〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/10(月) ドリパでドッキリ★
今日は東京ビックサイトで、ドリパでした!!
『プリズム☆ナイト』の公開録音と、モモーイとのミニライブ・・・♪
もちろん、ゆいはプリーシアの服でっす!!★
(*ノωノ)

公録が終わってミニライブのゆいが2曲歌い終わった時に
ソレは起りました・・・。


ゆ「ありがとぅございましたー!では、再びモモーイを呼んでみましょう!」

モ「ゆいにゃーーん!!おめでとーーー★」
 (↑ケーキを持ちつつ)

ゆ「えぇぇええぇーーーーーーーっっ!!!!Σ(゜□゜)」



・・・そぅです。
バーーースデーーーーー企画っっ!!!
・・・知らなかった・・・ゆいの台本にはモチロンそんな事書いてなかったから。
(×▽×)


またまたみんなに、バースデーソング歌っていただいちゃって・・・。
もぅ・・・本当に・・・

・・・あざーーーすっっ★ ・゜・(ノД`)・゜・


バースデーライブでのライブ終わりに
ファンの方がバースデーソングを歌ってくれた時、
物販の最後で、ファンの皆さんの色紙の寄せ書きをくださった時、

・・・それに引き続き、3回目です。泣いたの。(T-T)
もぉっ!!涙もろいんだから!!(笑)

みんな、本当にありがとぅ。
スタッフさんも、ありがとぅございます!
・・・そしてモモーイ★控え室でプレゼントまでくれて・・・。
ありがとぅっ♪★:*(人´ω`*)

・・・こんなに幸せ者で良ぃんでしょうか??★
何回お祝いしてもらえるんだろぅ(笑)♪

そんなわけで、ドリパではドッキリにまんまと引っかかったゆいでしたー!!
こんなドッキリなら良ぃかな・・・★(*ノωノ)

写真は、控え室にて
そのケーキとモモーイからのプレゼント!
「姫なモノが良いかなって思って・・・★」ってわかってらっしゃるぅ〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.