〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/28(月) イルミネーション
もぅ少しでアルバムのPVができあがりそうです!!
ミンナ・・・ドギモヌク。(笑)

ていぅか、このPVを見たらますます
榊原ゆいは何の人なのかわかんなくなりそうです(笑)
良ぃ意味でね♪

でも、こぅいぅ人なんです・・・★
全部がワタシなんです・・・(*ノωノ)
といぅワケで、も少しお待ち下さい!

「帳」は本当に本気で間違えてましたー(笑)
あはは。切羽詰るとそんな事もありますょ〜。
(×▽×)

今週末くらいには日記更新できそう!
(何度言った事か!!)
なんだかんだ、いっぱいお仕事が入っちゃって、
アルバム関連+通常業務なので・・・今回は本当に大変です。

写真はいっぱい毎日撮ってるので、ネタはありますから!
さて、忙しすぎて少し遅らせてもらっている連載の作業を
これからしますー・・・!!
ごめんなさぃ!電撃さん!(T□T)

ふんとに・・・時間が買えたら買いますょ・・・。

あ・ゆい自身はめちゃ元気なので!・・・報告日記でした♪



−−−−−−−−−− 後日日記 −−−−−−−−−−


ダンボールの台本のアテレコでしたー★
可愛くできてるといいなー。

その子と、一緒なところが多くてチョット嬉しかったり♪
好きな紅茶が一緒だったり、渋めの紅茶が好みだったり〜。
こぅいぅチョットした共通点があると、ょかですね★


街のお店では、イルミネーションをいっぱい売っていました!
スゴイねー。最近のものはー。
ゆいの実家も、すごいイルミネーションになってるらしいし・・・。
あはは。(×▽×)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.