〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/08(土) ★『Happy☆LOVE×らいぶ』★
大事な時に、ちゃんと雨、上がってくれましたね!!★
(*´-`*)

さて、今日は待ちに待った榊原ゆい1stソロライブ・・・
そして初のバースデーライブでした!!!

みんな、来てくれてありがとぅ! ★(人´ω`*)
当日は、本当にギュウギュウになってしまってゴメンナサイ・・・。

初めてのソロライブといぅコトで、どれくらいのお客様が集まってくれるのか、
全く予想がつかなかったので、こんな状態になってしまったり、
それに会場にコレだけの人数が入るといぅコトだったので。(×_×)
そして、いらした方・・・350人〜400人!?★
Σ( ̄▽ ̄)
そんな中、盛り上がってくれて本当にありがとぅございました。


歌った内容は・・・

01 Eternal Destiny(オーガスト)「夜明け前より瑠璃色な」
  OPテーマ
02 refrain(タリスマン)「Blaze of Destiny」主題歌
03 Traveling(タリスマン)「Blaze of Destiny」ED曲
04 キラリ☆夏(あんく)「to...」主題歌
05 此の花咲ク頃(ぱじゃまソフト)「ピアノの森の満開の下」主題歌
06 ちる はな さくら(ぱじゃまソフト)「ピアノの森の満開の下」ED曲
07 奇跡の絆(キャラメルBOX)「めぐり、ひとひら。」主題歌
08 Catch Your Dreams!!(ういんどみる)「はぴねす!」
  神坂春姫テーマソング
09 ZERO(ういんどみる)「はぴねす!」OP主題歌
10 笑顔を追いかけて (ま〜まれぇど)「こんねこ」OP曲
11 恋するとけい(ま〜まれぇど)「こんねこ」ED曲
12 春に咲く想い(PINE)「アネもネ」主題歌
13 School meet you(ハイクオソフト)「すくみずポリス」主題歌
14 さよならの囁き(キャラメルボックス)「処女はお姉さまに恋してる」
  挿入歌
15 Love☆Emergency「LOVE×れでぃお」新OP曲
16 jewelry days(オーガスト)「オーガストファンボックス」OP曲

−−−アンコール−−−

17 Truth(ぱじゃまソフト)「PRISM ARK」プリーシアテーマソング
18 真珠のうた(ニトロプラス)「”Hello,world.”」ED曲

−−−ダブルアンコール−−−

19 dreaming (ホビボックス)「ホビらじ」テーマソング
20 Love×2♪song「LOVE×れでぃお」OP曲


・・・でした!!・・・20曲です★(×▽×)
榊原、頑張りましたー。
ですが、当日までに本人の体力調節が万全でなく、
周りの方から見てそうは思えなかったと思いますが、
自分的反省点が一杯です・・・。次回こそは!!
もっともっと格好良くやってみせますからっっ★
あ、でも自分自身の準備以外は、
本当にすっごいライブになっちゃった!!と思いますょ★★
(o≧▽≦)o

だって、主題歌のメーカーさんでのデモを
後ろの大きなスクリーンで同時に流しながら歌っていたし、
着替えの間もスクリーンを使って、
有名人様からのメッセージや、ういんどみるさんの
「はぴねす!」のバースデーソロバージョンゲーム画面も
作っていただけたし、
(台本作ったのは・・・実はワタシです(笑))
APからはスゴイ映像を用意していただいたし(笑)
最後はチョット切なげに・・・★

・・・・始まってしまったら2時間半、
ずーーーっと動きっぱなしで
なんだかすぐにライブは過ぎてしまったけれど、
本当にあの時間は、
「あぁ私、幸せだったんだな・・・」って
体が覚えていると言うか、
あの熱気がいつまでも体の奥で冷めませんでした。

本当に本当に幸せでした。

また、ライブしたい。

榊原ゆいはやっぱり「ライブの人」なんだなって
本当に感じました。ゆいの本能が・・・(*ノωノ)


これからも榊原ゆいのライブ、楽しみにして下さいね!!
今度こそもうチョット大きい所で・・・(笑)

来年は武道館!といぅお話がファンの方から沢山出ていましたが・・・
そんな気持ちで、目標として今年の19歳も頑張りますから、
みなさま応援よろしくお願いいたします!!


声優・シンガーソングライター・パーソナリティ・ダンサー
・・・・一人のタレントとしてこれからも頑張ります!

上のどれかで、「一等」をとろうとは思っていません。
榊原ゆいは、全部の『総合一位』になれればいいと思っているので、
「何になりたいの?」とか、「何を目指しているの?」とか
そんなんじゃなくって・・・

・・・上手く言えないけど、「そぅいぅコト」です★(*´-`*)


これからも、
格好良く・可愛く・綺麗に・セクシーに・・・(笑)
色んな自分を自分らしく見せていけたらなって思います。
色んな「枠」にとらわれないで。


みなさん、今日は本当に「jewelry day」を
ありがとぅございました・・・★

プレゼントやお手紙、お花、物販での一人一人の言葉、
とっても嬉しかったです。
今日の日の出来事すべて、いつまでも大切にしますね。

写真はライブ中のものー!
コレだけじゃ、ライブの凄さは伝わらないですけど(笑)★

この胸に今でも かけがえのない物が ずっと息づいていますょ・・・♪
・・・歌詞抜粋★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.