〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/04(金) ミルク風呂
今日はミルク風呂に入りました〜★★

(*´-`*)

本当に肌にミルクが吸い付いて
牛乳こぼしたみたいで、面白いのですょー。

今日は、家で仕事ごそごそしてたり、
家の事チョコチョコしてたり・・・。
マイペースな時間を過ごせました♪

近々、同居人と一緒に
もっと広さと便利を求めて(笑)お引越しをしようと考えているので、
また忙しくなってしまいそぅです〜。
(×▽×)

だってぇ・・・服とか靴とか物が多くて・・・
衣装も全部家にあるので、もぅクローゼットが追いつきません。(笑)
無理だってばー。
Σ( ̄▽ ̄;)

といぅワケで、今は時間を見つけながら物件探し中〜。
良ぃお部屋見つかるといいなぁー。


写真は、ゆいの足と手★(笑)
お風呂中ですー。
・・・コレ、ゆいじゃなかったらウケるょね??
ザンネンながら本人です。

あ、「キャラメルBOX」さんの新作『あえかなる世界の終わりに』の
体験版DLできますね!!★
是非、やってみてください!!
千冬ちゃんは、今まででゆいが演じた中で
一番の「引っ込み思案さ」です!!!(笑)
でも、慣れてくれば千冬ちゃん、打ち解けてくるはずですょ〜♪

そして、初回特典には、榊原ゆいの歌が付くみたいで・・・★
コレは、是非是非!!★
(゜-゜*)(。。*)ウンウン


明日は早稲田大学さんです♪
頑張りますょー。
今回は、急な告知で来れない方もいらっしゃいますが、
お時間ある方は是非いらしてくださいませ・・・★
お待ちしていますょ!!

ヽ( ゜∀゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.