〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/06(日) 重ねるといぅ事
今日はね、まえちゃんと色違いのお揃ぃの格好をして
街に繰り出しました★★

ゆいはピンク、まえちゃんは黒の
昨日あげた段フリルのタイトなワンピースに、
ゆいのコートとまえちゃんのマフラー、
ゆいのマフラーとまえちゃんのコートを
同じ色と柄にして。。。★

そして、まえちゃんのイヤリングが白いポンポン付きだったから
ゆいの指輪を白いポンポン付きにして。。。

あぁぁ〜★
一緒に姫な格好が自然にできるパートナーって素晴らしぃ。。。♪

。。。。といぅか、事前に打ち合わせして揃ったわけではありませんょ。
(×▽×)
まえちゃんが泊まりに来た時に着てつけていた物が、
家にも似たようなのがたまたまアル。。。と。

本当に好きなものが同じなんだなぁ〜って★
本当に×2♪この「連携プレイ」すんばらすぃ〜です。(笑)


で、その格好で今日はどこに行ったかといぅと。。。
渋谷の方で、ゆいの同居人さんのさや香嬢の
バースデーライブが行われてご招待を受けたので、
ライブでの同居人ちゃまの姿を堪能してきましたょ。。。★

ちっちゃくて、飛び跳ねたりして歌っているさや香ちゃん、
シットリと歌ってる時の大人っぽぃさや香ちゃん。。。

スッゴク可愛くて素敵だったょ★★

久々にステージでの彼女を見て、
彼女もまた「歌が好きなんだな」っていぅのが伝わってきたし、
彼女の頑張ってる姿が今でも、ライトを浴びてるそこにあって、
途中からなんだか涙がでそぅになってきちゃぃました。
最後は思わず立ち上がって声援!!★

まえちゃんも、さや香ちゃんも
どんどんキレイに、素敵になっていく。
それってとっても重要で、
「歳老いてく」ではなく、「歳を重ねる」といぅコト。
若い時もモチロン可愛かったし、その時の輝きがあったけど、
ゆいの周りの頑張ってる子達は、
会うたび、見るたび、話すたび、どんどん×2キレイになってく。
本当に、「今」が一番素敵だと感じれる子達ばかりです。

ゆいもつい最近、スタッフさん達と何気なく話してる時に
プロデューサーさんに、
「榊原さんは、戻れるとしたらいつがいいっすか??」
って聞かれた時にね、
ふと、「戻る」って言葉がピンとこなかったのです。
素直な気持ちで、
「どーーーーぅ考えても、今が一番楽しいんで戻りたくないですね!」
って答えました。

それで思い返してみて。。。
そう言えば今まで19年(←(笑))歩んできて、
いつも、その時その時の「今」の自分が一番好きだったなーって。

こうやって改めて考えてみると、
これからもコレは変わりたくないし、変わっちゃいけないなって思います。

(*´-`*)

あ、もちろん!!コンプレックスとかありますょ!?
ゆい自身、自分の外見的にも内面的にもイヤなとこ、あるけど。。。
(×▽×)
でもそれって、誰でも少なからずあるのは当たり前の事だと思うしー。

そんな中でも、「今」を生きてるんだから、
自分自身で「今の自分が一番好きだ!!」と思えたり、
周りから見て「今が一番良ぃね!!」って思われる事って
スゴク素敵で幸せなのだと思うのです。


歳を重ねても、重ねた事で素敵になれる為に、
ゆいはこれからも、こーやって生きてコーと思ぃます。(笑)


あ、長くなっちゃった。 Σ( ̄▽ ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.