〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/31(月) 下見〜
今日はね、13日にライブをする、
四谷のライブゲートTOKYOさんに、お邪魔してきましたー。

打ち合わせなどしていたら、ワクワクしてきちゃって。。。

孫悟空が強い敵と戦う気持ちに似てるかもー。
(?)


あぁーーーー!!!!

早くぅぅーーー!!★ライブしたぁぁぁぁぁぃぃぃぃっっ!!


(_≧Д≦)ノ♪

2005/01/30(日) マンガは良ぃ!
寝る時にマンガを読んで寝ますー。


今、キテるのは、
コンビニシリーズの「おにいさまへ・・・」(笑)
ベルばらとかを書いている、池田理代子さんの絵が最高でっす♪

もぅ、あぁゆぅ世界大好きー!!!★★

優雅で、姫で。。。

(*´-`*)


あんな絵が描けたらなぁ。。。



でも、物足りない時は、「僕といっしょ」を読んでいます。(笑)
古谷実さん、ホントにサイッコーー★★

(_≧▽≦)ノ

2005/01/29(土) 無印スープ
今日は朝からダンスダンスダンス!!!


やっとこさ、予定までの振りが全部できた感じです★

あとは固めないと、とても×2ステージで見せれる状態では。。。

(;ノωノ)



ダンサー共々頑張ります!!!!

(ΦωΦ)


最近、おなかがすくとスープを飲んでいますが、
忙しい時はインスタントでー。

そんな時、無印のお湯で戻すスープシリーズが最高でーす★
種類もいろいろあって、飽きません♪♪

今日はミネストローネ頂きましたー★★

★:*(人´ω`*)


みなさまも、
小腹が空いてしまった時、
お食事の一品にいかが??★

一人暮らしの強い見方でっすょ♪♪

2005/01/28(金) 花粉症
今年は花粉がスゴイらしぃですょね。


注射打たなきゃ駄目かなぁ。。。


声が商売道具ですからね!!!
今年は声優さん・歌手さんは、花粉との戦いになりそぅ。



ゆいは、まだ今は大丈夫です。

でも注射って早く打たなきゃいけないんじゃ。。。??

Σ( ̄▽ ̄;)



今日の写真は、韓国での見っけネタその2です。

2005/01/27(木) SOLD OUT★
2部のチケットが売り切れました!!
まだ、2日もたってないうちに。。。★

うれしいなー♪

(*ノωノ) むふ


といぅコトで、自動的に1部2部の通し券も売り切れになります。

1部もあとわずかみたいですので、是非是非!!!



あーーーー。
満員の中で歌える喜び(笑)を知っているので、
今から楽しみで仕方ありませんょ!!!!

(_≧Д≦)ノドッヒャー★



まだ、振りがついていない曲が何曲かありますが、
頑張りたぃと思います★

とぃぅか、今回は時間がなくて、
振りを断念した曲もあるので。。。
その分、振りが新しく付く曲は、カッコ良く踊りたぃと思ぃますー。

(ΦωΦ)

チケット取れなかった方はいないかな??
13日は、汗だくで振り乱して(笑)頑張るから、
榊原のステージを楽しみにしていてくださぃー♪♪

2005/01/26(水) 頑張る。
今日は家に帰ってきて、自分の部屋に入る時に、
「師匠ただいまー」
って言いそぅになりました。

やっぱり2年間って、こうやって当たり前になってくのですね。

同居人のさや香ちゃんには、
メールで昨日知らせたのですが、
師匠の最後を看取れなくて残念がっていました。


でも、いつまでもくよくよしていられませんー。

昨日は目が腫れてたんですけど、
今日は治ってよかったです。
(×▽×)




そんなワケで(?)気合の意味も込めて、
今日は髪の毛をくるくる巻いてみました〜。

色々と、お仕事のお話を頂いています★★

うれしいな〜♪


頑張ろー!!おー!!

(_≧Д≦)ノ

2005/01/25(火) お別れです。
朝起きたら師匠が永眠していました。

夜に何も音がしなかったので、おかしいと思って覗いてみたら、
綿を噛んで口が硬くなってて。。。
おなかはまだ柔らかかったけど、あきらかに今までとは様子が違うのがわかりました。

ドライヤーをいつものように当てたんですが、
やっぱり動きません。

なんとなく一目見たとき、死んだんだなってわかったから。

涙がぽろぽろこぼれてきて、師匠を優しくさすりました。



。。。ちょうど二年前の一月。
終電で同居人と帰ってきて、自転車で家に帰宅途中、
曲がり角でゆいが何かをひきそうになり止まってみると、ハムスターで。
それ以来、師匠って名づけて、可愛がっていました。
次の日にはカゴを買ったり、ハムスターのアイテムを買ったり。

ホント変な子で、ハムスターが走ってくるくる回して遊ぶ遊具を
何故か上に乗っかって、ゴロンって落ちてきたり、
カゴから出して触るとカゴに戻した時、砂場でスグ体を綺麗にして
頭まで小さい手でキュッキュこすったり。。。
えさは必ず決まった物を残したり、
両手で支えて水を飲むしぐさがスッゴク可愛かった。

本当にひょんな出会いだったけど、
師匠がいる事で癒されてた部分が、いっぱいいっぱいあったのです。

一度ケガをしたり、
3度もドライヤーで生き返ったり。
3度目はゆいの中で、このまま無理に生き返らせずに
死なせてあげた方がいいのかもしれなかったな。。。
って思ったりもしました。

でも、今回師匠の死に顔を見てみて、
あぁ、今回だなって感じたんです。。。

老化して、夜になるとけいれんする師匠を抱いて温めていた
いつものピンクのタオルにくるんであげました。

リアル師匠(♀)に来てもらって、一緒に近所の大きめな公園に埋めに行きました。


土を掘っている時は大丈夫だったんですけど、
持ってきた箱から取り出して、師匠の顔を見たとたん涙が溢れてきて、
色んな思い出がこみ上げてきちゃって、
さよならしたくなくて、師匠にほお擦りしてる自分がいました。
「ありがとね」っていいながら。

師匠を土の中に入れるときは、涙でよく見えませんでした。
いっぱいゆいの涙が師匠にかかっちゃいました。

落ち葉を敷き詰めて、師匠に落ち葉をかぶせて。

顔が見えなくなった時に、またぶわっと涙が溢れてきちゃった。



師匠、幸せだったかな??
拾ってからの2年間。
拾った時にはもぅ大きかったから、
拾う前はどうして外にいたのかわからないし、
どんな生活をしてたかわからないけれど、
ゆいと同居人と過ごしたこの2年間は、
幸せだと感じてくれたかな??


家に帰ってみて、
丸こっくなってる師匠がいない、
何も音がしないカゴを見て、
なんだか、淋しくなりました。



師匠、ありがとぅね。

大好きだったょー。

(´-`)

2005/01/24(月) すき焼き★リベンジ
今日はラジオを収録してきましたー。
相変わらず朝だし、しかも毎回の事ながら、かんでます。(笑)
でも録り直さなぃワタシ〜♪

(*´-`*)るるる〜


夕方からは友達の、徳永愛ちゃんとオオゴシ*トモエちゃんと一緒に、
ゆいの家で「リベンジ!すき焼き新年会」を決行!!!


。。。昔、この3人で新年会をやった時、
ゆいん家でしたんですけど、料理酒を入れようと思ったところ、「ワインビネガー」を入れてしまって、
なんともスッパイすき焼きができてしまって、大失敗!!
だったワケです。。。。

(ノωT)エーン

なので、今回は何年越しかのリベンジをかけて、
「絶対に美味しいすき焼きを作ってみせる!!!」
といぅ闘志を燃やし(笑)買出しに望みましたー。

狭い台所に3人がフル活動しながら、
鍋がグツグツ。。。。


おいしそぅーーーーーじゃないですかぁぁぁ!!!!★★


いっただきまーす!!!


。。。。
。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。んまぃっ!!!!★
(ΦωΦ)ティーティッティリー♪


そして3人は、ぶっちゃけトークに花を咲かせ、
夜遅くまで楽しみましたー。


ぃゃぁ〜★楽しかったねー。


次は来月かな。(笑)

ゆいが一番スケジュールとりにくいといぅコトなので、
頑張って時間作らなきゃですょ〜。。。


今日はその仲良し3人組でっすー★


。。。姫部屋が、すき焼き臭くなりました。
(T-T)

2005/01/23(日) 新年会@中華街
今日は、昔のユニットメンバーやその関連の友達9人と
朝から待ち合わせをして中華街の食べ放題にランチに行く予定だったのです♪


10時20分に駅に待ち合わせで、メールで幹事から、
「予約の10分前には全員揃ってお店に入らないといけないから、遅刻厳禁!!」
との事だったので、ゆいは10時10分には着くように出発★


10時07分に着き、激寒の中待っていました。

10時10分。。。
   15分。。。

まだ人が来る気配がありません。
幹事に「もぅ着いてるょー。でもまだ誰も来てないょ」のメールを打つ。

一人からメール来る
「幹事に連絡したんだけど、出ないの!
  そっち着くの38分になっちゃうーゴメンね!!」

10時20分。。。

待ち合わせ時間。誰も来ない。。。

10時23分。。。

幹事の姿発見!!!
「携帯家に忘れてさぁ〜!!ゴメン!!。。。って他のみんなは?」
といぅ会話をする。
二人来れなくなったらしくってザンネンだねー。。。とか。


10時32分。。。

一人発見!!
「ごめんなさーーーぃ!!!!!あれ?他のみんなは??」

連絡すると、車で来て駐車場を探していたといぅ2人とやっと合流。

他の人に電話してみる。
「寝坊した!!これからじゃもぅ行けないや。。。」

そんなこんなで、38分に着いた子と合流。。。


ただ集まるのに、こんなにも時間がかかるのです!!(笑)
昔から、みんな変わらないねー。って大爆笑。
今まで長い間付き合ってるけど、
先に来る人、遅刻する人、来れなくなる人。。。
本当、もぅ決まってる。

Σ( ̄▽ ̄;)

あの〜とぃぅか、ゆい、30分以上待ってるんですけど。。。
なんか、いつもチャンと遅刻せずに行ってるのに
毎回毎回損した気分なのは、気のせぃでしょうか??(笑)


で、お楽しみの中華食べ放題〜っっ★★
みんなでホクホク食べまくりました★★

ココでも色々性格が見えるんですょー。
みんな、ホント、変わってなぃ。。。(笑)

うるさいと店員さんに注意されながら( ̄▽ ̄;)
食べ終わり、中華街を歩く事にー。

そして、昼過ぎから加わる一人と待ち合わせて、
久しぶりのお話とかー。
超楽しかった。。。★

やっぱり、この子達といると楽しすぎる。
笑いが絶えないんです。


今度はお花見らしぃ。

またみんなで馬鹿やろぅね〜♪♪

2005/01/22(土) 招待状
6人従兄弟の中で、唯一の男の子で一つ年下のたかクンから
結婚式の招待状が届きましたー。

ほへぇ〜。。。

たかクンも大人になったんだねー。
と、何故かお姉さんな気持ちいっぱぃです。(笑)


昔から、ゆいだけ都会(従兄弟達が住んでた所に比べたら)
育ちだったから、よく、
「ハイカラさんやな〜」とか帰る度に言われてました。(笑)

今やすっかり東京人ですょ。
タレントって職業は、従兄弟達にとっちゃぁ「別世界」らしぃです。
(×▽×)

式に参加できたら、久々におじぃちゃん家に帰れますねー。
遠いんですけどね。。。愛媛。


頑張って帰るスケジュールを立てさせてもらぉっと。
4月は。。。カナリ忙しそぅなんですけど。。。
Σ( ̄▽ ̄;)


ついでなので、実家の方にも親と一緒に帰って、
地元で同窓会をしたぃなー。。。★


一週間くらぃお休みもらぇないかな??(笑)


朝からダンス疲れたけど楽しかったー★
振りと歌詞覚えるの大変だー。

2005/01/21(金) 抹茶
ライブの構成の打ち合わせをしてきましたー。
着々と準備が出来上がってきてますょー★★


最近モスの、「抹茶ラテ」に癒されてるわたし。


写真の上がそれなんですけど、
モスのお店に置いてある文章があって。。。

「甘味と、苦味が心地いいコクとなって、
 ふーっと疲れたカラダに染み渡っていく抹茶。
 美しい抹茶色がミルクと混ざりあって、
 ぜいたくなお茶のじかんが生まれます。」

といぅものが書いてあるんです。

作詞のお仕事をしているゆいは、
この文章読んだときに、
「どおぉーーーーー!!」っと感動!!!!

見た目まさしくその通りだし!使う言葉やバランス!
そして、決して大げさではなぃ表現!!!
実際に飲んでみて、この抹茶ラテに対して使う
「漢字」と「ひらがな」の視的バランスが絶妙でっす!!!
(↑ダレだょ?(笑))


抹茶が濃ぃので、抹茶好きな人は是非★★


下の写真は、
こんな風に毎夜、弱った師匠をタオルで温めています。。。

大人しく顔だけ出してて、可愛ぃ。。。★

2005/01/20(木) 自主練
一人でスタジオに入ってるのは、やっぱり淋しいー。


今日は、13日のライブで歌う歌の振り付けを
一人でやってましたー。


なんとか目標のところまで完成〜。。。

(×▽×)


今回は一気に歌う曲数が増えているので、
振り付けが間に合わなくて、てんてこまぃです。



あ!!
13日のライブは、1部の方でもチョコッとお邪魔しますー。

なんだか色々決まってきて、楽しみですょー。

ライブさぃっこー★


はやっく来ないかな〜13日★★

今日、練習の後にくつろいだカフェです。
内装が可愛かったです♪♪


ぇーと、出演情報でーす。


元気さんから今日発売の、
『風雲 幕末伝』に出演しています!

お笑いの、波田陽区さんがCMなさってるので、
わかる方はわかると思います★

この男だらけ(笑)の中の、唯一女役達をやらせていただいています。
前回のシリーズ『新撰組』に引き続き、
桂小五郎の恋人、花魁の「幾松」に加えて、
坂本竜馬の婚約者の「千葉佐那子」の声も担当しています★

是非プレイしてみてくださぃね♪

(*´-`*)


元気さんのHP↓
http://www.genki.co.jp/top.html

2005/01/19(水) アボガドの日
今日は、最近知り合った真優ちゃんと一緒に
ゆいの大好きなアボガドバーガーを食べに行ってきました★

真優ちゃんとは、
チョット前に、ゆいのレコーディングを見学する子がいる。。。
って時に見に来てた女の子で。。。
「はにはにのOP曲」を歌ったり活躍しているのですょ★

カナリ天然さんです。(笑)
可愛ぃです★

その日に色々話とかして、連絡とるようになって
やーーーっとこさ、前々から言ってたアボガドバーガーに
連れてってあげる事ができたとぃぅワケですー。

Σ( ̄▽ ̄;)



また、熱くお仕事のコトを話しちゃいましたー。(笑)

自分の仕事の生き様話になると、熱くなっちゃうのですょ!!
(_≧Д≦)


そんなこんなで、写真ですー。

2005/01/18(火) お仕事してます。
今日は2本お仕事してきましたー。
喉が疲れました。。。

Σ( ̄▽ ̄;)


一つは、写真→のスタジオで歌のレコーディング★★

今回頂いた歌は。。。ゆいが今までに歌った事ない感じの(笑)
アル意味スゴぃ歌です!!(笑)

台詞とか、かなりハッチャケてます!!!
メーカーさんとか、現場はかなり笑いながら収録してましたねー。

2月〜3月ごろに、情報公開できる予定です♪

この歌ウケる!!!(笑)


そして、レッスンスタジオで1時間半くらい
ライブの一人練習してましたー。
衣装が決まったので、それを着て〜★★

一人ぽっちはヤッパリ淋しいです。。。

(T-T)


で、なんと、テレビCMのナレーションを収録★★

あの有名な某ゲームシリーズの最新作!!!★★

コレは2月下旬頃発表できそうな感じなので、
その時に〜♪♪
深夜のアニメ枠とかに流れるんでしょうか??★
楽しみでーすー。


なんだか、師匠が調子悪いです。。。
触ったらスッゴク怒って
「ギャッ!」
って。。。
師匠の声を初めて聞きました。

なんだかいつもとは
様子が違うので触らずそっとしているんですが。。。

もしかしたらこのまま。。。

どぅしょぅ。。。すごく心配。

(T□T)

2005/01/17(月) 食べれない。。。
今日は、ジムで鍛えたり、プールに入ってきました〜。

あー。
痩せるっていぅより、ムキムキになりそぅです。。。

Σ( ̄▽ ̄;)

2月13日に向けて、ダンスもしてるしー。

んでも、運動するって良ぃですね〜★★
汗かくと気持ち良ぃです♪♪

(*´-`*)


写真は、昨日「commcaカフェ」で食べたケーキです♪
チョコと、抹茶のムースが下にあって、
上にはふんだんにブルーベリーが乗っている、
なんとも目に良さそぅなケーキだったんです★★

でも、食事制限を少ししたり、甘い物を最近食べていないせいか、
ナ、なント半分でギブ。。。

食べたいっ★
って思うんですけど、半分くらいで十分な胃になっていますー。

でも、美味しかったですょ★★
お試しアレ★

明日はレコーディングでっす★★

早く寝ょぅっとー。


ラジオのお題は今回ありません〜。

ふつメル・見っけメールなどお待ちしていまーす♪

来週の月曜に収録予定なので、
投稿は、今週金曜日までにメールフォームからお願いしますっ★


m(__)m


今度からお題は、ラジオで出すよぅにしますねー。(笑)

2005/01/16(日) リニューアル
いきなり、リニューアルしました!!★★


思い立っただけです。(笑)


ライブも近い!!とぃぅワケで、
気合と共に、HPもチョコッと雰囲気で。。。★★


なはっ(*´-`*)


疲れたので、後回しのところは後日やりまーす。(笑)
しかも、チョット失敗してるので。。。

(T-T)


ライブ情報も載せたので見てくださぃね♪♪


楽しみだぁぁっっ!!★

2005/01/15(土) 紋章集め
朝からダンサーと踊ってきましたー。
汗だく。。。


ドラクエ2の紋章集めまで、やぁ〜っとこさきました!!


まだまだ長いのかな。。。??


Σ( ̄▽ ̄;)



師匠がうるさくて、眠れないです〜。(笑)

カチャカチャ×2、何かやってるのです。


でも、極寒な台所に置くワケにもいかないのです。。。


えーん。

2005/01/14(金) 筋肉痛〜
ジムに行って、一時間歌いながらウォーキングマシンで歩いて、
色々鍛えてー、
プールに行って、ダンスのステップをしながら一時間水の中で歩いてたら、

ものゴッツぃ筋肉痛です。。。

Σ( ̄▽ ̄;)


他にもスタジオで3時間、13日に歌う歌を歌ったり踊ったりしてましたょー。


アチコチ痛〜ぃ!!!



こぅやって、どんどん筋肉がついていくのです。(笑)

きゃぁーっっ

(_≧Д≦)


ぶょぶょするよりかは良ぃか。。。( ̄、 ̄;)

2005/01/13(木) 視力
コンタクトを新しく作りに行きましたー。


色々と検査してもらって、気になったので聞いてみました。


ゆ「裸眼で視力って、今いくつですか??」

看「0.05以下は計れないんです。結構ヤバイですねー。」



。。。。

。。。。。。。。。あー。やっぱりどんどん進んでるのかなぁ。


結局、左は乱視が入っているらしく、
近視用のコンタクトでは調節が限界だとか。。。
右目だけ、一つ上げてもらいました。


あーーーー!!!悪くなる〜!!

(×□×)

2005/01/12(水) 愛情たっぷりの。。。
早速、今年の目標に向かって少しずつ頑張っていますー。


朝は、オールブランに牛乳かけて、
昼は炭水化物を気にしつつ、まぁそれなりに食べて、
夜は、納豆カクテキ。(笑)


チョットおなかすいたな〜と思った時のために、
野菜スープを作りましたーょ。


自分に愛情たっぷりです。(笑)


キャベツと大根とにんじん、長ネギ、まいたけを
コンソメスープに★★
意外とおなかいっぱいになりますょ★


野菜スープはやっぱり良ぃですね♪

(*´-`*)


ジムに行ったり頑張ってまーす★



さ〜て。。。。

いつまで続くかな。。。(笑)

2005/01/11(火) レベルが。。。
家で少し時間があったので、ドラクエUしてましたー。
Uは全くやった事なかったので。。。


どぅせ忙しいから、少しの時間を遊ぶなら、
最強の人からやろぅ(?)といぅ、
RPGに向いていない、ゆいの甘い考えで、
最強の復活の呪文をコンティニュー。(笑)

あれですょアレ。

「ゆうて いみや おうきむ
 こうほ りいゆ うじとり
 やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
 ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
 ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ」

(笑)

で、復活の呪文入力1分程度で
Lv48の「もょもと」さん出来上がり〜。(笑)


でも!!!
その後で出会って仲間になる、王子と王女が。。。
Lvは普通なので。。。先に進もうとすると、
二人はすぐ棺桶に。。。

(×口×)


はぁ〜。。。地道にムーンペタの周りをぐるぐる回って
Lv上げてぃます。。。

RPG初心者のゆいが、最初から普通にやっていたら、
きっと今頃、ゲームオーバーしまくってキレてた事でしょぅ。。。

Σ( ̄▽ ̄;)

勇者だけでも、強くてよかった。。。


あぁ。。。早く風の塔をクリアしたぃー!!!!!


まぁ、そんなに遊んでる時間はないので、夜中にしているんですけど、
普通に寝不足でーす。




パスワード入力画面の時のBGM、超スキ。


小学校以来!!!
復活の呪文をメモ!!!
超アナログ!!!   (笑)  →

2005/01/10(月) 成人の日ー。
今日って成人の日なんですねー。


もぅだいぶ昔の。。。

げふんげふんっ!!!


まだ先の話なので忘れてました。(笑)


なんてったって「永遠のナインティーン★」ですから〜。

(*´-`*)ノ


お酒もあんまり飲めないし、タバコも吸わないから、
なんかあんまりって感じですけどー。

せめて、お酒は強くなりたかったな〜。


あ。。。でも吐くのはイヤだから、このままで良ぃです。

Σ( ̄▽ ̄;)


同窓会したいなぁ〜。。。

2005/01/09(日) ロン毛はいぃ★
美容院に行って来ましたー。


ゆいがいつも行ってる行きつけのお店ですが、
今回は、エクステにピンクの毛も混ぜてもらって
ロン毛(笑)にしましたー★★


超ぃぃ混ざり具合で、ゆい的にヒット!!!!★★

(o≧▽≦)o


写真じゃよくわからないかもだけど、載せまーす♪♪

2005/01/08(土) 早速
日本に帰ってきたら、早速仕事でーす。


打ち合わせ。。。6時間。。。

腰とおしりが〜。。。

(×▽×)



そんなこんなで、色々決まり中〜。

今日からバリバリ働きますょ〜★★


おっとー。

今年の抱負もがんばらなきゃ(笑)
今年こそ。。。

Σ( ̄▽ ̄;)




韓国で見つけた見っけネタ。

飛ぶんかぃ。(笑)

2005/01/07(金) 初海外!!★Part3
3日目〜


と言っても帰るだけですけど。。。(笑)



コムタンスープ美味しかった〜★★

今までドコのお店でも「キムチ」が無料で出てきましたけど、
このコムタンスープ屋さんのキムチが、一番美味しかったのですー。
特に、カクテキが♪♪
テイクアウトできるみたいだったので、自分のお土産に購入★
人生で初めてですょ!!
こんなにキムチを食べたのは。。。(笑)

辛いの苦手だもんー。
(×▽×)

でも、コレは帰って食べょーっと★★


そんなこんなでお土産買って終わりでーす。


長いよぅで早い3日間でした♪♪



お昼過ぎに日本に到着〜。



この晩、「牛角」でしみじみと、日本の味を味わぃました。(笑)

2005/01/06(木) 初海外!!★Part2
2日目〜★



朝から時間があったので、観光でーす。


世界遺産になっている「昌徳宮」(チャンドックン)を見学★

ガイドツアー付きじゃないと入れないみたいなので、
ツアーさんと一緒に回ったんですが。。。
コレが長い長い!!しかも全部野外!!
粉雪まで降ってくる始末〜っっ!!!! 

(×□×)

一時間半の極寒ツアーに、かなり体が凍えましたー。
でも、歴史好きなのでー。
やっぱり日本の文化とは違うなー。。。
なんて思いながら見て回りました。


その後、東大門市場でウインドウショッピング★★
なんだか騒然としていて、凄かったです。

「完璧なニセモノあるよー」
と、何人ものブランドバック屋さんに声かけられて、ビックリ!!
おぃ!!いいのですかっっ!!??
日本人女性ならブランドに目がないといぅ
発想はやめて欲しいです!!!
なめられてますょ!世の日本人女性諸君っっ!!

(`ε´)

しかも、ゆいはブランドに興味はありませーーん。
ザンネンでしたー。(笑)


夜は焼肉!!
凄いボリューム。。。

でも、食べてて思ったこと。。。
ゆいはやっぱり日本人の舌だなーって。
日本の食べ物や味付けの方が、美味しく感じます。

コレはコレで、美味しかったですけどね★
違う国の食文化として楽しめました♪♪



で、結構疲れて2日目終わり〜★


サザエさんOP風に写真を撮ってみましたょ(笑)

2005/01/05(水) 初海外!!★Part1
行って来ましたー!!!

初海外!!韓国っ!!!2泊3日!!★★



最初は有名な「明洞餃子」に食べに行きました〜!
美味しかった★★
その後、こーーーーーんな大きなシュークリームを
路上で売ってたので思わず購入。。。

(×▽×)


ヨン様の顔が刺繍してある靴下とかあって、友達と大爆笑!
(笑)

芸能人とかがいっぱい訪れてる、
サウナエステにアカスリやマッサージとかもしに行って、
友達とピッカピカに〜♪♪

★:*(人´ω`*)


なんだか、日本人ってやっぱり同じアジアでも
韓国人とは顔立ちが違いますねー。

何故か、ゆいは韓国の人たちに
食べてる時も、お買物してる時も、道歩いてる時も
超見られまくりで落ち着きませんでした。。。

Σ( ̄▽ ̄;)


初日は夜着いたクセに、結構はしゃげましたねー。

あっとぃぅ間に、一日終わり〜。


写真はそのでっかぃシュークリームですょ★

2005/01/04(火) ゆいにゃんからのお願い★
2月のライブに向けて、色々と準備中ですー。


そぅいえば、今年の初詣でのおみくじ、吉大でしたょ♪
(チッチャイ頃は本当に吉大ってあるのかと思ってた。(笑))


ラジオを聞いた方はもぅ知っていると思いますが、
2月13日のライブ終了後、
なななななななななななななななななななななななn
ナント!!!!!!!!!!!
(はぁはぁ。。。( ̄▽ ̄;))

「jewelry daysプロモーション公開撮影」が
ありまっす!!!!!

ので、
ライブ○○曲+プロモ撮影にもれなく参加できちゃうワナですょ!!
(_≧Д≦)ノ★

そして。。。○o○○○○○○○!!!!

(↑コレでわかったら凄ぃ!!(笑))


これは、もぅ、13日は来るっきゃないでしょぅ!!★★
コレを逃しちゃぁおしまいですょ!!!
(言いスギ??(笑))


なので、2月13日は
ゆいのために、絶対×100!!空けて下さぃね★★
多分夜なんでー。



明日からチョット海外に行ってきまーす★★
こないだ取ったパスポートで、初★海外でっす!!!!

★:*(人´ω`*)


なので、日記はチョコッとお休みしまーす。。。


ではでは明日から行って来ますー。
無事に帰ってこれますょぅに。。。。。

(×▽×)

2005/01/03(月) 師匠お引越し
お出かけして帰ってくると、


師匠が。。。!!

師匠がぁぁぁぁ!!!!!!!


カチカチになってて仮死状態!!!!!(T□T)


またタオルでくるんでドライヤーをあてて、生き返らせました。。。

今回は本当に死んじゃうかと思ぃましたょ。。。

もぅ寿命なんですょね。。。
いつ死んでもおかしくない時期なので、ドキドキします。。。
(T-T)



台所はやっぱりこの時期寒いので、ゆいの部屋にお引越し。
師匠の音がうるさくて夜眠れないんですけど、
できる限り温かい所にいさせてあげたいと思います。

師匠、長生きしてね。。。
(今でも十分頑張って長生きなんだけど。。。)

( ̄。 ̄人)

2005/01/02(日) おっかいものー

新年最初のお買物〜★


バーゲンで50%オフだった、一目ぼれバッグ★★



かわぃー♪

2005/01/01(土) あけおめ★ことょろ
 ★★2005年明けましておめでとぅゴザイマス★★

  榊原ゆいはますます張り切って頑張りますので、
2005年も変わらぬ応援、よろしくお願いいたします!!

         m(__)m


とぃぅワケで皆様!!
ハッピィニューいやぁ〜ん★です♪ (*´3`*)ノ 


さくにゃんのカウントライブリハと本番終了したので、
年末の外でのお仕事が終って、今日はホッとしています★

そのまま、新年のお参りも済ませてきましたょ★


今年は、なんだか2004年よりも色々と充実しそぅな予感がするので、
本当、今年が楽しみで仕方ありません!!!!
どの雑誌を見ても、てんびん座の運勢すっごぃ良いし!!(笑)
12年に一度のなんとか〜って♪
(↑チャンと読みなさぃょ(笑))

なので、榊原ゆいは2005年も突っ走りますので、
時間の都合が合う限り!!
いゃ!!!時間の都合をなんとか合わせて(笑)
イベントやライブに来てくださぃね!!!!★★

まずは大きい所は2月の13日ですからね★
結構〜曲数ある予定なんですょ!!!★

★:*(人´ω`*)

今回は早めの告知ができてよかったですー♪
気合入れていきますょー!!

ギラ(ΦωΦ)ギラ


後、この日記。
毎日書くのはこれからも変わらず続けていこぅと思っています。
こんな日記を、楽しみにしてくださってる方が結構いらっしゃるみたいですので。。。
(×▽×)
きむきむにいやんに負けないくらいのネタを、
できるだけ探してこよぅと思います(笑)
(写術のきむにぃやん見てると、ゆいのツボと似てる(笑))


ラジオ更新しました! 聞いて下さぃねー。


あ、イキナリここで、クリスマスプレゼント当選者の発表!!!!!

ジャン!!!

ペンネーム:まさんた サン に決定しました!!!★

おめでとぅございます!!!!★
お送りしますので、是非携帯につけてくださーぃ★★

(*´-`*)ノ


あ、ムーンストーンさんのHPで
霧乃ちゃん「あけおめボイス」が
ダウンロードして聴けるみたいですので、是非★★★
短期間みたいなので、お早めに!!!!

http://www.moon-stone.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.