゃって、
まだガレージ開いてない。。。(笑)

チョット待つと、看護婦さんらしき私服の女の方が現れて、
カギを開けて中に入れてくれましたー。
そして、先生ご出勤〜(笑)
ゆい、早スギですよねー。
5分後におじいちゃんが入って来て、
「おじいちゃん早!」
って思ったら、8時半からリハビリの方だったらしく。。。
流石に診察でこんなに早く来る人は、他にいませんでしたね(笑)
(×▽×)

「この後仕事なの??可哀想に〜。ムリしないでねー。」
って先生に言われて。。。

痛み止めもらって飲んだので、
アテレコ5時間乗り切れましたー★
その後も夜まで仕事があったので、結構大変でしたー。

全治2週間というトコロでしょうか的な怪我ですー。
お嫁に行けないっっ!!
・゜・( ノДノ)・゜・

(嘘です(笑))

頑張って超驚異的な速さで治るように、
先生のお言いつけを守って生活します。。。
でも、体動かす系でできない仕事とかありますね。。。
どっぎゃーん(_≧Д≦)ノあぁぁぁぁ

BBSにお見舞い書き込み、ありがとぅゴザイマスー。
今は辛いけど、4月17日のイベントには
完全体で臨める様に、頑張りますねー★★

(*´-`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.