〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/23(月) 大きぃの。。。★
昨日から、大阪から友達が来ているのです。
ゆいン家に2泊3日★

昨日に続き、今日も東京観光案内してきましたょ。
チョットだけお仕事の用事で、秋葉原によったんですが、
丁度、「オーガストファンBOX」のデモとか流れていて、
色んなPCソフトゲーム屋さんに出没して回っていました(笑)。
友達曰く、
「すっごーーーーーぃ!!!!こぅやって仕事してるんねんな〜!!」
って言ってくれて、
改めてなんだか仕事してるんだなーって思ってしまいました(笑)
(ナンだソレ??)

そして、友達は
「パフェが食べたい★」
って言うので、有名なパフェ屋さんに行くことにー。
ソコのパフェメニュー、星座の名前がついているんです★
ゆいは、てんびん座ですけど、
チョコが好きなのでチョコをふんだんに使っている、
蛇使い座パフェにしました★★

→コレが「蛇使い座パフェ」です(笑)
超でかいっっ!!!!  (_≧Д≦)ノ
しかもドライアイスの演出で、もくもくとスンゴイ事に!!!★

なんとっ!カラオケにも久しぶりに行って、
18番のホイットニーヒューストンを3曲歌いました♪
友達が何故か感動して泣いてました(笑)
歌うのがお仕事だと、そぅいぅ風に歌で感動してもらえると、
正直スッゴクうれしいのです。。。★
(o≧▽≦)o
ホイットニーなんて、カラオケでしか歌う機会ないですから(笑)
いつも仕事で歌っている歌はモチロン系統が違いますしねー。
てか、ホイットニー以外、洋楽あんまり知らないしー。
(×▽×)

一日オフで、今日は何年かぶりの友達と東京を案内して、
超充実でっす♪♪
夜はゆいの着なくなった服とかイロイロあげたり、
お肌の事で色々アドバイスして、ケアをやってあげたりとか。。。
だって、女の子なんだもんっ★
(*´-`*)

たまにはこぅいぅのもいいょね。。。★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.