〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/30(水) デキタ!!ヽ( ゜∀゜)ノ
今日はアルバムのジャケットデザインの打ち合わせとかー。

デザイナーさんと相談したり、色々お話しました♪
あぁぁ〜ジャケット、出来上がりが楽しみでっす★

そぅそぅ!!!
初回限定版と、通常版のジャケットが違います!
ブックレットの中身も違います♪
冬コミ先行分は、初回限定バージョンになってます★★
お楽しみに〜。(*´-`*)ノシ


そして・・・今日は夜までPV編集の続き〜。


ついにできました!!!!ヽ( ゜∀゜)ノヽ(゜∀゜ )ノ

あはー。男性スタッフばっかりなんですが、
みんな「下○○」が写るシーンとかは、
目の色変わってて、コメントが面白くて良ぃです。(笑)

てへ。(*´-`*)

CMもできました。
PVとのギャップがたまりません。(笑)
あ、ちなみにもぅ一曲の新曲、
バラードのPVもできました・・・★

いゃー、感無量です。

関わってくださった皆様、一人一人の力があってこそだなって
しみじみ感じました。
今度は、ファンのみなさんの感想が楽しみです。
冬コミでは、是非、直接感想を聞かせてくださいね★

「下○○」が気になって年越せない方は、
冬コミにいらしてくださいませ〜。(笑)
そして、初回限定は枚数が限られていますので、
確実にゲットしたい方は、是非!!★ (_≧Д≦)ノ

でも今日で11月も終わり・・・。
後一ヶ月で2006年ですねー。
今年最後のラストスパート、突っ切れるように元気に頑張ります!


今日の写真は、お仕事場の近くで見つけた「はぴねす!」。
その名も

『洋髪屋 ハピネス』

うーん・・・怪しぃ・・・フォントがもぅ完全に怪しぃ。


あ、そぅ言えば熱、いつの間にか治ってますね。(遅っ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.