〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/17(月) シンガーソングライターとして
今日は、新しい歌の打ち合わせ★

もちろん、ゲームの主題歌等々なんですが、
2曲、作詞・作曲・歌・・・の、全てを任されましたー♪
いやぁ〜嬉しぃです!!
(*´-`*)

といぅワケで、メーカーさんと曲などについて打ち合わせ。
曲を作るのにはやっぱり、色々と資料や、
メーカーさんの意向をお聞きする事が重要ですから!!
(ΦωΦ)

今回ももちろん頑張りますっっ!!★
頑張らせていただきます!!


そして、テックジャイアンさんに付く
「プリズム☆ナイト」の付録関連のナレーションを録りましたー。
実は、付録でテックジャイアンさんとPUSH!さんに
付いていたりしているみたいでー・・・。
チェックしてくれている方はいますか??(×▽×)


で、今度はゆいのアルバム制作の打ち合わせー★★
色々と考えていますょ♪
(*´3`*)


気がつけば結構遅い時間になってしまって、
家に帰ったら帰ったで、作詞作曲・・・。
まさに今!1曲仕上げましたっ★
(_≧Д≦)ノ

後はアレンジャーさんに渡して・・・っと。

わっもぅ4時半です・・・。(笑)
昨日もナンダカンダ、曲作りしてたら5時半とか・・・。
Σ( ̄▽ ̄;)
時間が過ぎるのは早いですょ・・・本当。

でも、良ぃ曲ができたかなって思います♪

最近本当に、歌うだけじゃなく、
作詞や作曲もする機会が多くなりました!!
もちろんゆいは楽器も弾けないし、
全く何の勉強もしていないので、(今でもですが(汗))
始めた頃は、自分の歌を自分で作れたら良ぃな〜程度だったのですが、
・・・マサカ自分が人様のゲームの主題歌を作るなんて!!
Σ( ̄ロ ̄lll)
当初はそんな事、思ってもみなかったのですが・・・。

ゆいが作った歌を気に入ってくださって、
ゆいに大切な作品の主題歌を、全て任せても良ぃと
思ってくださってオファーが来るって・・・
本当にメチャ幸せです・・・光栄すぎます・・・!!★
(T-T)

作品にマッチした、榊原ゆいワールドを広げる事ができるように、
今回も気合入れて頑張りますょ!!♪


今日はなんだか、『シンガーソングライター』として、
とっても濃い一日でしたー!

とりあえず今日は・・・1曲できたので寝ます。(笑)
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.