〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/15(日) コミケ3日目★
寒かったですねー!!!
風邪引いちゃった方いらっしゃいませんか??
ゆいは大丈夫です★

すっごぃ雨でお客さんが少なかったように思えますー。
そんな中、3日目にCDを買いに足を運んでくださった方、
本当にありがとぅゴザイマシタ!!!!★★
(_≧Д≦)ノ

最後の方には急遽、プロモを流しながらモニタの前で歌うといぅ
とても危険(笑)な事を、ゆいのわがままでやらせていただいて、
とても楽しかったです。
いつか、(近いうちにあると思いますが★)
ステージで、ダンサーの子達と一緒に激しく踊りながら
歌い狂いたいです(笑)★★ ★:*(人´ω`*)

発売日は再来週ですが、キット。。。その週末には何かしら
何かがあると思いますので(笑)、皆様用意しておいてくださいませ。。。♪



ラジオ、第3回目聴いていただいていると思いますが、
今回は来月を1日更新にあわせたいので、
ラジオへの投稿を、もうそろそろ次回分募集です★
CDの感想・イベントの感想などなどお待ちしていますょー。

ちなみに師匠への疑問?なども受け付けます(笑)。
あの、3回目からパーソナリティーの師匠は、一応、「メス」なので。。。(笑)
家の本物ハムスターも、実はメスなんですょ。


写真は13日の服ですが、載せ損ねたので今日載せます★

ちなみに。。。CDジャケット表(黒)と同じ服だったのですょ★
今日着ていた服は、CDの裏のべっかんこうさんが
ゆいキャラを描いてくれたものと背中合わせで並んでいる
写真の服だったのでしたー★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.