〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/31(木) 決行!
今日は病院で消毒してもらって、
もぅ病院に来なくてもよろしいと言う事で。。。
あとは完全に自然に治るのを待つだけです!!!

といぅか、今日も色々と激痛でした(笑)
そっかーそうだょね。カナリあなどってた。。。

そしてなんと、明日から愛媛に行ってきます。
従兄弟の結婚式ー。
。。。この体で、結構ムリヤリですけど。。。Σ( ̄▽ ̄;)
お医者様の許可ももらったので。

愛媛のおじいちゃん家は、ほぼ山の頂上(笑)
大丈夫かなー。
まぁ、途中でお父さんの車で拾ってもらって帰るんですけど。
親に会うのも、おじいちゃんおばあちゃん、従兄弟達に会うのも
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごく久々なので★
(*´-`*)

住んでる場所的に、余裕〜でゆいが一番遠い人。

会ったら怪我なんて吹っ飛ぶかもしれないし!
それに、そのまま地元の兵庫に帰って、
なんと!ゆいが帰るって事で、友達が同窓会(初!!)を開いてくれるらしく、
クラスメートだったみんなに声かけているみたいなので、
コレは帰らねば。。。!! Σ( ̄▽ ̄;)


といぅワケで、頑張っていってきます★

何日か、日記をお休みすると思います。
帰ってきたら頑張って書きますね〜♪

いってきまーーーす★★   (_≧Д≦)ノ

2005/03/30(水) ゆい史上初。。。
今日は朝から、プチ手術。。。

チョットひどくなってましたワタシの怪我。。。
(T-T)

麻酔が効かなくて、激痛が何度も!!!
もぅ、そのまま気を失った方が楽だったかも。。。
(_ノДノ)

貧血起こして、1時間くらい病院で寝てましたけどねー。
血とか駄目なんです。。。もぅ極度に!!!
血とか、皮膚の内側とか、内臓とか。。。見たら
即!!目の前に白の光がチカチカ数を増やしていって、
ゆいの視界を占領していきます(笑)

お医者さんに
「看護婦には絶対になれませんねー」
って言われて、
「絶っっ対!!ムリです!!」
と即答(笑)

でもおかげで、気持ち的にも少し楽になりました。
後は、完治までまっしぐら(のはず)です。

そんな後に、アテレコ(笑)
Gift最終日ですー。
今回も最後のラクガキを描いたので、載せてもらえるかな!?
ドキドキ。。。★
4時間頑張りましたー。。。

の後は、さくらちゃんの振り付け。。。Σ( ̄▽ ̄;)
今回も可愛い振り付けを考えましたー。
さくにゃんに踊ってもらってみて、
またまたイメージどおりで自己満足。。。★(笑)


今日ほど頑張った自分を今まで知りません(笑)
(大袈裟?)


今日は一日、本当に疲れたらしく、
電車で立ちながら一瞬寝てしまいました(笑)
↑よっぽどじゃないと無いんですけどねー。

今日はゆいに「頑張ったで賞」です★★

2005/03/29(火) レコーディング★
今日は、ゆいが作詞作曲した曲のレコーディングでした★

この曲は実は。。。
春以降から始まるラジオの。。。ふがふふっ!!

この曲は、カッコイイです!!!
自分が歌いやすいよ〜ぅに作りました。
「ゆいのゆいによるゆいのための歌」
になっております(笑)

「明るく」っていうリクエストだけで、
後は全部ゆいに任せていただいたので、
得意なフレーズ入れたり、フェイク入れたり
あまりゲームでは使われないようなアレンジにしたり。。。
歌いやすくって、1時間半でレコーディングは全て終わり★

その代わり、音のMIXは色々とこだわったので、
時間かかりました〜。
エンジニアさん・アレンジャーさん、
ゆいのわがままにつき合わせちゃってすみません★

でも、その甲斐あって、
ゆいが今まで歌った中で、一番のお気に入りの曲に仕上がりました!!
(_≧▽≦)ノ★

こぅいぅのが歌いたかったの!!ってカンジの(笑)

早く聴いてほしいですねー♪♪

さて、明日は朝からアテレコに、
久々にさくらちゃんの振り付けレッスンなので頑張らなきゃー!!
(怪我してるクセに。。。( ̄▽ ̄;))

あー、やる事いっぱいだー。

2005/03/28(月) 打ち合わせinアキバ
今日は打ち合わせでした。

秋葉原にある、ゆいがいつもお世話になっているレコード会社の
HOBiさんに行って来ましたょ★

春以降、色々と楽しい事始まる感じですねー♪

怪我なんかしてる場合じゃないょ。
ホント。。。
(×▽×)

帰りに秋葉原の大通り沿いにあるミスドに、マネージャーとお茶休憩。
チョコリング、美味しかった★

2005/03/27(日) 電化製品
電化製品で欲しいものイッパイあります!!
だから、電気屋さんはカナリ好きです★


マイナスイオンホットカーラー
掃除機
プリンター
外付けHDD
液晶テレビ
MP3ウォークマン。。。

キリがありません(笑)


電気屋さんに住みたい。。。!! (*ノωノ)

2005/03/26(土) 肉っニック
今日は朝から「Gift」のアテレコでしたー。
怪我のせいでスタッフさん達に気を使わせてしまって、申し訳ないです。。。
でも、進み具合は順調なので、もうスグ終るかな★

またまたMOONSTONEさんのHPで、
ラクガキアップしてもらっちゃいました。。。♪
いつもありがとぅゴザイマス。
(お仕事増やすなって!?Σ( ̄▽ ̄;))


そして今日は自分を元気付けるために、
友達と焼肉を食べに行きましたー♪♪

まぁ、あんまり食べれないので、
友達に7:3の割合で食べてもらいましたが。。。
Σ( ̄▽ ̄;)

でも、なんとなく元気でたー★★


。。。仕事いっぱいたまってきちゃったー!!!
でも動けないこの歯がゆさ!!!
(>□<)

でも、それなりに頑張ってまーす★

2005/03/25(金) いつもより多く見えております!
「抹茶クリームたいやき」を食べました★

移動がいつもの倍かかるので、
いつもよりも色んなものが目に飛び込んできます(笑)


美味しかった。。。★

2005/03/24(木) 。。。残念!!
先にゴメンしときます!!(×□×)
(仁菜ちゃん風★)

。。。って先にあやまっとこ★


今日は、やっぱりゆいの体が動けないと言う事で、
ラジオ収録ダメになっちゃいましたー。
(T-T)
今月、スケジュールとか色々と考えて、
4月号は録れないといぅコトになります。。。。!!
きゃーゴメンなさい!!
(_≧Д≦)

今月のお題などは来月まで受け付けています(笑)
ので、3月で忙しかった方も、
じゃんじゃん投稿してくださいー。( ̄▽ ̄;)


ゆいが女講師の声を担当した、アーケードゲーム
「免許の鉄人」がゲームセンターに置かれるみたいですよ★

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050318/menkyo.htm

あ!ゲームセンターと言えば、
ゆいが倖田来未ちゃんの「キューティーハニー」と、
大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」を歌っている歌が流れるプリクラの機種
「ヒカル〜ファンキーパンチ〜」ってまだ置いてるかな??
まだ行ってないのですー。
元気になったら探しに行こうかなー。


・・・・。

はぃ。
おとなしくしときますー。 ・・・((( ノωノ)

2005/03/23(水) 自宅療養〜
今日は家で療養してますー。
痛くてあまり動けないので、家に買いだめしてある、
はるさめヌードルとヨーグルトを食べて、
気を紛らわせる為に、はちみつ湯を飲んだり。。。

はぁ。。。体が自由じゃないって、本当大変ですょね。。。
・゜・(ノ□`)・゜・

病院行ったのは昨日なんで、
正直、あんまり良くなった感はまだないですけどー。

ぅぅーん。。。かなり「げんなりモード」です。
(lll ̄_ ̄)

面白いコト書けなくてごめんなさぃ〜。。。

明日はムチ打って、朝かられでぃお収録に行ってきますー。

2005/03/22(火) 病院行って来ましたー
今日は午前中からアテレコがあったので、
朝一で病院にー。
結局痛くて眠れなかったし。。。(T-T)
病院のHPをみて、午前の診察が9時〜と書いてあって。。。
だいたい早い人って、40分くらいからいるじゃないですかー。
だからアテレコに間に合うように、一番乗りで見てもらいたかったのと、
移動に時間かかるし、8時に家を出たのです。

そしたら、自転車片こぎで8時15分くらいに着いちゃって、
まだガレージ開いてない。。。(笑)

チョット待つと、看護婦さんらしき私服の女の方が現れて、
カギを開けて中に入れてくれましたー。
そして、先生ご出勤〜(笑)
ゆい、早スギですよねー。
5分後におじいちゃんが入って来て、
「おじいちゃん早!」
って思ったら、8時半からリハビリの方だったらしく。。。
流石に診察でこんなに早く来る人は、他にいませんでしたね(笑)
(×▽×)

「この後仕事なの??可哀想に〜。ムリしないでねー。」
って先生に言われて。。。

痛み止めもらって飲んだので、
アテレコ5時間乗り切れましたー★
その後も夜まで仕事があったので、結構大変でしたー。

全治2週間というトコロでしょうか的な怪我ですー。
お嫁に行けないっっ!!
・゜・( ノДノ)・゜・

(嘘です(笑))

頑張って超驚異的な速さで治るように、
先生のお言いつけを守って生活します。。。
でも、体動かす系でできない仕事とかありますね。。。
どっぎゃーん(_≧Д≦)ノあぁぁぁぁ

BBSにお見舞い書き込み、ありがとぅゴザイマスー。
今は辛いけど、4月17日のイベントには
完全体で臨める様に、頑張りますねー★★

(*´-`*)

2005/03/21(月) 激痛続く。。。
結局激痛で、一睡もできませんでしたー。。。
夜明けを待って、やっとこさ朝8時。

朝一で病院に行こうと思って必死で行ったら、
空いてない。。。

今日は祝日でした。

もーーーーーーーーーーーーっっっ!!!
スッゴク頑張って行ったのに!!!!
(_>Д<)ノ


しぶしぶ帰りました。


夜は、ホビレコライブの打ち上げー。
体にムチ打って頑張って参加ー。
足の怪我なんですけど、思うように歩けないので。。。

怪我してなかったら、もっと楽しめたのにー!!
でも、皆さん良い人でお話は楽しかったです。

その間も激痛でしたけど。。。


あぁ。。。今度こそは完全体で集まりに望みたいです!
昨日から痛みで食事も喉を通らなくって、ヨーグルトとかです。
打ち上げで美味しそうなモノがイッパイ出てたのに
緑茶とサラダで精一杯。。。もったいない事をしました。。。

(T-T)

明日こそは朝一で病院に行くぞ!!!

今日は眠れるかな。。。
あぁん。。何でこんな事にぃぃ。。。

2005/03/20(日) 激痛!!
怪我をしてしまいました。。。

本当、やっちゃった感でイッパイなのと
痛くて寝れなかったら何か作業をしたかったのですけど
何にも手が付けれないくらい痛くて、
本当なにもできません〜。。。

(T-T)

気が付けば日曜日。。。
こういうときに限って病院やってないのですよねー。

今年から花粉症だし、風邪ひくし、
風邪治ったと思ったらコレだし。。。
健康面、ついてないのかなー。ゲンナリです。。。

2005/03/19(土) イベント決定なんです★
あるるかんさんのイベントでチョコッとお知らせしたんですが、

4月17日(日)に開催される「激震祭」(イベント名が凄い!(笑))
でのメインステージで、榊原ゆいライブを行いますー★
前から超仲の良い悪友、オオゴシ*トモエたんとのコラボイベントです★
(*´-`*)ノ
モデラーで有名なオオゴシのHPへは、
リンクのページから飛べますょ♪

昔から2人で「ナンカしたいね〜」なんて言っていたんですが、
業界が違ってるので(笑)何もできずじまいだったのですょ。。。
今回初めての試みですー。
相方とのステージ、楽しみですーょ★★

何曲か歌って踊りますので、是非×2見に来て下さいねー♪♪
ステージがスッゴク近いみたいので。。。
イタズラしないでくださぃね。(笑)

榊原ゆい特別割引チケットを作っていただきましたょ!!!
そのチケットを使って入ってくださいねー★


今日は病院に行って来ました。なんとかマシになりました。
薬漬け!?と思うほどの薬の量。。。
外でご飯食べた時、食後がすっごく恥ずかしいです。。。(笑)


「レモンガス」のTVCMが、むっちゃくちゃツボなゆいでしたー。

---------- 追記 ----------

レモンガスさんのHPで
CMをダウンロードできるー!!(笑)
脇しめてのスクラッチぶりが最高!女の子良すぎ。。。
母ちゃん編の最後が「レモンガシュ」になってるのが、
可愛くて密かに大爆笑ー。(笑)
チィッチィキチィッチィッチィー!!

レモンガスCMダウンロード↓
http://www.lemongas.co.jp/cm/index.html

2005/03/18(金) ヤバスギ。。。
花粉症ヤバスギです!!!
風邪も微妙に治ってるのか治ってないのかー。。。みたいな感じで。

明日、午前中に病院行ってきます。

目とか、超かゆいーーー!!!
鼻はずっとかみっぱなしで、痛いです。。。

(T-T)

MOON STONEさんのHPで
霧乃ちゃんの自己紹介ボイスがダウンロードできますょ♪
聴いてくださいー。

今日たまたま通りかかったところの
コンビニさんでのアルバイト募集の紙。→

なんだか、チョット笑っちゃったんで載せます。
過去にこのコンビニで何かあったんでしょうか??(笑)


ラジオ投稿、(お題など)の〆切は22日です!!
皆さん、忘れず投稿してくださいね!!

2005/03/17(木) 記事とかー。
★電撃オンラインさん★
●あるるかんさんイベント
●LOVERSOULさん記事
http://www.dengekionline.com/g-net/g-net_top.html


★ゲーマーズナビさん★
●あるるかんさんイベント
http://www.gamersnavi.com/news/news.cgi?050317_1


★Galge.comさん★
●あるるかんさんイベント
http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/05/03/18c/index.html


ですー。

さて、「LOVER SOUL」さんから発売されます、
『盗んでmy Heart』のOPを担当させていただきますー。
ショートバージョンが聴けますので、
LOVER SOULさんのHPへゴー★

http://www.loversoul.jp/

電撃さんの記事をみてから聴くのをオススメします(笑)

2005/03/16(水) ワンちゃん★
今日は、撮影スタッフのスタジオにお邪魔して、
映像系のお仕事の打ち合わせしてきましたー★

その途中の道で、ナント!!
可愛いプードルちゃんが、
ず〜〜〜っと2本足でちょこちょこと歩いてるのを発見っっ!!!★★

(_≧▽≦)ノ★

飼い主さんが指示しているワケでもなく、
自分で好きで2本足で歩いているカンジ。。。♪♪

飼い主のおば様に了承を得て、写真を撮らせてもらいました★


ゆいは、ずーーーっと可愛い!!可愛いを連発★
ワンちゃんにも変な人だと思われたかも。。。(笑)


あ、ゲーマーズナビさんに、
ホビレコライブとPV撮影の模様がレポートされていますねー★

http://www.gamersnavi.com/

2005/03/15(火) ニュー
今日は新しく、またまた榊原ゆい作詞作曲の歌のお仕事で、
その打ち合わせを、アレンジャーさんとしていましたー♪

今回は、ゲームのタイトルではないので、
自由度高くて自分の好きな、歌ってみたいフレーズで作ってみましたー。

自分の歌いやすい声で歌える機会って、
なかなかなかったりしますからねー。

アレンジ、出来上がるの楽しみだなー★★

★:*(人´ω`*)



HP、20万HIT!!!!★★
ありがとぅゴザイマス!!!!  (_≧Д≦)ノ ドギャーーーン★

ささやかながら、前に日記でも書いて用意していた
壁紙をアップしましたので、もらってくださぃませー。

前回はセクシーカッコイイ系だったので、
今回はまたガラリと変わって、姫可愛い系で。。。★

自分の部屋で撮影できちゃぅのが結構ウケます(笑)

もうスグ春だから、HPもリニューアルしたいですねー♪♪
(*´-`*)

これからもこの「LOVE×TRAX」をヨロシクお願いしますね★

2005/03/14(月) ホワイトデーなのになぁ。。。
【2005年度・義理チョコ達のお返し率】



      23分の1。。。


                 (2005年3月14日現在)


( ノ口T)

2005/03/13(日) 救急
あまりにも熱っぽくて、喉が痛くてどうしようもなかったので、
日曜でもやっている救急病院に行って来ました。。。

そこには、もぅ今にも倒れそうな病人の方々が。。。
Σ( ̄▽ ̄;)
待合室には、
どこかで怪我したのか、足とほっぺたから血を流して
ゲンナリしている少年がいたり、
毛布にくるまって寒さに耐えてる男の方がいたり、
担架で運ばれている人がいたり。。。

この中にいると、ゆいなんて
「帰りなさい!」
って言われちゃうくらいのレベルだと思えるほどでしたょー。
(T-T)

なのに、先にチャッチャと診察が終って
救急だと一日分しかお薬がでないって言うことで、
それだけ貰って帰りましたー。
近くにモスとかあったから普通に食べてるし。。。

食欲はあったんですょぅ。。。薬早く飲みたかったしー(笑)

救急病院は大変だなって思った一日でしたー。


昨日、石丸さんに行く前におなかすいちゃって、
秋葉原駅前のグルメなんちゃらってビルに入ったら、
イロンナお店が所狭しと集まっていて、
その中で、そば系が食べたくて探したら。。。
ナント!!「アキバそば」といぅメニューを発見!!!★★
マネージャーと頼んでみましたー!(笑)

ちくわフライと、わかめとお揚げがはいっていたんですが、
結局何がアキバなのかわかりませんでしたー(笑)

2005/03/12(土) あるるかんさんイベ
今日は、石丸ソフトワンさんであるるかんさんのイベントに出演してきましたー★

何気〜に、ゆいのレコード会社さん(ホビレコードさん)のビルで
超ビックリ!!(笑)
(それ知らなくて、マネージャーと地図見てたあたり。。。)
(×▽×)

今日は踊らずに「キラリ☆夏」しましたー。
見に来てくれた方、本当にありがとぅございましたー♪♪

MCのアニメ会さんや、あるるかんさん、ノブナガ(笑)さんの
トークが面白すぎだし、ツッコミどころ満載で、
ずーーーーーーーーーっと笑って悶えていたゆい。。。
ステージだと言う事を忘れるくらい(笑)面白かったです。

ノブナガさんが、リアル師匠(♀)に聞こえてきたりして、
色々とオモシロ所があったり、
楽屋で、爆笑してたりしてましたー。

実は、昨日から喉が超!!!痛かったんです。。。
イベント終って家に帰ったら、熱がありましたー(笑)

Σ( ̄▽ ̄;)

なんだか、万全でなくてごめんなさぃぃぃ。。。

花粉症とダブルはキツイですー。

(×▽×)


でも、熱も吹っ飛ぶくらい楽しかったですー。
また、RitaさんやSATOMIさんとご一緒したいなー♪♪

2005/03/11(金) 明日は秋葉原★
キュアメイドカフェの公開録音以来のアキバです★

秋葉原を歩いていると、大きな通り沿いの2階に
シャンデリアとか照明を売っているお店があるんですけど、
いつも見ちゃいます(笑)
欲しくてー。


今日は、プチ撮影。
何かといいますと、もうスグHPが「20万HIT」なので!!
(_≧▽≦)ノ★

また今回も壁紙を作ろうかと思っていたので、
友達に頼んで撮影をー。
丁度泊まりに来ていたので使っちゃいました(笑)。
ゴメンネー。

(×▽×)

といぅワケで、20万HITを心待ちにしていてくださぃね★


明日は、「冬なのにキラリ☆夏」ですょ★
来てくださる方、お待ちしていますー。
ホビレコライブから約1ヶ月のご無沙汰ですもんね★
楽しんでってくださぃねー★

(*´-`*)ノ

早く寝なきゃー。

2005/03/10(木) 色々集まって
姫アイテムが集まってきましたー★

今日は、じゅうたんをピンクのハートのモノにひきなおして、
パソコンデスクの椅子を、
背もたれがハートのピンクのソファにしたり、
テレビにフリルの布をかぶせたり、
パソコン用の保護の布もピンクのフリフリのモノにしたり。。。

かなり、イメージに近い感じになってきましたです!!!★


でも「まだまだ」です!!!
テレビもピンクか白に塗りたいし(笑)、
ゴミ箱も赤いから気になる。。。
周りももっとフリルや薔薇の飾りつけをしたいので。。。★

これからも姫部屋になるように戦いは続きます!!!(笑)
(▼へ▼メ)


明日はこんな姫部屋で、撮影をしますー。
20万HITの壁紙用にを、春のリニューアル用に。。。★

ご期待くださいませー♪

2005/03/09(水) 必須アイテム
今日は、MOONSTNEさんから発売予定の
「Gift」のアテレコ2日目でしたー★

今回は絶対声が調子よく出るように、
朝6時に起きてお風呂入ったりしてスタンバってたんですが、
まぁ、さほど効果はなかったです(笑)

というか、花粉がぁぁぁぁっっ!!!

(_≧Д≦)ノ

午前中からのアテレコだったので、
ま〜だそんなにひどく症状は出なかったですけどねー。
帰りはひどい事になりました。
マスクしてても。。。


ゆいは、幼馴染の男の子はいないのですけど、
なんだか、台本を読んでいて、
何となく霧乃ちゃん見たいな子が男の子と幼馴染だったら、
こういう感情や行動とっちゃうんだろうなーなんて、
女の子として共感というか、少し気持ち的にリアルな所もあって、
「自分に素直」な所が、「女の子らしい」なーって感じました★

幼馴染としてのポジションがとってもわかりやすい子です★

でも、スタッフさんと話してました。
「実際、高校くらいまで男の子と女の子が仲良く幼馴染で、
 しかも一緒に登校することなんてありえないよねー」

。。。と。

うーーーん。ゲームですからー。(笑)←結論


今日の写真は、アテレコの時のゆいの必須アイテム、
「キャラの立ち絵」です!!!
コレ、かなり重要です!!!
時々チラ見しながら、アテレコしています。
自分は今こんな可愛い子なんだと!!!
ある意味暗示です(笑)


えーと、またまたゆいがアテレコのリテイク待ちの間に描いたラクガキを
メーカーさんのHPで使っていただいております。。。★

なんだか(×▽×)申し訳ないです。。。

MOONSTONEさんのHPを覗いてみて下さいねー★
スタッフさんの日記にも、収録の事とか書いてありますのでー♪

2005/03/08(火) Goodタイミング★
最近、1日1食〜2食をはるさめヌードルにしています。

確かに美味しいんですけど、なんだかね。。。
チャンと食べたくなったりする気持ちが、
ムクムクと出てきてしまってたり、
少しあきらめモードになりそうだったのです。

そんな時、TVをあまり見ないゆいが
たまたまつけたTVに。。。


ゆいが愛してやまない(笑)、
玉山鉄二くんが新しいCMに!!!
まさしく!ゆいが食べている
「はるさめヌードル」のCMをしているではありませんか!!!★★★
(_≧▽≦)ノ★★ナントー!

HPで調べてみると、3月4日からオンエアーで、
玉鉄くんがCMを担当しているとのコト。。。★

なんだか、チョット諦めようとしていた所に、
絶妙なタイミングで玉鉄くんCM。。。★★

よぉ〜っし★
オジサン、がんばっちゃうぞーーーーーーっ★♪♪

★:*(人´ω`*)

(↑バカ(笑))

カロリのCMも見たいな〜。。。★


あぁー花粉がーっっ!!!

2005/03/07(月) 最終どころか( ̄□ ̄;)
「最終試験くじら」をプレイしていますー。
長時間のヘッドフォンで耳が痛いです(笑)


ああぁーー最初の方は声カスレてる。。。
アニメーションOP以降は大丈夫そうなのに。
そぅいえば、サンプルボイスでの声もカスレてた。。。
うぅぅぅわぁぁん。。。超反省ですねー。。。

といぅか、昨日もアテレコ初日でカスレてたじゃん!!!↓

。。。。
。。。。。。。。本当、超未熟すぎ。。。
最終試験どころじゃないです(笑)
もっと頑張ります。

プレイした方、ごめんなさぃ。。。

(T-T)へこみ。。。


まだ全然途中です。。。
仁菜ちゃんの台詞の大体の語尾に
「〜です」というのがついてるのですが、
自分の声が途中から、「ありがとです」とか「はいです」が
タラちゃんに聞こえて仕方なかったです。。。(笑)

チョット自分で笑ってしまいましたー。
(´_ゝ`)ムフ

ドジっ子・一生懸命キャラ。
ぽち子も奈都美ちゃんもそうだったなぁ。。。★
ぅーん、やっぱり「はわわ」って言ってましたー(笑)


あっと!!そんなこんなでもぅ2時半っ!

はわわっっ!!早く寝ないとっっ!!!(笑)

2005/03/06(日) 久々だった
今日は、打ち合わせとアテレコでしたー★★
幼馴染ってきましたょー♪(笑)

ゆいの頂くキャラは、
「はわわ」とか、「ほっぺを引っ張られる」キャラが
やたらと多いのです。(笑)

ゆい本人は全く真逆なんですけどねー★
でも、こんな可愛〜い系の役が頂けるといぅコトは、
うまくダマせ。。。ゲフンゲフン!!!
そういぅ風に声の印象を持っていただけてると言う事では。。。
なので、とっても嬉しいんです♪♪★★

(*ノωノ)

でも、今日は少し声がカスレ気味だったので、次回は頑張らないと!!
長いアテレコは、何気に久々になってしまっていたので、
体がアテレコモードから離れてしまっていました。。。
ココ最近は歌やライブ、家での作詞作曲などの作る作業が多くって、
アテレコといっても、短い物が多かったので。。。
今日の4時間アテレコは少しオヒサな感じがしましたー。

んでも、やっぱりアテレコは楽しいです★
なんたってその時だけは、
現実(笑)を忘れて「カワイ子ちゃん」になれるんですからー★★

(×▽×)

今日も楽しかったです!★
まだまだ台本読んでいない所もあるので、
幼馴染っぷりを勉強して、頑張りまーす★

2005/03/05(土) キャリ〜♪
ミニーちゃんのキャリーケースを見つけて、一目ぼれ!!★★

旅行にコレでいっちゃいますょっ♪
4月に従兄弟の結婚式あるしー。

それに、ライブとかあると、着替えとか荷物が多くて、
いつもこぅいぅのに入れていかないと行けないので。。。

チョット大き目なのを買ったので、
今までのよりも入って良い感じー♪♪★★

基本的には、ピンクなミニーちゃんグッズを
メインに買っているのですけど、
今回は可愛すぎて、赤くても即決!!★
赤と白の水玉は、ミニーちゃんの象徴ですし。。。♪



あぁぁ。。。ゆいにとってディズニーストアは天国でもあり、
お財布にとっては地獄でもあります。(笑)

★:*(人´ω`*)


明日はゲームのアテレコでーす。
「幼馴染」で頑張りますっ★

2005/03/04(金) ★姫部屋計画★
今日はなんと、ゆいの姫部屋に
またまた新しい姫アイテム登場でっす★

ベルサイユ調の壁掛け鏡と、
壁に付けるコンソールをセットで購入〜★★


どうですか!!★
この姫度の高い雰囲気っっ♪♪♪★
鏡にシャンデリアが映って、良い感じ。。。★

(*´-`*)


はーぃ。
ジコ満足です。ごめんなさぃ。。。★


(*ノωノ)てへ★

2005/03/03(木) ひな祭り。
やっとこさ、「LOVE×れでぃお」3月分アップしましたー★
お待たせです。
(×▽×)

が、しかし!!
家に帰って、お風呂に入っている時に
重要なコトを番組内で忘れている事が発覚!!!

ベストLOVE×れでぃおを選ぶの忘れてました。。。(笑)

リアル師匠(♀)に伝えると、

「。。。あ!!」

って言ってました(笑)

今回53分と、あまりにも長かったので、
なんだか慌ててて。。。

次回のラジオで、今回分のベストLOVE×れでぃおも発表しますね!
今回読まれた方は、次回のラジオまでハラハラしていてくださぃ(笑)



今日も朝から、分厚い台本に追われているゆいです。

2005/03/02(水) 良き友★
友達が先日泊まりにきましたー。


一緒にガトーショコラ作って、作り方を教えたり、
ゆいが晩御飯にオリジナルパスタを作って、
美味しぃって行ってくれたりー★
(これって、女の子同士ならでわの楽しみですょね〜♪)

そして、PCにもそれなりに詳しい子で、
それぞれの「興味はあるけどまだ習得できていないスキル」
を、色々と教えあっていましたー。

そぅ、二人共結構チョット入り組んだ技術を持っているので(笑)
お互いが成長できる友達ってスバラスィ〜♪

流石、我が長年の友ょ。。。

これからも末永く仲良く、お互いを高めあって楽しんでゆこぅ〜★

分厚〜い台本が届きました!!!
。。。頑張らなきゃ!!!★★   (_≧Д≦)ノ

2005/03/01(火) お会い★
今日は事務所の大変お世話になっている方と
振り付け担当しているさくにゃんコト、野川さくらチャンの誕生日★
なんとか事務所には、ゆいのオハコの
「ガトーショコラ」を作って持って行けるコトができましたー。
でも、忙しくってチョットてんてこまぃ。
さくにゃんもおめでとーね♪


今日は、最近新しく決まったゲームの打ち合わせ★

声優さんとお会いする事が少ないのですけど、
今日、スタジオに行くとなんと他のキャストさんが!!★
色々お話できましたー。
何気に嬉しぃ。。。★
よくお名前をお見かける声優さん達で、なんだか感動〜♪

楽しみですね〜★何気にメインヒロインだったりします★

(*´-`*)ノうは。

ゲームのタイトルはもぅ少し待っててくださーぃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.