〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/03(木) アクティブ
今日は朝から『ホビらじ』収録ですー。
未亜ちと音ちは、今日も可愛くて元気でした〜★
(*´-`*)

ジングルSPといぅコトで、色々録りましたょー★
あんなシチュエーションや、あんな・・・(*ノωノ)

次回の更新をお楽しみにー♪


そして、その後は秋葉原に行ってラジオの偵察・・・もとい!
ニトロさんのラジオ公開イベントに、見学しに行って来ました♪

次の用事が前から入っていたので、早めにおいとましてしまいましたが、
かなこちゃんまで普通にアフロで出てきたのが、
予想外の出来事でした。(笑)

麻布十番で人と会う約束をしてたので、お話をしながら食事を〜。
お肉美味しかった★ヽ( ´¬`)ノ


で、夜はまたまたお仕事に戻って、新宿で打ち合わせ〜。


・・・と、今日はかなりアクティブな一日でした!!
移動した〜。ヽ(;´Д`)ノ


麻布に行く前に少し時間があったので、
六本木ヒルズのアナスイでお買物〜♪♪
ゆいの大好きなアナスイの空間にいるだけで、
幸せな気分になれますー。

今日買ったのは、最近紫ブームなゆいなので、
紫系のハンカチと靴下〜★


「ま〜まれぇど」さんの新作『みらろま』の
デモが公開されましたね★★
今回は、歌の雰囲気に合わせて、
あんまり抑揚やテクニックとか変に入れずに、
音の一つ的な感じに、ストレートに可愛く歌ってみました★
女の子の内に秘めた、「はちゃめちゃ」や「ドキドキ」を
感じてくれたら良ぃな〜と♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.