〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/12(土) 最後の。。。
今日は朝から最後のライブ練習!!!

今日しかもぅない!!ってコトで気合入りまくり!!!★

(_≧Д≦)ノどりゃー!!


初めて通しで歌って踊ったけど。。。


。。。。
。。。。。。。大丈夫かな。。。ゆい。(笑)


当日はかなり「ハァハァ」してると思いますが、
そこら辺は許してやってくださぃ〜。。。
(×▽×)


今日はね、衣装を着て練習したので、
終わった後の写真にモザイク入れたら、超〜アヤシイものに。(笑)
。。。( ̄▽ ̄;)


明日は、出陣ですからね!!!
榊原ゆい初!!チャンと曲数あるライブなんで。。。★
ステージでぶっ倒れないよぅにしないと。。。
(;ノωノ)
今まで沢山の曲を頂いてきて、今回はその中からチョイスして、
イロンナ曲を歌いますょー★
どれも歌ぃたくって、選ぶの難しかったけど。(笑)


歌ってる一つ一つ、動いてる一つ一つを、聴き・見逃さないよぅに、
油断せずに(?)見てて下さぃょ!!!★
明日は思う存分、榊原ゆいを味わってくださぃ!!

そして明日のライブも、
素敵な『jewelry days』にしてみせますからー★★


追伸:長丁場になると思うので、楽な格好・楽な靴で来て下さぃね★
遅刻厳禁だょー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.