〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/15(土) 姫ご褒美★
はてさて、今日は『Gift』のドラマCDのアテレコでした★

・・・また予定が合わなくって一人です。(笑)
あぁー、今度こそは!!(T-T)

おもしろエピソードがあるのですが、
コレは、覚えていたら次回のメルマガにでも・・・(笑)
Vol.2は、ゆいが演じる霧乃ちゃんがメインのお話ですょー★
また詳しい商品情報はおって・・・♪


その後は、一人でお買物!!!
そぅ!バースデーライブ頑張った&自分バースデー&ストレス発散を兼ねての。(笑)

最近、格好良ぃ系の服しか着ていなかったので、
久しぶりに『姫系』の服を買いに行きました!!
向かうは、ゆいの大好きな『LIZ LISA』★
(o≧▽≦)o
ココの服のデザインが、甘くもあり、流行も取り入れていて、
最高に好きなのですー♪♪
中途半端じゃなく、トコトンお姫様!
ただ、布をフリフリさせてるだけじゃなくって、
デザインとか、素材とか今時のモノを取り入れつつ、
お姫様感がたーーーっぷりで・・・★

・・・えー・・・熱くなってしまいましたが(笑)・・・

久しぶりに行くと、今は「ビクトリアン系」という事で、
秋冬ものにピッタリな感じの色合いに、良ぃ感じの服ばっかり♪

とにかく買いまくりましたー。(笑)

試着をするたびに、いつものようにやっぱり、
「おねぇさん、ピンクが似合いますね〜!!」と
店員さんに言われ、欲しい服が増えて増えて・・・。
頑張ったし・・・いいかっと、コレだけ購入!!→
Σ( ̄▽ ̄;)

お買物は楽しぃ!!
久しぶりに、お買物を超!堪能しましたー。
折角こんだけ買ったし、この秋は『姫系』でいきますょー!!

はぁ、癒された〜・・・★ ヽ( ´¬`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.