〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/31(土) 2005年最後の日記
2005年。


本当にお仕事お仕事の毎日でした。

この日記も1週間〜3週間くらい更新できない程に!

でも、振り返ってみると
この一つ一つがスゴク実になって、
自分自身の自信にもなって、
いつも支えてくれるスタッフさんの覇気にも繋がって、

そして、ファンのみなさんに支えられながらも、
そのお返しができた年になったんじゃないかなって思います。



プチ夢だった「バースデーライブ」

そして念願の「1stアルバム」


活動の幅だったり量だったり・・・
本当にいろんな意味で申し分ない活動になったと思います。


2006年は、もっと・・・もっともっと
榊原ゆいを『濃く』していきたいと思っています。

本当に幸せ者だと感じる今日この頃。
大きくなっても、
支えられるばかりではなく、自己満足ではなく、
アーティストといぅ形でできる
「ギブ&テイク」ができる活動を、これからもしていきたいです★


声優・シンガーソングライター・パーソナリティ・
振り付け師・ライブパフォーマー・・・etc
それぞれの顔で、それぞれの場面で
今の一番良ぃモノを、妥協することなく提供できる
タレントでありたいなと思います。

2005年・・・

温かい応援、本当にみなさんありがとぅございました。

こんな言葉で気持ちの全部は伝わらないと思うけど、
今年最後の日記といぅコトで・・・★
(*´-`*)

では、みなさん!!
アルバムゲットできた方は『yuithm』を聴いて
年末年始を過ごしてやってくださぃ!!♪

よいお年を〜★  ヽ( ゜∀゜)ノ

2005/12/30(金) ★2005冬のコミュニケーション2日目★
とりあえず、2日間とも晴れて良かった・・・★


控え室でいつものアルバム売れ報告・・・

昨日に比べて今日分として残してる数がかなり少なかったので、
コミケ開始45分で完売とのコト!!

昨日に引き続き、ゲットできなかったお客さんが多数だとか・・・。
嬉しぃんですけど、並んで下さったのに
買えなかったファンの皆様・・・ごめんなさぃ!!
・゜・(ノД`)・゜・
1月27日の通常版を待っていてくださいね!!!

実は限定数しか作っていなかったと言っても、
ゆい自身は、余ってしまうんじゃないかと思っていたので、
昨日に引き続き、当の本人がこの完売さにかなりビックリ!!
Σ(゜Д゜)
なワケでして・・・。

あぁ・・・何も言葉がでません。(*ノωT)

さてー、この報告を聞いて益々気合が入った
今日の最初のお仕事はミニライブでした!!
これまたたくさんの方!!★ (_≧Д≦)ノ

何曲か歌わせていただいて、ナント!!
今日は特別に『yuitym』の顔になっている曲!
『Realythm』を初披露★★♪
ヽ(`∀´)ノ
PVを見て洗脳されてくれていたおかげか(笑)
結構〜盛り上がりましたね!!★
そして色々な思いを込めて
MCで色々お話させていただいていたのを、
みなさん、ゆいの話をスゴク真剣に聞いてくださっていて
温かくって、ホント嬉しかったです。
また改めてイベントに来れなかった方にも、
ゆいの思いを伝える機会があればいいなって思います・・・★

抽選に惜しくももれた方も、後ろで聴いていてくれてましたね!
本当にありがとぅ!!★
(*´-`*)ノシ

今日は衣装がアルバムの「白ゆい」だったので、
実は貼るカイロを持っていったのですが、
控え室でちょっとウォーミングアップしたら体があったまって、
ぱじゃまブースは風が寒い場所だったのにも関わらず、
ライブ終了後には額に汗をかいていました・・・w


そして、その熱が冷めないままサイン会!!★
これまたたくさんの方でしたっ♪
お話できて、嬉しかったですー。
もぅ聴いてくれた方もいたみたいで・・・
感想とかも直に聞けたり。
『秘密』に関してもなんか笑ってくれたり。(笑)
こぅやってアルバム買ってくれているみんなに支えられてると思うと、
サインの最中に感謝の気持ちがものすっごく込み上げてきますねー。

そして、そのサイン会でくれたたくさんのプレゼント!!★
みんなサンタだねぇぇ〜★(笑)
来てくれるだけでプレゼントになるのに、
本当に色んなものをたくさん頂きました!!★
あまりにもいっぱいあったから持って帰れなくって、
家まで運んでもらいましたっ★(笑)
お菓子とか・・・さすがにこんなには太っちゃうょっw
なので、徐々に楽しみながら食べます〜(笑)
ヽ( ゜∀゜)ノ


コミケ後は、「ま〜まれぇど」さんの「みらろま」打ち上げに
御呼ばれしていたので参加してきました!!★
「ま〜まれぇど」さんのデビュー作から
今回の2作目もOPもEDも歌わせて頂いていて、
結構ご縁があるといぅか・・・
いつもすごく良ぃ歌を歌わせてもらっていて、
その打ち上げに呼んでいただけて超嬉しかったですょぅー★★
みなさんと、色んなお話しをしたりして、
美味しいお肉や海鮮を食べてワイワイしてきました!!
みなさん、本当に良ぃ方達ばっかりで、楽しかったです★
是非これからも一緒にお仕事ができたらな〜って思います♪
みなさん、お疲れ様でした・・・★
(*´-`*)


あーーー
やっぱり長くなるょ日記w
寒い中、2日間本当にありがとぅございました!!★
でもやっぱりコミケは熱ぃですね!!
みんな、薄着な人が多かったけど風邪ひかないよぅにね!
ゆいはあんな服だったけど、全然大丈夫そぅですw
(タフすぎる・・・)

そして写真に写っていたドリンクに思わずプッ。
ホビレコスタッフの方もお疲れだったのですね・・・。
スタッフの皆さんも2日間、本当にお疲れ様でしたっ!!
m(__)m

そして感想は、
『LOVE×れでぃお』でも『ホビらじ』でも
どちらでも可能なので送ってください!!
投稿でなくても、LOVE×TRAX事務局宛てに
送っていただきたいです♪★:*(人´ω`*)
BBSもいつも読ませていただいています!!★

みなさん本当にありがとぅ!!

2005/12/29(木) ★2005冬のコミュニケーション1日目★
ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!(←コレ好きw)

この日がっっっ!!!!
キタヨ★ヽ( ゜∀゜)ノヽ(゜∀゜ )ノキタネ★


そんなワケで、
(本人)待望の1stアルバム『yuithm』限定版発売!!!
そして、PVフルバーション公開ですっ!!★
みなさんいかがでしたか??

マズは今日は『プリ☆ナイ』の公開録音から!
いやぁ〜モモーイに仕返しができてよかったですょ★★w
詳しくは、WEBラジオのアップをお待ち下さぃね!
ヽ(`∀´)ノ

そして、スグにサイン会!
こんなにたくさんの方が来てくれるなんて!!!★
超ウレシス・・・ ・゜・(ノД`)・゜・

控え室にいる時に、ホビレコの方から報告を聞いたんですが、
コミケ始まって2時間で、今日分は完売!!
と聞き、涙がでそぅになりましたょ・・・(T-T)
朝早くから並んでいただいたり、
寒い中ゲットするために頑張ってくれた人達がいるんだろぅなって思ったら、
本当に嬉しかった。

サイン会の時には、あまりお話する時間がありませんでしたが、
少しでもアルバムを買ってくれたファンのみなさんと言葉を交わせて、
ゆいは幸せでした!!★
話しかけてくれたり、応援の言葉をくれたみなさん、
ホントにありがとぅ♪

そして、PVを食い入るように(笑)見てくれたみんなもありがとぅ!!
あのPVはゆいもそうだけど、スタッフも、
ない時間の中で一生懸命作ったPVだから、
やっぱりみなさんが真剣に見てくれるのは
本人的に、超ウレシスなのです♪(*´-`*)
ゆいは、あのワイド画面で見るのは初めてだったので、
ついつい見ちゃいましたw
大画面だとまた違いますね!
大きいから微妙に恥ずかしかったり〜w

明日も頑張りますからっっ!!
2005年最後のお仕事ですからね・・・★
寒いと思うけど、一肌脱いで頑張りますっっ!!(笑)
(_≧Д≦)ノ

明日来てくれるみなさん、お待ちしていますっっ★★

2005/12/28(水) 昨日のクラブライブ!!★
昨日のライブ、楽しかったーーー♪

平日なのに、年末なのに来て下さったみなさん!
本当にありがとぅございました★★m(__)m

Good−Coolさんとのセッションいかがだったでしょうか??★
また新鮮だったでしょ??♪
ヽ( ´¬`)ノ

床が滑りすぎて怖くてあまり踊れませんでしたが、
その分動き回りましたw★

いやぁ〜生ギターいいですね!!
ソーデスネ!ヽ(゜∀゜ )ノ

ラブエマ本物の生ギターに、ロングバージョン★

ギターの入っていない、ラブ♪ソンもオリジナルで入れてくださって、
いつものラブ♪ソンとは一味も二味も違った、
もっとPOPな歌になってましたね!
昨日のイベントでしか聴く事のできないアレンジだったわけですが、
みなさん、どぅでしたか??♪
★:*(人´ω`*)

DJの皆さんも一緒になってステージを見てノってくれたり、
嬉しかったですー。

楽屋裏では、DJさんのお友達?のお子さんの
6歳と3歳の姉妹に、超〜っなつかれw
お話したり、お絵かきしたり、記念に持ち物交換したり・・・
ずっと相手してました〜。
ステージもずーーーーーっとチャンと見ててくれたみたいだし★
あぁ〜ん超っカワユスでした〜!!★★
(o≧▽≦)o

あ!そぅそぅ!衣装なんですけど・・・
前日まで考えていたのをやめてw
クローゼットを除いたら見つけたミニースタイルで挑みました★

たまにはねー。
クラブなんだし、こぅいぅハメを外させてくださぃょぅw
最近カッコイイ系が多かったので、
折角だからこんな感じにしちゃいました★
(*ノωノ)

耳も尻尾もついてたミニーゆいはいかがだったでしょうか??

ツインテールなんて・・・今までした事ないよw
昨日はマネージャーさんがどうしても来れない用事があったので、
一人で空しく撮影〜・・・w
自分じゃ全身写せないから、コレが限界です。(笑)
伝わらなくてごめんなさぃ〜ヽ(;´Д`)ノ
といぅか、PV撮影終わって年末・・・少し太っちゃいましたw

ごめんなさぃ・・・頑張ります・・・。

・・・とにかく!!
榊原ゆいも「Love×2♪song」で参加しているテラノイド!
冬コミでホビレコブースにて販売しますので、見かけたら是非!!★
また違った超クラブMixなラブソンが聴けますょ!
ヽ(`∀´)ノ

いろんな意味で冬コミは熱ぃ!!!★
いょいょ明日ですねー!!
PVもフルバージョン公開だし、アルバム限定版発売だし!
公開録音あるし!サイン会もっ!!
あちこちのブースではゆいが歌うデモだったり、
体験版配ってたりするので、あちこちに榊原ゆいを見つけて下さぃ!
メーカーさん公式HPでの発表はまだしてないけど、
冬コミで発表〜とか・・・
そぅいぅのも合わせると、結構色々あるかもー。

明日から2日間の『冬のコミュニケーション』w楽しみです★
みなさんに会えるのを楽しみにしてますね♪♪



今日、毛先が傷んでたから5〜6cm髪切ったー。
PVよりも少し短いです。

2005/12/27(火) 虹はオヤジがおりなすハーモニー
こんにちはー。今日はライブです★★
久しぶりのライブなのです!!

日記書く時間やっぱりないじゃん!!
ってワケで、昨日分だけ書きました。ヽ(;´Д`)ノ
明日は書けるんだなっ。
書く時間あるハズ!!なんだなっ。

あ、タイトルは日記とは何も関係ありません。
ただ稲中を愛しているだけです。


今日のネイルー★
ネイルもライブに合わせてキュートにしてみましたー!!♪

大きいの乗せてみました。
普通、自分でやりませんよね、こぅいぅの(笑)
ネイルサロン行ってみたいけど、
そんな時間もナシ・・・。・゜・(ノД`)・゜・
いつか行ってすんごいネイルにしたいのでふ。

今日は平日ですが、出番は夜なので、
是非スーツでも新宿に足を運んでみてくださぃ!!

あ・・・スーツって結構ゆい好きだったり★(笑)
★:*(人´ω`*)

ゆいは白衣よりスーツ派です。(いつかのホビらじOP参照w)


あの歌・・・歌うょ★(←どれ?w)
ノリの良ぃ歌しか歌いませんから・・・♪
では、今日は新宿でお待ちしていますっ★★ヽ( ゜∀゜)ノ

2005/12/26(月) だらけ!!!Σ(゜Д゜)
今日は秋葉原に行って
お仕事してきましたー。

その帰りに、
「もぅ、アルバムの
何か宣伝してあるかなー」

マネージャーさんと
フラリと立ち寄った
ヤマギワさん5階・・・
降り立った瞬間・・・・


・・・(゜Д゜)エ?


・・・正直何が起こっているのか
わかりませんでした(笑)
写真を御覧の通りです!!!!

もう写真に収めきれない、
いたる所にゆい・ゆい・ゆいです!
おーヽ( ゜∀゜)ノヽ(゜∀゜ )ノおー

行って感動しました・・・
ううぅぅウレシス・・・。
・゜・(ノД`)・゜・


店舗さんごとで色んな特典が
あるみたいですょ★
本当にお店の皆さん、
ありがとうゴザイマス!!

みなさんも、榊原だらけを
見に行ってみてくださいませ〜。
あ、さりげにアルバムのポスターは
コレ→です★

日記写真、過去最大の大きさかも。
(笑)


あ、明日のクラブライブ、
盛り上がるコト・楽しいコト
間違いナシ!!
ゆいの衣装のコンセプトは・・・
『doll pop girl』
です♪ヽ( ゜∀゜)ノ

明日はキュートモードでいくょ★★

2005/12/25(日) ★メリクリ★
グダグダなまま・・・メリクリ〜★

ファミコン、まだしてた。w
やっぱり時代はファミコンでしょーーーっっ!!!

みなさんはどんなクリスマス(妄想アリ)を過ごしましたか??
(*´-`*)


クリスマスなのに、ロマンティックな事書けなくてごめんなさぃね★
ガラじゃないもので・・・。(笑)
(*ノωノ)


えー・・・ゆいん家にはサンタさんは来ませんでした。
昨日の残りのダシで、またイタリアンスパゲティを食べてます(笑)
でも美味しぃので許す。


・・・来年から色々やる事が増えるので、
その準備や、心の準備だったりがあって、
本人、なんだかクリスマスっぽくない気持ちですけど〜。
クリスマスなのに、あえてどこにも行かないw
といぅコンセプトで過ごしました!!w


ドラクエっていつまでたってもクリアできないんだょね・・・。
(´・_・`)

2005/12/24(土) イタリアン鍋★
今日は無駄に休みでwゆいが頑張ってお料理をしたので、
友達たちを呼びつけました!!★


トマトソースとコンソメとかしたダシを入れて
塩コショウ〜★

そこに海老やキスや、しめじやキャベツや鶏肉などなど・・・
いーーーっぱい入れてイタリアン鍋に♪♪
グツヽ(`∀´)ノグツ

それに・・・締めは、
普通の鍋なら、うどんとかおじやにするところを、
イタリアン鍋といぅコトで、「スパゲティ」を入れて食べました★★
色んなエキスがでてて、トマトソースで美味しいんです!コレが!★


そして、女の子はデザートは別腹ってコトでw
紅茶を入れて、昼過ぎから作っておいたミルクレープをほぉばる★★

間に塗ってるクリームはマスカルポーネチーズを混ぜて、
生クリームの絶妙なバランスが出てました♪
生地にはちょっとコーヒーを入れて香りづけ。
(*´-`*)

普通のフライパンじゃ、クレープを薄く焼くのって
やっぱり難しいですねー・・・(×▽×)
クリーム余ったら勿体ないと思って、
上段2層はかなり欲張ってます。(笑)

でも、みんなお料理美味しいって言ってくれました!★★
ウレシスっ★ヽ( ゜∀゜)ノ


そして、ファミコン大会!!!
夜中までやってました。
「バイナリィランド」と「カイの冒険」と「さんまの名探偵」w

お料理もファミコンも楽しかった〜・・・★
ヽ( ´¬`)ノ

2005/12/23(金) 黒の準備★
来月の黒ジャケットの『yuithm』発売に向けて、
色々と作業をしてましたー。

いいですね!黒もっっ★★ヽ(`∀´)ノ

なので、今日も果てしなくヒッキーでしたw


クローゼット整理しなきゃ、本気で思った服が出せない・・・。

何か捨てよぅ・・・。・゜・(ノД`)・゜・


あ!!BaseSonさんのHPでの
春恋*乙女のミスコン・・・
最初のエントリーはゆいが声優をしている、
羽未ちゃんですょー!
(*´-`*)

結構喋ってます。
夏子さん役の未亜ちゃんにいじられてます〜w


クリスマスどぅするか悩みながら作業してます・・・。
ヽ(;´Д`)ノ

2005/12/22(木) W録・・・そして忘年会〜
朝から『ホビらじ』収録!!

笑いすぎっ!! ヽ(`∀´)ノ


次は『LOVE×れでぃお』収録!!

グダグダっ!!w ヽ(`∀´)ノ


と、W録で疲れたところで(笑)
『ホビらじ』と『LOVE×れでぃお』の合同忘年会でした★

・・・それはゆいがどっちもパーソナリティだから
2つが1つになるワケですね。
経費削減なワケですね??w

カラオケで大盛り上がり!!
食べ物頼みすぎて、お腹破裂寸前!!w ヽ(`∀´)ノ

んでも歌ぃたおします♪

そして、送信リモコンが上手く作動せず、
履歴がおかしなことにー。Σ(゜Д゜)

どんだけ「BOOWY」好きな集団ですか。(笑)
しかも「ONLY YOU」て・・・。w
ちなみに、一番最後にかろうじて残っている
「BUCK−TICK」は、ゆいですw

なんか、未亜ちと音ちとマネージャーがついていけない
「BOOWY縛り」をAPと師匠とゆいだけでやってましたw

あ、APとゆいの間にマネージャーさんがいます。
写真に写ってないですけど・・・。
こぅいぅポジションの人です。w


そして、みんなと別れて
APとマネージャーと3人で、終電なくなってもまだくっちゃべってました(笑)
いゃ、仕事!!仕事の話ですょ!!
・・・
・・・・・多分w

朝からテンション高くてさすがに疲れたけど、
このメンツとのお仕事やプライベートは楽しいです★
ヽ( ゜∀゜)ノヽ(゜∀゜ )ノ

いつまでも続くと良ぃなー。

2005/12/21(水) ニュースキャスターゆい
今日は映像の撮影でした!!

なんとねー・・・
今日はニュースキャスター!!★(笑)ヽ( ゜∀゜)ノ


何故故に!?ってのは、来年の発売のお楽しみで〜♪


暗記する頭ってなかなかもぅ使ってないから大変だったし、
この(まだ多くは語れませんが・・・)撮影の作業自体が
すっごく大変な企画で・・・(笑)
スタッフの皆さんとあたふたしながら、
撮影自体は順調に進んで無事終了〜★

コレに関して、今度は声優として(?)
やらなきゃいけない作業とかがあるので、
まだまだ終わった気はしないんですけどー・・・ヽ(;´Д`)ノ

いゃぁ〜こぅいぅ企画、楽しいですね!!★
ゆいだからと企画してくださった皆様に、
そしてこんな経験をさせてもらえることに感謝です♪♪
(*´-`*)

なので、情報公開まで皆さんもぅしばらくお待ち下さいねぇ。


そして、今日は音ちが泊まりに来て、プチクリスマスパーチー★
未亜ちは用事で来れなかった・・・。ザンネン・・・。
・゜・(ノД`)・゜・
音ちが必死で探してくれたケーキを噛みしめながら、
ゆいはお仕事を隣で済ませてました。ヽ(;´Д`)ノ
あぁぁーこぅいぅ日くらい、ゆっくりまったりしたいのにねー。
ごめんね、音ち。

何故かいつも電気消して寝付く前に、
ベッドに入ってからのトークで大爆笑が起こるんだょねー。
マジで夜中(もぅ朝)なのに笑いすぎだからw
ラジオじゃないってのー! ヽ(`∀´)ノ

でも楽しかったー。
今日はなんか、ぎゅうぎゅう詰めな一日でしたー。

2005/12/20(火) 激写
今日はアテレコでしたー。

そのスタジオに向かう途中・・・
陽気なステップを踏みながら帰宅する、
小学生の男の子を発見ー★

その男の子の持つ、大〜きな紙袋を見てみると・・・ナント



・・・GU〜〜っっCCI!!!! Σ(゜Д゜;)


彼の陽気なステップのおかげで、
おニューのカメラでも撮りにくいコト!!・゜・ヽ(´Д`)ノ・゜・

ミスマッチな光景を、なんとか彼に気づかれずに
激写する事ができました。(笑)


そして、アテレコ頑張りました。
4時間で1200ワード・・・うん、超頑張った。(×▽×)

2005/12/19(月) おニューデジカメ
朝、宅急便にて届きました!!

新しいデジカメ★:*(人´ω`*)

自分が撮れるモノって、今なかなかないんですねー。
仕事ガラ、自分でも撮れるものじゃないと駄目なので、
コレしか目ぼしいモノがなかったんですけど、
売り切れのピンクを見つけれたし、いいかなーと♪

連載だったり日記だったり結構使うんですよ、デジカメ。
マネージャーさんに写真を撮ってもらうのを
頼んでたりするんですけど、
いないタイミングだと自分で撮ってるしー。
本当にコレはお出かけの必需品なんですょ。

今日はプリナイの収録〜。
ゲストの浅川さんに対して、何故かゆい、
かなりオヤジっぽくなってます。(笑)ヽ(`∀´)ノ

次回の12回放送もお楽しみにー★


デジカメの写真を撮るってなんか変。(笑)

2005/12/18(日) 初ブランド!!
今日はお買物してきましたー。

スケジュール帳のカバーといぅか、外ですね!

なんと、今年は・・・人生初めてのブランド物に挑戦!★★
基本的にブランドといぅものには、全く興味がないんですけど、
これだけスケジュール帳を使うようになったなら、
気合い(?)も含めて、見た目的にちゃんとしたのを持っとこうと思ってー・・・♪
どぅせ買うなら、ブランドの名前がどうこうよりも、
好きなデザインで選ぼぅってコトで・・・

決めましたっ★:*(人´ω`*)

ヴィトンのヴェルニシリーズの白っ♪♪
エナメル素材で白にパール感があって、
シンプルなんだけど超っ可愛いんですっ★

ヴィトンとかってあんまり興味がなかったんですけど、
この白のデザインは可愛ぃし、カッコイイ★(*´3`*)


そんなワケで、ヴィトンに買いに行ったら・・・売り切れで、
他の1店舗に、ラス1・・・!!!Σ(゜Д゜)

何とか取り置きしてもらって、そのお店に急ぎました〜!
人気がある商品みたいで、早く決断してよかったぁ・・・と
ゲットして一安心。
ε=( ̄。 ̄;)ふぅ

初めてのブランドで、チョットどきどきしたけど、
初めてにしてはかなり堂々と(笑)購入できましたょ。

お店の人って、足元から頭まで一通りお客さんを見るんですね。
なんだか、試されてる感じでしたが、(笑)
今日はシッカリお洒落していってたので、
とりあえず、冷やかしじゃないとわかってくれた感じ。(笑)
(;´Д`)


ブランドの店員さんも大変だなぁ・・・と思った瞬間でした。


【今日の写真】

駅の地下に「モッズヘア」のスゴイ広告が!

女の人の髪部分が、全部ぷちぷち!!
(クッキーとかに入ってるやつ!)

これがズッラーーーーーっと、何個も貼ってあって、
で、そのぷちぷちを潰された跡が・・・(笑)

・・・やっぱ潰しちゃうょね、反射的に。

ゆいも1個潰してキタ・・・。(*・ω・)ノ ぷちっ



あ、また5時40分・・・。
寝なきゃー。おやすみなさぃ。(朝だょ(;´Д`))

2005/12/17(土) 外輪さん
昨日、52歳の誕生日に電話したら、
自分を53歳と勘違いしていた上に、
欲しいプレゼントは

「ポルシェかな〜」

と答えた父をもつ榊原ゆいです。


今日は出かけた先で時間があったので、ゲーセンに突入♪

そこで、『免許の鉄人』を見つけたので早速チャレンジ!!

このアーケードゲーム、教官が男の人と女の人がいるんですが、
女の教官を、ゆいが声優で担当しています★

リアル免許を持っていなくて、もちろん教習所に行った事がないゆいは、
まず、アクセルが右か左かわからない、超ド初心者(笑)

でも、スピードだけは出して曲がれるといぅ、超危険なドライバー(笑)

自分(の声)に怒られまくりでした。ヽ(;´Д`)ノ

大きいゲーセンには入っているみたいなので、
是非ゆいから教習を受けてみては??★

甘やかしませんょ〜??(笑)(*´-`*)



【今日の写真】

ゆいが声を担当している、教官の外輪さんは
少し「たらこ唇」です。(笑)

2005/12/16(金) ハートだった!
秋葉原〜。
本当、最近降り立ちますね〜。(笑)
そして、今日も打ち合わせでした。
さぁーて・・・色々と頑張らなきゃーっ! (_≧Д≦)ノ

そぅいえば、こないだフラリと立ち止まった「とらのあな」さんで
『みらろま』のデモが店頭でガッツリ流れてました〜★
チョット嬉しくなっちゃいましたー。

こんな風に自分の歌が流れてるんだな〜と、実感★

・・・ウレシス♪(*´-`*)


今日もなんだか、働きましたね。
あ、秋葉原のドンキ楽しかった。また時間があったら行こぅっと♪


【今日の写真】

で、今日は六本木でお食事してたんですが、
そこは13階だったので眺めもよくって・・・♪

で、見えた東京タワーにふと・・・

わっ!ハートだっ★★ Σ(゜▽゜*)

東京タワーの真ん中らへんの電飾が、
今ハートになってますっ。クリスマスだからでしょうかね★
可愛かったので写真撮ったは良いですけど・・・。

・・・ちっちゃ!!!Σ(゜Д゜;)


なんとな〜くの雰囲気だけ見てやって下さぃ。(笑)

2005/12/15(木) カ・・・Σ(゜Д゜)
今日は『ホビらじ』収録でしたー。
あー楽しぃ★

もぅなんでもアリですからね。
ゆいが好きなノリすぎて、仕事だといぅコトを忘れます。

ぃゃ、あくまでもそれくらいってコトですょ??(笑)


で、今日は27日のライブ打ち合わせ〜。
『Love☆Emergency』でギターを弾いていただいている
Good−coolさんと初めてお会いしましたっ♪♪
★:*(人´ω`*)

ゆいのライブでは楽器ってなかなか入る機会がないんですが、
今回は、フューチャリング!!★ってコトで、
ギターを弾いていただいちゃぃますょっっ♪

そして・・・あの曲も・・・★ヽ( ゜∀゜)ノわっ

それはライブでのお楽しみ〜。
ヽ( ´¬`)ノ

27日は冬コミ前に、みんなで盛り上がりましょうね!


【今日の写真】

未亜ちと帰りに見つけました。

・・斬新です!!Σ(゜Д゜)

もし友達の家で、

「あ、スリッパ使って★」

って、しれっとコレ出されたら、最初は軽くヒクかもだけど・・・
その後きっと大爆笑間違いなしアイテムですょ!!

いや、ゆいは買いませんけど。

といぅか・・・どぅいぅ層を狙ったかはわかりませんが、
ぶっちゃけ、スリッパにする動物(昆虫)ではないと思います。

2005/12/14(水) 会議会議の日
おじゃましてきましたー。
電撃姫編集部さん〜。


そして、そこで打ち合わせでしたー。
会議室な感じのお部屋に通していただいたのですが、
なんだか一人だとポツン感がただよいますね。(笑)
この後、何人かのスタッフの方が集まって、打ち合わせをしていましたー。

何かあるかもですょ??★:*(人´ω`*)


そして、今日は(も?)秋葉原へ〜。
ホビ本社さんで、またまた会議でございましたー。

美味しい所へお食事に行ったり、
なんだか今日は別の角度から充実した日でしたー♪♪


家に帰ったらまた作業〜。
家での仕事って、果てしないですね。(笑)


【今日の写真】

・・・これまたスタジオ近くのラーメンのお店です。
表にこの紙がはってありました。

「ヴォリウム」
ヨーロッパ的な上品さ、かつ、どこかローマ的な力強さを漂わせるこの言葉。
とても素敵です。

その後に書いてある言葉も、何気にすごいなぁ・・・w

2005/12/13(火) 作業の日
今日も家でずーーーーっと作業してました。

あぁー。超引っ越したいです。

音ちじゃないけど。(笑)
もぅパソコン周りの物が溢れているのと、
クローゼットが・・・服が入らない・・・!!ヽ(;´Д`)ノ

多分、春までには引っ越しますー。
クローゼットとして使える部屋が一つあるといいなぁ。
楽器も可能だったりー・・・(笑)

引っ越すとなると、希望が膨らみますね。


とにかくー
大きい部屋にいくぞーーーっっ★★ヽ( ゜∀゜)ノヽ(゜∀゜ )ノ


今日の写真は、スタジオの近くにある本屋さん。
とても力強さを感じたフォントだったので、
つい写真におさめてしまいました。(笑)

はねとか止め・・・かなりおかしいけど・・・。w

2005/12/12(月) 期間限定!白ゆいHP★
リ・ニューアルーーーー★★

わーヽ( ゜∀゜)ノヽ(゜∀゜ )ノわー

しました。
作業関連、もろもろ・・・流石に疲れました。(笑)

今日もずーーーーっとインドアな感じだったんですが、
ここぞ!とばかりに、買って聴いてなかったCDのオンパレード!

デスティニーチャイルド・渋谷ランキング・BENNY K・・・
とくに、デスチャのベストアルバムをヘビロテ!!★
ビヨンセ格好良スギ!!
(_≧Д≦)ノ

渋谷ランキングには、ゆいが大好きなマイアヒーが入ってたんですが、
・・・歌い方が違う!!Σ(゜Д゜)

・・・なんか、前の方がよかったです。(T-T)ぅぅ

BENNY Kは、コカコーラのCMで好きになったので、
その歌も入ってて満足っ★
今度コレ覚えてカラオケで歌ぉ〜っと♪♪

・・・そんな話は置いといて・・・(笑)

HPは期間限定です。(いつもそうなんですがw)
白は特に!!
この白ゆいが、限定版のジャケットになってます!

そして、PVでは・・・
フルバージョンはイベントでしか見れないんですけれど、
この白ゆいのシーンを見れるのは・・・
フルバージョンだけなのですょ!!
(*ノωノ)
ショートでは黒ゆいしかでてきませんん〜。
通常版の黒ゆいもかなりオススメです!!

次のリニューアルHPでは・・・
通常版発売に合わせて黒ゆいですょー★
なので、この白バージョンは命が短いのですー。
(×▽×)

CD出すたびにHPがリニューアルですが、
最近はそのサイクルが早ぃ気がします・・・!!!
嬉しい悲鳴といぅヤツですね!!★
〜(〃_ 〃)ゞ

活動に合わせて、こういうのもしっかりやっていきたいというか、
こぅいぅ所だからこそ、目でも楽しめるというか、
雰囲気から盛り上がれると思うんでー。(笑)
なので、これからもできるコトはどんどん!!やっていきたいです★
(*´-`*)


今日は、さすがにほとんど寝てないのでもぅ寝ますー。

新しくなったHP、アルバム気分で楽しんでってくださぃ・・・★
(*´3`*)ノシ

2005/12/11(日) むりくりくっつけた
昨日遊んだので、仕事のツケがぁぁぁっっ(笑)

だってー仕方ないじゃなぃーー。昨日はー。
( ̄3 ̄)ぶーぶー

といぅ訳で、一日中お仕事詰め。
でも、いてもたってもいられなくなって、
気分転換にまた自分でネイルしてみました。(笑)


前にガッツリ割れた爪を気にして生活する毎日だったので、
今回、ラインストーンとか付ける爪用のボンドで
割れたところをくっつけて
その上から、ベースコート・マニキュア2層・トップコートと
塗りたくってなんとかくっつけました!!(笑)
でも、上から見ると・・・
ぱっかーって皮膚と爪がくっついてないままです。
コレって、前にちゃんと皮膚と爪がくっついてた所まで
くっついてくれるの・・・??
Σ( ̄▽ ̄;)

今回は半分ずつ紫と金のラメに、
黒のレース模様を真ん中にあしらった指と、
ラインストーンを置いた指と2種類な感じですー。

最近のマニキュアは速乾なものが多く出てきたので、
なんとか待ち時間、がおっくうにならずにすみますね〜。

写真、マクロモードがなくて小さいものを撮りにくいんです。
ヽ(;´Д`)ノ
来年入ったら、マクロモードもちゃんと付いてる
デジカメ買おぅかなぁ・・・(×▽×)


なんか、明日もズット作業っぽい感じですけど・・・。
大丈夫かなぁ〜。

インドアな時は、本っ当〜にインドアですからね。
たまには踊らないと、体がなまるーー!!

あ、こないだコンビニで食料買いだめしたから
結局外出なかった・・・。
椅子に座りすぎると、席を立った時に足が変になりますょね(笑)

もしかして・・・雪降ったょね??


あ!『春恋*乙女』のHPで、ミスコンやってますね!
来週にはまた更新みたいです!
是非、羽未ちゃんに清き一票を!!★ (*ノωノ)

2005/12/10(土) クリスマスパーチー★
今日は朝から、アテレコとレコーディングでした!
体験版分だったので、さくさくっとアテレコは終わりましたー。
ツェナは演じやすいですー。
キャラの声の高さとか喋り方とか・・・。
若菜に近い感じで、ゆい的にはやりやすいです♪
ヽ( ゜∀゜)ノ
レコーディングは挿入歌でツェナちゃんで歌ってます。
子供が歌うみたいな感じの歌かなー。
そんな感じのご注文だったので、そんな風に歌いましたー♪


終了後はちょこっと用事でホビに寄って、
大〜急ぎで家に帰って作業っっ!!!!!

だって本当は今日、昔からの友達たちと
『クリスマスパーチー』な予定だったので!!!
ヽ(;´Д`)ノ

お仕事がキリのいいところまでいったら参加できるって約束だったし。
なーんとか途中参加でしたが間に合いました!!★★

もぅ盛り上がってたみたいだけど、
ゆいのために、も一回乾杯しなおしてくれました!♪
(*ノωノ)

もぅくだらない話で馬鹿笑いしたり、
『笑いの奇跡』が連続して起こるもんだから、
みんなでギャーギャー笑い転げて、泣いてました。(笑)

変な仲間だけど、本当にみんな可愛くって、
優しくって、飾りなくぶっちゃけれる!
毎年恒例のプレゼント交換も楽しかったー!

一人一品持ち寄りのこのパーチー、
ラジオでも言っていました、
去年『焼いも』を持ってきていた彼女は、
今年は『大学いも』を持って来ていた!!(笑)
ゆいがツッコむ前に気が付きなよ!!
もぅ偶然すぎて流石だょ!!
ヽ( ´¬`)ノ

はぁ〜
この集まりだけは、どんなに忙しくても絶対参加したいものです。
来年も参加できるよぅに頑張るょー!!

左から、
まえ・みっち・ちよみサンタ・同居人・ふー
美人で可愛いくって面白いみんな。(笑)
また来年もよろしくね★
ヽ(`∀´)ノ

笑いすぎてアテレコより声使った。(笑)


私信:キアヌ・リーブスのネタは来年も・・・(笑)

2005/12/09(金) 良ぃ天気でしたねー
今日は一日中、家での作業に明け暮れてたので
写真はナシですー。

たまにはねー。(・ω・)

ずっと作曲してましたー。
一応メロは完成♪後は明日、作詞考えるかなー。

アルバムも初回版の最終チェック終了!!
良いのができますょー★

ヽ(;´Д`)ノ・・・土器土器

明日はアテレコと、レコーディングですー。

あ、冬コミで出す体験版分みたいなので、
配布でゲットした方は早めにお目にかかれますねー。
ちなみに「ザウス」さんの『スピたん』です・・・★

頑張ってきますねー。

冬コミではアルバム以外にも、コンナ感じで
ゆい関連の体験版や、デモムービーが見れると思います!
書ける範囲で情報かきますけど、発売予定関連の所をチェックしてみてください!(*´-`*)

そして夜は、
毎年恒例の友達みんなと「クリスマスパーテー」なんですけど・・・
参加できるかどうかは、仕事の進み具合次第といぅー・・・。

・゜・(ノД`)・゜・


そぅいえば昨日夜中、インタビュー記事を書くのに
熱くなりすぎて、4時間もかかってしまいました。(笑)

来月号の雑誌に、1ページ丸々フルカラーで
アルバムの特集を掲載していただけるみたいですょ!

ヽ( ゜∀゜)ノやたー

(今度こそ)・・・ちゃんとお知らせしますねー。

(jewelry daysのインタビュー掲載の時、
  先月号と間違えてしまって手遅れだったし・・・)

2005/12/08(木) 情報ラーーーッシュ!!!
妹・解禁!!!(笑)

「BaseSon」さんから発売される新作、
『春恋*乙女〜乙女の園でごきげんよう〜』のメインヒロイン、
早坂羽未ちゃんの声を担当していますー★
HPの方で、早速サンプルボイスが聴けますょ♪

ロリは数多いのに、何故か初の妹キャラ!!!(盲点!?笑)

そして、コレが例のダンボール台本のアテレコだったのです。(笑)

そしてそしてなんと、今日っ全てアテレコ終了しましたーーっっ!
ふひゅ〜お疲れ様でした・・・!!m(__)m

好きな紅茶と、紅茶の飲み方が同じ羽未ちゃん、
超っカワイイお兄ちゃんっ子ですょ★★
(*´-`*)


で!!
冬コミ前に、イベントがひとつ!★★

TOPにもお知らせしていますが、
『HAPPYDYNMITE meets RUSHHOUR2』
に参加します!!

新宿CODEでのクラブイベント再びです♪♪
なんと、Liaさんも出演されるとの事!!
初めてお会いするので、それも個人的に楽しみ★(笑)

もちろん、ノリの良い歌を用意して、歌っちゃいますょ〜!!
ワーヽ(`∀´)ノワー♪

みなさん、冬コミ前にライブを楽しみに来てくださぃ!!


そして!そーろそろ・・・
秋葉原で榊原ゆい1stアルバム『yuithm』の
PV&CMが流れ出す頃かもですょー!!★★

みなさん、街でチェックしてみてくださいね!★:*(人´ω`*)


今日の写真は、アテレコの帰りに見つけた看板。
うーん・・・
見た目的には、カナリの『お気軽に感』が漂うのですけど、

「カットのみ」なのに、
「エリ剃りセット」の「セット」ってなんですか??

・・・。?( ̄▽ ̄;)


さてさて、一段落ついたしー・・・
これから、作詞作曲作業ガンバリマス!
またまた新しい曲なんですょー。〜(〃_ 〃)ゞ

2005/12/07(水) 怪我してわかるの
今日はアテレコでしたー。
例の妹のー♪


でみっちり頑張った後は、秋葉原に行って打ち合わせ等々・・・。


そこで、お食事しながら打ち合わせだったんですが、
どれも美味しかった〜。
今日は、デザートの「半熟チーズケーキ」を載せます。
食べ物の写真載っけてばっか(笑)
ヽ( ´¬`)ノ

で、爪を指用のバンドエイドでしっかり先までガードしてるのですが、
やっぱり痛ぃぃぃ・・・。
ふと使って力が入った時とか・・・。


あぁぁ・・・やっぱり体の一部って大切なんだなぁ。

そして、大掛かりな撮影とか近々ないから良かったものの、
タレントとして怪我しちゃ駄目なんだなって
本当・・・思い知らされました。

日常、自分の体を気をつけて生活するのも仕事なんですもんね。

これでもかなり注意している方なんですけど、
もっとしっかり気をつけます・・・。

反省。 ・゜・(ノД`)・゜・

2005/12/06(火) ジャケ解禁!
ホビレコードさんのHPで、
通常版のジャケットが、ついに公開されました!

見に行ってくださいませー。ヽ(`∀´)ノわー


今日は諸事情でずっと家にいましたー。

用事をしていたら、ミスってしまい
伸ばしていた爪がめくれて割れて、
皮膚とくっついているはずの所が離れてる!!
Σ(゜Д゜lll)

慌ててくっつけ、バンドエイドで応急処置!!!
何故か、血がでるのではなく、透明な汁が・・・。

あぁぁぁーーー痛すぎる!! Σ(TДT)
右親指のツメが、半分くらいまではがれてしまいました・・・。

長い分の爪を切ろうとしたら、湾曲しちゃって
はがれそうになってる部分が超っっ痛ぃ!!

このはがれかけってどうすればいいんでしょぅ・・・。



めげずに、明日からもまた仕事がんばりますー。


今日一度だけ家を出て
コンビニに行ったときに見つけた、
変な商品(笑)

お豆腐みたいですが・・・かなりデカかったー。

2005/12/05(月) 約束ごと!!
40万HITの壁紙を作りました!
前から言っていた、Eternalバージョンです★

近々、このHPもアルバムバージョンに
リニューアルされると思いますー。
CDが発売されるたびにHPがリニューアルなワケですが、
結構いいスパンで変わっている気がします・・・。
Σ( ̄▽ ̄;)

良い事なんですけどね♪
でもやっぱり忙しぃ・・・。(×▽×)


あ!!!!!
ココでアルバムに関して、注意があります!!

今回のアルバム『yuithm』には、
ナント!!とある秘密が仕掛けてあります!!(笑)

そのネタは、1月末に買う方にも楽しんでいただけるように、
コミケで先行購入した方は、HPなどでネタバレをしないように
お願いしたいのです・・・!! (_≧Д≦)ノ

話題に出すのはOK★
でも「ナニがどぅで・・・」といぅネタバレは、
1月の通常販売まで禁止〜!!といぅお約束ゴトを守っていただきたいのです〜♪

なんか、こぅ書くと気になりますね・・・(笑)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ただいまです。

今日は家でお仕事を済ませて、
『プリズム☆ナイト』の収録へ〜。
初のゲストさんです!!
楽しいですねー。新鮮だし★ヽ( ゜∀゜)ノヽ(゜∀゜ )ノ

その後は打ち合わせ。やら会議やら。

そこにあった大きなツリー★★
カワユス〜♪♪(←最近マイブームw)
すっごくキレイだったー。(*´-`*)


そぅそぅ、PV見た人の感想、
「露出狂だなーぁ」って言ってた。(笑)Σ( ̄▽ ̄;)

だって〜。折角「女」に生まれたんだからねぇ〜。
良ぃ事(?)だと思うのですけど〜。
(永遠の19だけどw)いつか黙ってても見せれなくなるんだから、
今見せとかないとねー・・・。(T-T)
ぁぃゃ、全部(もずくとか)はもちろん無理ですけど・・・(笑)
普段でもある程度見せてる方が、自分自身も引き締まって、
いつまでも油断しないで良ぃ刺激になるんですょー。
モチロン、いつも見せるとは限りませんけどね〜ぇ。
〜(〃_ 〃)ゞ

あ、「壁紙」超!偉そぅでスミマセン(笑)
地球に座っちゃってるし、足も・・・。
しかも急いでたので合成が微妙なトコがチラホラと・・・。
てか、改めて見ると、色んな意味でスゴイですね。
一応、あくまでもサービスといぅコトで多めに見てやって下さぃ・・(×▽×)

50万ヒットは、アルバム関連の画像になるかな??

色々とゆいのやりたい放題ですみませんです。
付いて来てやってくださぃぃぃ・・・。
ヽ(;´Д`)ノ



明日もアテレコなので、これから台本読みまち。

2005/12/04(日) 追いついた!!!
やっと日記が追いつきました!!!
・゜・(ノД`)・゜・

途中、ちょっと気持ち悪くなってくじけそぅになりながら
頑張って書いた日記を、是非×2見てやって下さいねー。(笑)


さてー、スケジュール「帳」を買いました。(笑)

今までは、月を辞めて、週スケジュール帳にしていたのですが、
もぅそれでも駄目になってきたので、
「時間帳」にしました。(×▽×)


六つ穴のスケジュール帳を自分でカスタムしようと思って、
「時間のスケジュール」を探していたところ・・・

朝8時〜夜8時までの時間割しかない・・・。

・・・そっかー。普通の人はこぅなんだー・・・と。
軽くショックを受けました。(笑)

やっとこさ探して見つけた24時間分の時間スケジュール!!
コレで、時間と戦える!!!
(_≧Д≦)ノ

ついにクるとこまでキちゃったね的な発言を
AP様から頂きました。

あざーす。


でも、時間割りだけじゃ見にくい事が判明。(笑)
今度「週スケジュール」も買いに行って
自分カスタムします・・・。
(×▽×)


あー、ゲームの曲作らなきゃっ!!
ダンボール台本も読まなきゃ!!

日記一気に更新したら、やっぱりもぅ2時・・・。
もぅ少しお仕事してから寝ますー。

明日からまた、なるべくたまらないように
日記を書いていきたいと思いますー。(笑)Σ( ̄▽ ̄;)


電撃姫.comさんの連載もやっとこさ更新したので
見てやって下さぃー。(×▽×)

あ、『あえかな』の応援イラストも参加していますょ★
見ていない方は見てやって下さぃね♪

2005/12/03(土) 浅草
久しぶりにザウスさんへ。
打ち合わせや声合わせをしに行って来ましたー。
『スピたん』といぅ作品で、ツェナといぅ役を担当します!
明るいカワイイ女の子みたいです★
なんか「謎」な子みたいですけどねー。
歌も歌っているので、お楽しみにっ♪


あ、歌と言えば・・・
カラオケリクエスト!
是非!!!!リクエストよろしくお願いいたします!!!
こちらも、もう少ししたら営業をかけたいなーなんて言ってます★
カラオケにゆいの歌が入った暁には・・・
暁には・・・

・・・・自分で歌います!!(笑)

でもでも本当によろしくお願いしますっ★
m(__)m


ザウスさんが浅草にあるので、チョット浅草を探検〜♪
すると、ゆいの心をくすぐる看板が・・・

「ダーラー レストラーソ」

・・・素敵★
地味に好きです。

2005/12/02(金) 初めて全員
揃った!!ヽ( ゜∀゜)ノヽ(゜∀゜ )ノ


今日は早朝から、ドラマCD『Gift』第4巻の収録♪

キャストの7人が全員揃ったのですーーー★★
おおぉっっ♪

全員いたらいたで、マイクとかの移動が大変なのですが、
面白い事が起きたり(笑)、掛け合いがテンポ良くなるし、
ぅ〜ん・・・やっぱり良ぃですね!!♪
★:*(人´ω`*)

次回も全員揃うといいなー。
といぅか、だいたいゆいが原因なんですけどね・・・。
・・・スミマセンンン・・・。(T-T)

その15時終了後は、久々に長い時間家での作業に費やせる・・・
と思いきや、アルバム関連の召集・・・。
収録される全曲の音の最終チェックです。

スタジオで、全部通しで聴きましたー。

・・・イイの出来ちゃった★ (*ノωノ)

『yuithm』・・・恐ろしい子・・・!Σ(゜Д゜;)

期待しててください!それはもぅっっ!!!!!★★
(o≧▽≦)o

そして、打ち合わせなどしていると・・・


あれ??終電ですょ??(笑)
・・・結局、こぅなるんですねー・・・Σ( ̄▽ ̄;)

15時で仕事が終わって、後は家で作業ができるなんて・・・
この時期にそんなウマイ話があるワケなく・・・(笑)
いゃぁ〜まぁ〜想定の範囲内ですょ、範囲内。

で、日記は全部更新すると気合い(やけ?)入っていたのですが・・・
・・・1週間チョット分は、なんとか更新できました・・・。
・゜・(ノД`)・゜・
あ、もぅ朝4時過ぎてるし。(笑)

明日の仕事は確か・・・9時半には家を出ないといけなぃん・・・


・・・寝ます。(笑)


日記は分けてアップしますのでー。

2005/12/01(木) 飾りはいらないの。
明日中に日記全部アップするもんねっ!!!

3週間分・・・
何がナンでもアップしてやるんだからーーーーっっ!!!

(ΦДΦ)チックショーーーッ!!


−−−−−−−−−− 後日日記 −−−−−−−−−−


「小梅太夫」のネタスタイルが変わっちゃって
なんだか最近は微妙な榊原ゆいです。

全部の歌が字余り過ぎる。
たーまに字余りなのが良かったのに・・・。
そして、チックショーー!!の前と後になんだか色々と
アクションが入り始めたので、チョット・・・。

なので、ゆい的お笑いランクが少し変動しました。(笑)

でもやっぱり今のイチオシは、ネゴシックスです。


朝から「ホビらじ」収録でーす。
今日はクリスマスSPといぅコトで、色々しましたねー。(笑)
でも、企画のコーナーで達成できなかった事があったので、
残念・・・。
睡眠時間昨日は2時間だったせいでしょうか??
だってー・・・台本読みが終わらないんですょ・・・。
・゜・(ノД`)・゜・

そして、みんなと少しお食事してから次のお仕事へー。

今日もダンボールアテレコです(笑)
まだまだ果てしない量なので、大変ですー・・・。(×▽×)
メインヒロインなので、必然的に台詞は多いのですけれどね。
他の出演者さんも、結構友達だったり、メル友だったりするので、
みんなのこの作品の事話してたりー。
キャストが知ってる人だと、声の感じもわかるから、
「こぅいぅ声だろうな〜」って想像できて見えやすいですね♪★
(*´-`*)

今日も朝から夜まで頑張りましたー。
今日はもぅさすがに早いうちに寝よぅと思っていたのに、
結構普通に遅い時間になってしまいました。
明日も朝早いアテレコなので、台本チェックして寝ます〜。

おやすみなさーぃ。m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.