〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/13(金) 夏コミ1日目★
とぅとぅ!!先行発売一日目!!!!★★
(_≧Д≦)ノ

昨日はワクワクしすぎて、1時間しか寝れませんでした(笑)


凄い好評だったみたいで。。。みなさまありがとうゴザイマス!!★
(o≧▽≦)o

購入して、聴いていただけましたでしょうか??★
どぉでしょう???★

「応援してます!頑張ってください!」と声を掛けて頂いた方、
「声が良いですね!」と言って下さった方、
それに、差し入れをくださった方。。。etc
暑い中みなさまありがとうゴザイマシタ!!
m(__)m ペコリ

本当にいろんな方に出会えて、今日は嬉しかったです!!!

コミケ3日目もありますので、是非また会いに来てくださぃ!
まだゆいに会っていない方は、3日目でお会いしましょう★
先着のサイン入り生写真をゲットできなかった方は、
3日目もチャンスがありますので、是非っっ!!

さーて、明日はザウスさんのイベントですね!★
こちらはまた、気持ちを切り替えて。。。歌いますょ〜♪
聴きに来てくれる予定の方、お待ちしていますね★★
明日も楽しみですーーっっ!!★

なんだか今日も眠れそうにありませんんんん。。。。。
どぉしょ。


あ、一応、今回の夏コミでゆいが関係しているメーカーさん情報です★


オービットさん→「ぷにぷに☆はんどメイド」ゲーム発売!ぽち子役★
         同じくぷに☆のサントラもでています★
        (ひろなおのためにつくったうたが収録されていますょ)

ハイクオソフトさん→ブースで「すくみずポリス」の主題歌が流れてました〜★

千世さん→「六ツ星きらり」体験版、ほくと役ですー。

サーカスさん→「最終試験くじら プログレッシブ」御影仁菜役で出演しています★

今日回った時に気づいたのは、こんな感じでした〜♪
ぜひぜひ、CD以外にもゆいの声を聴いてやってくださいませ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.