〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/07(月) 菓子屋は度胸
一昨日の日記で、急に落ち込んだ事書いちゃってごめんなさい。
あまりにも悲しかったので書いちゃいましたが、
みんなが見てる日記なのにね。
心配するよね。
ホント、ごめんなさいでしたー。(×。×)


えー・・・さて!!!
今日は朝早くから、「電車にこんなに乗ったことない!!」
ってくらい電車に乗り、
アルバムのPV撮影のスタジオへ!!★★
新幹線とかじゃなくて、電車、2時間半くらい乗りました。
窓の風景がどんどん変わっていく様子が、超ウケて・・・。
途中から、白さぎとか、普通に畑に立ってるし。(笑)
駅に止まる度に、だんだんホームの屋根なくなってきてるし。(笑)
子供の頃に見た雑草とか生えてるのが見えて、
とっても懐かしい気持ちになりました。
Σ( ̄▽ ̄)
もぅ電車で座るのはいいよってくらい乗って、やっと着いた某所。

駅から撮影スタジオまでの道のりが、ネタの連続!!
「まるでネタの宝石箱や〜!!!」
な感じで、スタジオまでの徒歩5分、
大爆笑しながら歩きましたね〜。(笑)
スタッフさんやマネージャーさん5人で一緒に行ったのですが、
その中に噂のAPもいて、ネタのオンパレードに
2人でヒーヒーお腹抱えながらツッコミ。(笑)
APとは悔しいくらい『笑いのツボ』とツッコむ視点が
全く一緒なので、1つの事が2人で膨らむ膨らむ!!

はぁ〜ごちそうさまでした・・・★ (*´-`*)


そしてやっとこさ着いた撮影スタジオは・・・スゴイです!!!
Σ(゜Д゜*)
こんなところで撮影できるなんて、超っっ嬉しぃ!!!!★★♪
(o≧▽≦)o むっはー♪

あ〜ぁ
楽しみまた増えちゃったょ〜♪♪(*´3`*)ノ 

勿体ないので、まだ写真はオアズケですー★
いゃぁ、みんなビックリするかもしれませんね♪
(*ノωノ)

ますます気合が!!!頑張ります★ ヽ( ゜∀゜)ノちおぉー


そして、急いで東京に戻り『プリズム☆ナイト』収録へ〜。
はひぃ・・・。
今日は合計で電車、4時間半くらい乗ってましたね。
ゆい、車とか電車とか乗り物に弱いので、
流石にこの長時間はキツイ・・・。
チョットぐでぐで感はありましたが、(×▽×)
今日もラジオ収録は楽しかったです★★
モモーイも忙しいみたいで、2人で話してたんですが、
遊ぶのはまだもぅ少し先の話になりそうです・・・。
(T-T)

忙しいのは良い事だから、
どっかで時間見つけて遊べると良ぃな〜♪


写真は、その『ネタの宝石箱』から一つ。
なんと!

「ドリアン洋菓子店」です!!!

すごい度胸のあるお店です!!!
稲中の田辺くんがいそうです!!(笑)
帰り、時間があったら覗きたかったのに!!Σ( ̄▽ ̄;)
お店に入れなくて残念・・・。

あ、このお店でPV撮影するわけじゃないですからね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.