〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) 姫気分。。。★
今日は、友達と江戸美術館で開催されている
「エルミタージュ美術館展」に行って来ました!!★

もぅもぅただただ。。。うっとり。。。★
★:*(人´ω`*)


エカテリーナ2世の華やかな宮殿での生活
金をちりばめた馬車。。。

ああぁぁあ。。。
ゆいも一度でいいから、宮殿暮らししてみたいです。


友達もゆいも、普段より姫な服を着て堪能してきましたー★

帰りは抽選で行ける、
エルミタージュツアーに応募してきました。

ええぇ、そりゃぁもぅ、何通も応募の箱に入れてきましたさ。
(*´-`*)
当たってお金があったら、その友達と冬にいってきます★


ああぁぁ。
当たるといいなぁ〜。

2004/09/29(水) 土砂降り。。。
スッゴイ雨でしたねー。

今日はお仕事で秋葉原にいましたょー。


PSP欲しいかもー。

その前にPS2ほしぃーっっ!!!!!

新型でるけどー。
桜色って売ってたかなー。
女の子ならば、桜色か白ですよねー。

ゲームショウいって、改めて欲しくなったですね(笑)
行かなきゃ良かったかなぁ。。。Σ( ̄▽ ̄;)


あ!!!

9月20日に発売された「PUSH!」に
榊原ゆいのロングインタビューが掲載されていますょ!★
「jwelrydays」の制作秘話や、
ゆいのいろんなエピソードがー。(笑)

なんとなく、榊原ゆいを解ってもらえる文だと思います★
ソレを見て、また改めて歌を聴いて欲しいなー。

買ってみてくださぃ★

2004/09/28(火) お泊り
今日は夜、妹のように可愛がってる子の実家に
お泊りに行かせて頂きましたょ。。。★

その子、超可愛いんですー★
(o≧▽≦)o

その家に、これまた可愛い猫・テトちゃんがいたので、
写真撮って来ました〜♪♪

でも、ゆいは目が痒くて、鼻が詰まってくしゃみ出してましたけどね(笑)
Σ( ̄▽ ̄;)
(猫アレルギー。。。猫好きなのになぁ)

家庭の味も堪能できて、なんだかゆったりと過ごさせてもらいました★

パソコンのメール設定してあげたり、
初心者なので、パソコン講座を色々してあげながら。。。★


ホント、おじゃましましたー。

2004/09/27(月) らぶれでぃお収録
録って来ましたー。

今日はリアル師匠とのショットです(笑)。

偶然スタジオにあった「猫耳」をリアル師匠に
つけてもらったんですけど、
ハムスターの画像を顔に重ねたら、
耳が4つになってしまいました。
Σ( ̄▽ ̄;)


今回も楽しい収録でしたー。
何事もなければ、アップは10月1日ですょー。

よろしくでっすー★


雨、よく降るねー。

2004/09/26(日) 東京ゲームショウ
行って来ましたー。
東京ゲームショウ。。。★★

ゆいが出演させていただいているソフトの
ブースさんに遊びに行ったり、
ドラクエ8のデモやFFのデモを見に行ったり。。。

楽しかったけど、疲れましたー。
だって、昨日の6時間深夜練習で
今日は2時間も寝てないのですものぉー。

ゲームショウで、
紙袋達とショルダーバックの大荷物を持つ仮面ライダーさん
を見かけたので、
イカス!!(o≧▽≦)o と思い

ゆ「荷物を持ったまま写真撮らせてください」

と声をかけたのですが、

仮「それじゃ、カッコつかないんで。。。」

と言われ(笑)彼は荷物を置いて、
バッチシ!ポーズを取ってくれたのです。
張り切ってポーズをとってくれたので、
なんだか悪いので一応(笑)写したのですが、
ゆいはしつこく、

ゆ「荷物持ったショットも撮らせてください」

とムリ言って撮らせてもらいました。(オイオイ)

もちろん、荷物を持っている方を日記にアップします。(笑)

ごめんねー。
仮面ライダーさん。。。★
こんなゆいを許して。。。★
★:*(人´ω`*)

2004/09/25(土) これから。。。
深夜〜朝のダンス練習にいってきまーす。

(*´-`*)ノ


♪じゅぇりぃ〜で〜ぃず♪




--------------------------------


ただいまー。
6時間頑張ってきましたー。→

2004/09/24(金) ささやきー
囁きボイス(笑)でレコーディングしてきました★

柔らかい、可愛い、あったかい歌でした。。。★

いつ好評できるかな??


楽しかったですー★
★:*(人´ω`*)


今日は、メイクのお勉強してきましたー。
メイクとか、女の子だからこそできる事って、
している最中や、そぅいぅ雑誌を見たりしてる時って、
「あぁ〜ゆい、女の子なんだー★」って
実感できて楽しいんですょー♪♪
コレを面倒だと思う人は、かわいそぅです。。。
こんなに、女の子である事が楽しいのにぃぃ♪♪★

女の子でよかった〜★ (*´-`*)うひうひ

2004/09/23(木) 生まれて初めて。。。
「肉じゃが」
「焼きなすの味噌ひき肉かけ」
「マグロとエリンギのねぎだれステーキ」
「卵スープ」
「玄米入りご飯」

。。。。こんなに本格的に料理したの、生まれて初めてです(笑)


頑張りましたねー。
(×▽×)
しかもガトーショコラまで作っちゃって(笑)

はぁー。
楽しい。

休みの日は料理をこれからしたいと思います。


よく振り返ってみると、最近、「食べ物」の写真が多いですね(笑)
ナンの日記なんだかー。

Σ( ̄▽ ̄;)


玄米は体にいいらしいですょ。
みなさん、混ぜて炊いてみましょぅ。。。★★

2004/09/22(水) 早。。。
今日は仮歌のお仕事してました★


なんだか最近すごしやすいと思ったら、
今日はチョット暑かったですね。

でも基本的には過ごしやすい時期になってきましたね♪♪
これくらいの時期が一番好きです★★


あっといぅ間に寒くなっちゃうんですかねぇ。。。


なんだかんだ、クリスマスとか。。。

ぎゃぁぁーーー( ̄ロ ̄lll)
早い。。。

2004/09/21(火) おもしろぃ★
今日は、チョット面白いお仕事のレコーディングでした★

また今度情報お知らせしますねー★


さて、そこのスタジオで、チョット変な薬箱を発見★


→ネタらしいです(笑)



久しぶりにお味噌汁作りました★
味噌って、人によってきっとベストな濃さとか違いますょねー。
ゆいは、東京に来てから、昔よりも濃い味になった気がします。
だって、ポテトとかに絶対ケチャップとかつけなかったし、
マックのチキンナゲットには何もつけずに食べていたのに、
しかも、今はマスタード派です。
(辛いのだめだけど、マックのナゲットマスタードは
 辛くないってわかってから。。。)


今、また寝る前に「稲中」読み返してます(笑)
もぅ何十回目だろぅ。。。

あきないなぁ。。。




------------追加---------------

ラジオの収録が、27日に決まりました★
ので、投稿お待ちしています★
お題(ふつメルコーナー内)は、『夏にやり残しちまった事』です(笑)
たくさんの投稿、お待ちしていますー。 (*´-`*)ノ

2004/09/20(月) マドレーヌ★
今日は空いた時間を使って、「マドレーヌ」を作りました★

何日か前にチャレンジしたんだけど、
鍋に入れて溶かしたバターを、どっひゃーとこぼしてしまって、
変えのバターがなかったので、途中でやめてたんです(笑)。
( ̄▽ ̄;)

ので、今日はリベンジ!!★★
(_≧Д≦)ノ

本に書いてあったマドレーヌの型より、
ゆいが使ったの型の方が大きかったらしく、
思ってたよりも数が作れませんでした。。。(×▽×)

でも、なんとなーくできましたょ★

チョットくるみとか乗せてみたりして。。。★

焼きすぎた物もあったけど、それ以外は普通にできました♪♪

はぁ〜楽しいですねー★


写真一番上は、「ゆい家’sキッチン」です★★
(*´-`*)

2004/09/19(日) 餃子パーティ
今日は、夜、友達の家で「餃子&ファミコンパーティ」してきました★
(*´-`*)

友達は双子ちゃんなんだけれど、2人共お料理上手なの!!★
餃子・から揚げ・うどん(←こねるところから!)etc
およばれしてきましたょ★★
双子ちゃんにはお兄ちゃんもいて、
それぞれの友達とか、総勢10人くらい集まったのかな(笑)
ゆいからしてみれば、かなりの大パーティーでしたょっ!!

そして、ゆいのマリオの神業(笑)が見たい。。。
といぅコトになって。
元祖ファミコンのスーパーマリオをワープを使って、
15分足らずでクリア(笑)
そこかょ!っていぅ1UPや、ブロックの中に潜むコインブロックを一発で叩いたりとか、
溝を1段抜かしでとんだりとか、
絶対に旗ゴールは5000点だとか
豆の木の一番最後に空中に浮いている3枚のコインも絶対外さずにとるとか、
わざとジャンプを制御してスピードとタイミング合わせるとか。。。
いちいち笑われてました。

今までマリオを普通に何も気にせず
↑こうやってプレイしてきたんだけれど、
コレって、女の子が自然にやるのはオカシイんですねー。
ゆいって、結構ヤバいんだといぅコトに、みんなのコメントで
やっと気が付きました(笑)

今日はいろんな人と出会えて、話せて笑って楽しかったです★

自分がかなり餃子臭いけど(笑)
Σ( ̄▽ ̄;)

2004/09/18(土) ♪さかなさかなさかな〜♪
一週間ほど前、美容院に行ったら、
「金髪ではない、茶髪にしてください」と言ったのに、
何故か金髪にされてしまったので(笑)、

今日は有名雑誌でゆいが一目ぼれしたヘアーを
担当した方がいらっしゃる美容院に行って来ました★★

むふむふ★
可愛くしてもらいましたょー♪♪
満足ですー。
(*´-`*)ィェィ


急に魚食べたくなって、食べました。
ゆいは魚を綺麗に食べるのが得意なのですょ。
今日もほら、この通り。。。★

魚を綺麗に食べると、達成感があっていいですょね〜!!
(↑ナンの?)

2004/09/17(金) 夏休みおわり
お昼まで寝てました。(笑)
遊びでオールなんて久々だったから、
ぐっすり眠れましたー。

そろそろ、ゆいの夏休みもおわりかなー。
また新しくお仕事いただいたみたいですし。。。★
頑張りますょー♪♪

またお料理しないとー。
あ、明日か明後日には時間があったら
マドレーヌを作りたいと思ってますー。
お菓子だけじゃなくって、お料理も作らないとー。

さんま食べたいー。

あ、そぅいえば、アザは治りましたー。
おかげさまで★心配してくださった皆さん、ありがとぅゴザイマシタ★
。。。
。。。。。。
。。。。。。。。。しかし
他の場所に何故かまた2箇所もアザが。。。(笑)

なんでついたのかわかりません。
Σ( ̄▽ ̄;)
ううぅぅううぅ。。。気をつけますー。

2004/09/16(木) オール
旅行の疲れがたまって、寝すぎました。
12時間くらい寝たかも。。。


でも夜は、友達大勢とオールでボーリングとカラオケに(笑)

まだまだ若いつもりですょー★★

(o≧▽≦)o


あぁ。。。ボーリング久しぶりに行ったら、
スコア、106でした。
昔はモットいってたのになぁぁ。
ちなみにゆいの最高スコアは154です。。。★
小学校5年生の時の記録です(笑)
今でも塗り替えられませんね。
120代くらいまでしかいきませんー。

2004/09/15(水) 旅行記パート2
梅田の空中庭園に行って来ました。
たかーーーーっっ
チョット足がすくみましたね(笑)。

ナンダカンダで神戸へ★
親と合流して、みんなで肉食べました★
モザイクガーデンを楽しんだ後、
神戸港から遊覧船に乗って海を楽しんできました♪

神戸はゆいが遊んでた頃と、意外と変わってなかったから
みんなを案内できてホッと安心。。。★

昨日はお好み焼きとかモダン焼きをオナカいっぱい食べて
USJでも色々食べたから、
この2日間で超歩いたくせに、2キロ太ってしまいました。。。
(T-T)
あぁぁ。。。東京に戻ったら、踊ってダイエットしなきゃ。
ステージも近い事ですし。
あ、告知まだですょね。
少し言っちゃうと、10月の大きいイベントです。。。★

写真は昨日のUSJのジョーズとくいだおれです(笑)

2004/09/14(火) 旅行記パート1
あっつー!!!

今回羽を伸ばしに行った、大阪はめちゃ暑かったです!!!
日焼け止め塗ってたのに、チョット焼けちゃいました。。。
(T-T)

今日は朝一でユニバーサルスタジオジャパンへ!!★

スパイダーマンのアトラクションに行こうと思ったら、
平日の昼間なのに、2時間待ち。。。
マジですか。。。状態。

バックトゥーザフューチャーも1時間30分待ち。。。
仕方がないのでそこに並ぶ事にー。

イキナリ降ってきた夕立を利用して、
休止した外のアトラクションを雨がやみそうな所を狙って
駆けつけると。。。
本当は待ち時間1時間半くらいのアトラクションが、
待ち時間ナシで乗れましたょ★
超ラッキーでしたっっ♪♪
待ち時間ナシで乗れたのが、ジュラシックパークとジョーズ★

ディズニーランドとは違って、
本物の火と水をふんだんに使った、大人向けのアトラクション
でしたねー。
楽しかったです★
あ、水に濡れたくない人は、ウォーターランドで水色のシートに
座らないように気をつけてください。
大げさでなく、頭から足まで全身びしょ濡れになります。
キット、携帯とか壊れます(笑)
よかった。。。前の方に座らないで。。。Σ( ̄▽ ̄;)

写真は、超可愛いキャラが玄関入ったところにいたので、
一緒に撮りました★
この子、本当に可愛かったのーーーっっ!!!!★★
(o≧▽≦)o

スッゴイ歩いた。
足が棒。。。

2004/09/13(月) いてきまーす(タラ風)
明日からチョッコっと、旅に出ます(笑)★

西の方面に遊びに出かけてきますょ♪★
この2日がすごく夏休みって感じがしますー★
★:*(人´ω`*)
旅行とかあんまり行かない人なので、
なんだか楽しみで、お弁当作る勢いです(笑)
キタロウ袋いるかな。。。??
絶叫モノとか好きなくせに、車とかバスみたいな乗り物には弱いから。。。
(T-T)

実家には帰らないけど、両親と久しぶりに会って食事もするし、
(会うの2年ぶりかな。。。Σ( ̄▽ ̄;))
めちゃ楽しみですー★★

羽のばしてきますね♪

はっ。。。今気づいた。
誕生日まで丁度1ヶ月だ。。。あぅあぅあう
また今年も”19歳”の誕生日ですからねー(笑)

2004/09/12(日) 鬼ヶ島
ファミコンディスクミニの
「鬼ヶ島」。

記憶が蘇りました!!!

「中山美穂のときめきハイスクール」(笑)と
もぅ一つ持ってたディスク!!
コレです!!★★
懐かしくなって感動〜っっ!!!
(T□T)

小さい頃だったから、途中までしかいけなかった。
多分おむすびころりんの所で止まってしまったような記憶が。。。

あぁぁ。。。忘れていた記憶が蘇ると
どんどんその時の状況が思い出されてきますねー。
。。。頭ん中気持ち悪いくらいに(笑)


たぶん今度買っちゃう。

2004/09/11(土) 先に情報〜
ゆいがOP・EDを担当させていただいている
「ま〜まれぇど」さんの次回作
『こんねこ』のデモムービーがダウンロードできるみたいです★

ので、ゆいが歌うOP「笑顔を追いかけて」が聴けますょ〜♪♪
爽やかで超良い歌なんです★
これもライブで歌いたい。。。(笑)

リンクのページから「ま〜まれぇど」さんのHPにゆけマッスル★

先に情報日記でしたー★



今日はね、とっても高い(階もお値段もね)ところでお食事してきました★
高級感があるコーディネートが施されたお店。。。
なんだか夢見心地でしたー。
★:*(人´ω`*)

食べ物も美味しかったし、超よかったー。
またお財布に余裕ができたらいこぅっと。。。★★

2004/09/10(金) 久しぶりのマック
今日は、仮歌のレコーディングでしたょ。
どなたが歌うんでしょうねー。
ゆいの歌を聴いて覚えるなんて大丈夫かなぁ。。。
なんていつも思いながら、仮歌のお仕事してます(笑)
Σ( ̄▽ ̄;)

終わってから次の用事まで時間があったので、
どっかお店に入ろうと思って。。。
最初は全然違うお店で時間つぶそうと思ったんだけど、
目に飛び込んできたのは、赤と黄色のMマーク。
そぅ。ドコにでもある「マック」です。
関西風にいぅと「マクド」です(笑)。

なんだか超久しぶりだったので、フラフラっと入ってしまいました。
久しぶりにフィレオフィッシュ食べましたー★
相変わらず、タルタルソースの味でした(笑)。

その後、ゆいの隣の席に座ったスーツ姿の
(40代前半くらいかな?)普通な感じのおじさんが、
おもむろに持っていたビニール袋をガサガサとあさり始めました。

その音に目をやったゆいに、

おじさん:「あ、すみませんうるさくして」

なんと。。。ビニール袋に入っていたのは、一ふさのバナナ!!!
一本ちぎって食べ始めています。。。
チラッとみると、すかさずおじさん、

お:「あ、たくさんあるんで、よかったら食べてください」

ってオィ。
「一ふさ」はそりゃぁさすがに、「たくさん」でしょぅょ(笑)
Σ( ̄▽ ̄;)

ゆい:「ぁ、いいです。。。」

といぅゆいの靴におじさんは目を光らせて、

お:「その靴いいですねーちょっと見せてもらっていいですか?」

ゆ:「はぁ。。。」

お:「底が厚くって凄いですね。どっかのブランドですか??」

ゆ:「。。。スケッチャーズっていぅとこのです」

お:「す。。すけ??」

ゆ:「スケッチャーズです。」

お:「分厚いので男物とかあったりしますかね?」

ゆ:「多少の厚底のスニーカーならメンズもあると思いますけど。」

お:「その厚底いいですね。裏とか見せてもらっていいですか?」

ゆ:「はぁ。」

チラッと底を見せる。

お:「ちょ、チョットすみません」

と、おじさん、イキナリゆいのジーパンのすそをめくって厚底具合を確認。

お:「削れなさそうですねぇ。」

ゆ:「あ、あのー、もぅ行かなきゃいけないので。。。(←ウソ)」

お:「あぁ、どうもすみませんでした」

と、そそそくさとお店をでて(逃げて)きました。
。。。。。
。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。なんだったんでしょうね(笑)

久しぶりのマックで、おこった出来事でした。
(×▽×)

2004/09/09(木) 新しくー。
此花4が発売されましたねー★★
((( *~∇~)爻(~∇~* )))  
ゆいも時間があったらプレイしてみたいー。
家にはプレステ2ないから。。。持ってる友達の家で(笑)

今日はレコーディングでしたー。

また今までと違った歌で、ハードでカッコイイ感じです♪♪
歌い方も、本来のゆいの歌い方に近い感じで、
多分、チャント歌えてると思いますー。(笑)(←弱気)

この歌もいつかライブで歌えるといいなぁ★★
(*´-`*)


あ!近日、イベントの告知しますので、
HPの方、チェーーーーーックしておいて下さいね★
(_≧Д≦)ノ
むふむふ。
やっとこさ、踊。。。。ゲフンゲフン(笑)
ε=( ̄□ ̄;)

2004/09/08(水) アメーバ出現??
今日はコレといってネタがないので、
先日の衝突事故で怪我してできたアメーバ(?)を
載せてみます(笑)

こんなのが足に何箇所か。。。
こぅやって見ると結構怖いですねー。(笑)

あーぁ、早く治るといいなぁ。。。
ミニスカートはくと
しょっちゅう足をぶつけてる人みたいで、チョット恥ずかしい。。。

(×▽×)

みなさん、ご心配ありがとぅゴザイマスー。
早く良くなるように。。。自分じゃ何も出来ないですが(笑)
頑張りますー。

Σ( ̄▽ ̄;)

明日はまた新しいゲームの主題歌をレコーディングしてきますょ★
今回も作詞を担当させていただきました♪♪
良い曲になるよぅに頑張ってきますねー★★
(o≧▽≦)o

2004/09/07(火) 衝突
今日は一人で振り付けの自主練をやってましたー。

練習中、休憩してたら暇だったので
何となく写真とってみました。(笑)

ココがいつも練習してる場所ですー。
写真に全部入りきれなかったけど。

実は、2日前に自転車でおじさんと衝突事故しちゃって、
自転車こいでたゆいの側面に、
おじさんが曲がり角で自転車で突っ込んできて。。。
おじさんは自転車つっこむだけだから、全然無事だったんだけど
ゆいは自転車が体にモロに当たって、
今、足が青アザだらけなんですょー。 (T-T)

といぅか、おじさん突っ込んできといて
「あぶないなー!!」
とかいってるし、

自分が怪我しといて
「大丈夫でしたかっ!?」
とか人の心配しちゃってるゆいも馬鹿だし。。。

といぅわけで、踊りの振りによって
丁度怪我した所がスニーカーに当たったりしてチョット痛かったので、
今日はあんまりムリしませんでしたー。

みなさん。。。自分が原因じゃなくっても
ケガには気をつけましょーぅ。
(;´_ゝ`)

2004/09/06(月) ハマり。。。★
久々にCDを買いました★

アムロちゃんの新曲。(ガンダムじゃないょ)
ドラマの主題歌ですね★

そのドラマに、ゆいが大×100好きで
ちょーーーーーーーーぅハマってる
玉山鉄二くんが出演しているからっていぅ、
ミーハーな理由ではなくて。。。(*´-`*)
(笑)
その曲凄く良くて、歌えそうな感じだったから、
カラオケのレパートリーにしようと思って★★

アムロちゃんの歌は結構好きです。
最近のが特にいいですね♪♪

話は玉鉄の方にいっちゃいますが(笑)
今まで生きてきて初めて、
「超!!ゆいの理想、完璧じゃないですかーーーっっ!!!!」
って思った俳優さんですー★(o≧▽≦)o
写真もカッコイイ。TVで動いててもカッコイイ!!
ボールドのCMは、いつ見ても悩殺されっぱなしです(笑)


はぁ。。。
写真集と2004年カレンダーを買ってしまったことは
一応ナイショです。。。(笑)

2004/09/05(日) アボガド好き
アボガド丼作りました★

どんぶりにご飯を入れて
アボガドを一口サイズに切って散らばせて
その上にたらこを乗せて
その上に鮭ちりめんをかけましたー♪♪
そして、卵好きのゆいは、
ダシの元を生卵でといてかけちゃいました♪

超簡単でしょ??★

コレ、結構気に入ったので作りまくっちゃうかも(笑)


といぅか、美味しかった。。。★

2004/09/04(土) 大型スーパー
昨日の残った材料で卵とじを作りました★

それと、近くにある大型スーパーに行って来ました!!
そこにはお買い物に行ったコトはあるんですけど、
今まで立ち入った事のなかった(笑)地下の食品売り場に足を踏み入れて来ましたょー。
買い物カゴとカートをとって、いざ食品売り場デビュー★★

でっかすぎて、何がドコにあるのか探すのが大変でした。
(×▽×)
でも、いっぱい物があって楽しい。。。★★

スパゲティ売ってたおばちゃんに話しかけられ、
冷凍保存のうまい使い方とか、節約の仕方とか、
小10分くらい喋ってました。(笑)

今日はね、アボガド食べたくって
アボガドと、たらこと、鮭しらすを買って、
和風カフェ風どんぶりを作ろうと思ってー★
それと、最近疲れてる同居人のために、
「かぼちゃのパイ」を作ろうと思ったから、
かぼちゃとかイロイロ買って来たのですょ。。。★


ヤバイ。楽しくって一人でいる時、料理ばっかりしてそぅ(笑)
買い物もカナリ楽しかったし。。。(ΦωΦ)

今日は一日オフだったんですけど、
最近、一人の時間をもてあましてたっていぅか、
昔は、一人でもナンダカンダ時間すぎるの早くって、
一人の時間の潰し方を知ってたんですけど、
最近は仕事が好きな事だから、いざオフで家で一人だと、
他に何しようって感じになっちゃってたんですょ。

まさか、自分が「お料理楽しい」と思うとは
夢にも思ってなかったもので、なんだかビックリです(笑)★
やっぱりどちらかと言ぅと、お菓子を作るほうが好きですけどね。
料理って、一緒にいてくれる人がいたら、
その場で作って食べてもらえるけど、
いないと自分の分だけ作って食べて終わり。。。ってのが
どぅもねぇって感じなのです。

お菓子だと、少し多く作って友達にあげたり、
冷たいもの系なら冷蔵庫に冷やしておいて、
後々まで少し楽しめるじゃないですかー。
クッキーとかなら小分けにして持ってってあげれるしー★★
だから、お菓子って好きなんですょー♪♪
★:*(人´ω`*)

でも、お料理もコレを機会に頑張らなければー。
せっかく気分がノッテきてるし(笑)

といぅワケで、写真は今日作ったパンプキンパイでーす★★

2004/09/03(金) 友達の誕生日★
今日は、昔ユニットを組んでた時の仲間の誕生日ライブを見に行ってきました。
着いたのはもぅ後半だったから、ステージはチョットしか見れなかったけど、
なんだか、成長したとも思ったし、変わってないなぁとも思った。
それは、とっても良い意味でね。。。★(*´-`*)

いつまでも素敵な彼女でいて欲しいですね。

今日はそんな素敵な彼女のために、心をこめてケーキを作りました★
きっとファンの方からクリーム系のケーキはもらってるだろうと思ったから、
ガトーショコラにしました。。。★

写真(下)は作ってる途中です♪ (*´-`*)
左のメレンゲがおいしそぅっ★
ライブ終わってから出演者やスタッフさん達が食べてくれたんだけど、
ケーキって味見できないから、かなり不安だったんですょ。
みんな、「買ったんじゃないの??」とか言ってくれたから
ホッとしたょー。。。(×▽×)

改めて、誕生日おめでとぅ★麻恵ちゃん★


今日はそれ以外にも自分でご飯作ったょ。
今までお料理あんまり好きじゃなかったゆいが、
ナント!!!お料理の本を買って始めちゃぃました★
ゆい的に、かなりヤバイです。(笑)こんなこと今までにないです!!
いやぁ一応、本とか読めば出来るんですけどね。
どうもお料理だけは面倒くさくて、やる気が起こらなかったんですょー。
後、お菓子の方が作るの好きだったり。。。(;´_ゝ`)
でもでも、今日からやりますょーーーー!!!
花嫁修業しとかないと!!
(↑いつの予定のコト言ってんだか。。。)

今日は、「エリンギと鶏肉のパセリパン粉カリカリ炒め」と
「小松菜とあげ豆腐の煮づけ」です★
炒め物はチョット強火すぎて、色が濃くなっちゃいましたけどー。

まだなんだか、調味料に助けられてる。。。って感じの味だけど、
徐々に色んな料理を何も見ずにできるようになっちゃぅよぅに頑張ります★

カレーとかハンバーグは作れるんだけどね〜。
こぅいぅ、チョットしたおかず系ができないのです。

頑張るぞーっっ★★
(_≧Д≦)ノ

あぁーゆいの誕生日近づいてきますねー。
10月13日。。。はぁ。。。何しようかなぁ。。。
ε=( ̄。 ̄;)ハァ

今年もまた「19歳」の誕生日かぁ。。。(何回目??(笑))

2004/09/02(木) まいっか(笑)
やっとこさラジオアップしました。

といぅか、ゆいの咳払いが入ってますが、
めんどくさいので(笑)そのままです。(←ォィ)
普段聞けない咳払いを聞いてくださぃ(笑)
(ΦωΦ)
ただでさえアップ遅れたし、ま、自分のラジオだし、
咳払いくらい良いかなー。。。的な開き直りですー。
すみません。
(T-T)

なんだか、今回ゆい機嫌が悪いみたいな喋りー。(笑)
なんでだろー。
って思うのはゆい自身だけ??
(×▽×)
テンション的に。。。早朝だったからなのかな(笑)
あぁん。。。感じ悪く感じたらごめんなさぃ。。。
(T。T)あへぇ


昨日の日記の続き写真です。
なんとっ!感動の一場面!!★

。。。。結構、こじつけです(笑)→

2004/09/01(水) シーパラ★
友達と「八景島シーパラダイス」でハッチャケて来ましたー★
世間様が夏休み終わったところで、
バカンスを楽しむいい感じの計画のおかげで、結構すいてました★(笑)

ショーを見たり、新しくできて今CMでやっている
「ドルフィンファンタジー」を見たり。。。
超楽しみましたょーーーー!!!★
★:*(人´ω`*)

今日は泳いでいる可愛いシロイルカと、
ショーでの、チョットお茶目?なシロイルカの写真です。
トレーナーの人の頭食べてます(笑)
ゆい、我ながらナイスショットです。


ジェットコースター乗ったら、
走行中に、前にあるでっぱりに足を思いっきり打って、
痛いなーと思ってたら、夜に紫の青アザできてしまいました。
うへぇ。。。
(T-T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.