〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/07(月) レコーディング報告★
今日は、昨日の日記の通りレコーディングでした★

スタジオに行く時は超!!!雨降ってたのに
帰るときは超!!晴れててビックリしましたー。
変な天気でしたねー。

今日のレコーディングはキャラ声で歌ってきたんですが、
だいたいゲームって、アテレコするよりも先に歌を録るので、
(そうじゃない場合もありますけれどね)
キャラの声をまだあてる作業をしていないけれど、歌う
。。。って事になる事が多いのです。
なので、大体の資料を頂いて、
歌う前にメーカーさんがキャラの台詞を抜粋してきてくださったりして
一度台詞を読んでイメージ作りから入るのです★

今回のヒロインは、(あ、ヒロインを頂いたんですけれど(o≧▽≦)o ★)
もぅイメージどおりのキャラだったので、
すんなりニュアンスは掴めました★

歌となると、自分の声が融通利かない部分とか出てきちゃうんですが。。。
(高い声のキャラなのに、歌は低いとか〜)
メーカーさんにもディレクションの方にもありがたくOKを頂いたので、
予定よりも随分早く終わる事が出来ましたっ★★
(×▽×)

3人で歌っているのですが
(録りは別録りなので、他の方には会えませんでしたど。。。)
ゆいが一番だったので、仕上がりが楽しみですっ♪♪

今月中に今日のは公表できるっぽいので、楽しみにしていてください。。。★


。。。というか、みなさんお気づきかもしれませんが、
いつの間にか、ゆいの写真、顔全部だしてますょね(笑)
コスプレのドサクサに紛れて公表しちゃってます〜(〃_ 〃)ゞ

ま。。。気にしないって事で(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.