〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/17(土) 馴れ初め(笑)
今日はCD発売に至った「馴れ初め(経緯?)」を
チョコッと書きたいと思いますー。


ある日、ホビさんからゆいにゃんに、歌と作詞の依頼がありましたとさ。
それは「オーガスト」さんといぅ、
今「はにはに」でアニメも始まり大人気のメーカーさんの
今までの3作品まとめた、ファンBOXの主題歌だそうな。

その3作品をプレイした事がないゆいにゃんは
「3作品をまとめた感じで」といぅ注文にかなーり困ったそうな。

でも、
「恋する気持ちはキット一緒だ!!!」

と、ひらめき(ひらきなおり?)、作詞を始めた。
それで出来た詞が、オーガストさんからなんのお直しもなく
できたまんま使われる事になり、レコーディングの日を迎えたとさ。

無事レコーディングが終わり、
「お疲れ様でしたー★」
とすがすがしくスタジオをでていったゆいにゃん。

その何十分後。。。
マネージャーからのお電話が鳴ったとさ。

マネ「ホビさんとオーガストさんがお話したらしく、
   榊原ゆいの歌としてこの主題歌のCDを出しましょうよ
   といぅ感じに話がまとまったらしいです。」


ゆいにゃん「。。。。。へ???(゜。゜)」


と、まぁ、結構ノリで決まったようなカンジなように見えますが、
きっと75%くらいはそうでしょう(笑)


こんなイキナリの決定から、今こんなにしていただいているワケです。
でも、そんなお話を突然頂けるなんて思っても見なかったし、
ずっとこのHPでも
「CDいつか出したいですね」
って言ってたので。。。ホント夢みたいですょ★★

「めでたしめでたし」になるように、これから夏!!
頑張りたいと思いますので、
皆様、ゆいの「めでたしめでたし」にご協力くださいませ。。。★
(o≧▽≦)o
みんなで「めでたし」になるといいな〜

色んな人に支えられて、ゆいは幸せ者だなぁ。。。って
最近本当にしみじみ思います。

むふふ。。。★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.