〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/05(土) 早稲田祭2005
応援しに来てくださったみなさん、
ありがとうございました。m(__)m

でも・・・やっぱり、いつも付きまとうんですね。

「楽しかった!」、「良いライブだった!」
の良い気持ちだけでは、終われないんですね。
ここ最近の大きなライブではいつもそうです。

ゆいは、ちゃんと応援してくれるみんなに、
『最高だったね!』で終わらせようと、
こんなにステージングを頑張っているだけなんですけれど・・・

今、こんなにも悲しくてツライです。


言いたくないけど、もう何度となく日記で言ってきたコト。
もぅ書きたくないのに。
なんでだろう。

応援は嬉しいんです。
人に迷惑にならない応援ならなんにも問題ないんです。
なのに、なんでこうなっちゃうんですか?

これ以上日記で書くとしんどいので、
書くならメルマガで書く事にしますね。
なんだか、こんな日記でごめんなさい。


折角のイベントだったし、楽しい事も書きますね!
だってイベント自体はすっごく良かったし、
それだけじゃあまりにも悲しいし。


控え室で用意していただいたお弁当が、
すっごいボリュームでした!
そこにウインナーが入っていたので、
ついつい春姫プレイしてみました。(笑)

会場には400人近いお客さんが来てくれましたね!
後ろまでお顔を見ることはできませんでしたが、
こんなにいっぱい見に来てくれたんだって思って、
本当に嬉しかったです。

そして、今回一緒だった真優ちゃんとー。
今まで絡んできた人の中で、天然歴代1位ですよ。(笑)
でもかわゆいのでオールOKです★

またやりたいですね。こういうの。
学園祭とか超楽しい!
屋台で売っていた『HGワッフォーーー!!(ワッフル)』が
食べれなかったのが心残りです・・・(笑)

呼んでくださった早稲田大学アニメ声優会のみなさん、
本当にありがとうございましたー。
そして、準備とか大変だったと思います。
そして色々とご迷惑をおかけした事と思います。
お疲れ様でした。

急な告知なのに、ご来場してくれたみなさん、
本当にありがとぅ・・・★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.