〜Diary 〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 心機一転!日記も移転!
2007/09/16 『すうぃと!』発売(前)記念イベント♪
2007/09/15 逃亡最終日
2007/09/14 逃亡2日目
2007/09/13 逃亡!!!

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/29(木) パック
やっぱり女の子は、お肌もきれいでなくっちゃ★★

今日はパックしました♪
水分を補給するのって大切なんですヨ★☆★☆★
パックした次の日は、スッゴクお肌がプリプリするんです★

ねっ大切でしょ??
((笑)?)

チョット恥ずかしいけど、
パック中のゆいデス(笑)。
(×▽×)
すっぴんだけど、パックしてるから解らないよね★
(ほっ)

パック中は笑えません、喋れません。
喋るとしてもいっこく堂さんみたいです。

2004/04/28(水) ペディキュア
もう、サンダルとか履く時期になりました★

。。。というワケで、足にもお洒落をする時期デス♪
(*´-`*)
今日はペディキュアを塗りました★★
足の爪に塗るのって結構ドキドキ。。。
小さいし、親指くらいしかキャンパスがなくて。。。(笑)
あんまりイロイロできないけれど、
チョットこそばゆい。。。★
(くすぐったいってコトです★)

明日からは堂々と足の爪を見せれマス★

女の子ならではのこだわりデス♪♪♪
(≧▽≦)★

2004/04/26(月) きゃっ。。。★
もしかしたら、ゆいが大好きな原画家さんの描く
作品のお仕事が決まりそうで、わくわくしていますっっ♪♪

むふむふ★
美少女ゲームはみんな本当に絵が可愛いですけど、
ゆいは趣味でイラストとか描いているので、
自分のお気に入りの原画家さんや、イラストレーターさん
とかいるんですが、その方たちが描いたキャラに
声を吹き込むっていうのは、また格別ですネっっ♪♪

勝手に妄想しちゃいましたが。。。(×▽×)
もしちゃんと決定しましたら、またお知らせしますネ★★
(*´-`*)ノ

2004/04/24(土) 10時間!?
10時間ほどレコーディングしてきました〜
(×▽×)

でも、大好きな作品の歌を担当させてもらったので
本当楽しかったデス★
途中かなり集中力が切れてしまって、
歌詞を何度も同じ所間違えたりとか、音を忘れちゃったりとかして
ご迷惑をかけてしまいましたが。。。
のどは潰れないので、なんとか仕上がりました。

コレはいつお知らせできるのかな??
夏前にはキット。。。★★

スタッフの皆様、10時間もお疲れ様でした。。。 (_≧Д≦)ノ

2004/04/23(金) こちらも解禁。。。★
また一つお仕事発表できますね♪

「ハイクオソフト」さんの次回作
『すくみずポリス』の主題歌を歌わせていただきました★★

ハイクオさんのHPで情報が解禁になったので(笑)
コチラにも載せますネ♪(*´-`*)

ハイクオソフトさんのHPはコチラ↓
http://www.iam-hiquality.com/index2.html

超!!イラスト可愛いデスっっ★★

トップページにもリンクの用意しますね。。。★
そろそろリニューアルしたいなぁ。。。
(×▽×)

2004/04/22(木) よい感じ。。。
なんとなく、色々とお仕事の方報告できそうな感じデス★
いい感じでお仕事いただいていマス♪♪
この調子で、夏に向けて忙しくなって欲しいものです★
今年は夏コミ。。。出れるかな??
またみなさんに会いたいデス。。。

そこで(?)、最近イメチェンしました。
髪を茶色くして、パーマかけました。

チョット大人っぽくなりましたね〜♪
。。。。年相応??(笑)

という訳で、写真載せま〜す★★ (*´-`*)
ゆい、今年はアダルト目指しますっっ。。。♪♪

。。。。なんて★
(ムリか。。。)

2004/04/19(月) まんきつ★
マンガ喫茶に行って来ました★

すっごくお洒落なマン喫なので、楽しかったデス♪♪
(*´-`*)
読んだマンガは。。。
「ピーチガール」★
ゆいの好きな上田美和さんのマンガです。
2時間なんてアっと言う間ですよね〜。。。

また時間が出来たらいきたいなぁ〜♪♪(*´3`*)

2004/04/15(木) 新情報★
少し前からなんですが、
「アキバ系.com」さんで記事が載っていますね★

「ま〜まれぇど」さんから発売予定の
「こんねこ」の歌を担当しています★★

記事はコチラ→
  http://www.akiba-k.com/news.php?nid=04030131

ま〜まれぇどさんのHPはコチラ→
  http://www.web-marmalade.com/


とぉってもいい歌なんで、楽しみにしててくださいネ♪♪

2004/04/13(火) 投票結果★
こんにちは〜。
ゆいの撮影(コスチューム編)の衣装
投票結果を発表しマス★

「巫女」という訳で。。。
今度撮影する時に巫女さんの衣装で撮影したいと思います★
(*´-`*)
なんだか照れちゃいますね。

撮影はまだ日にちが決まってないけど、
撮れ次第壁紙作ってアップしますネ★★
みなさまおまちくださ〜い★

2004/04/09(金) 深夜の番組
最近ハマってる番組があります。

再放送なんですが、深夜2時くらいからやっている
「略奪愛〜アブない女〜」です(笑)。

キャストも演技もナンとも言えなくって面白いデス(×▽×)
このドラマを見て一人で爆笑していたりします。。。
(暗い??)
同居人と今日は見たんだけど、
同居人と大爆笑でしたー。
みなさんも見てみてくださいネ(笑)。

2004/04/05(月) ダイエット。。。
微妙にダイエットしてるんですが、
ゆいはなかなか痩せない体系なので、苦戦中です。。。
「食する」って、人間にとって(ゆいにとって??(笑))
楽しい事だったんだな。。。って実感しますネ(×。×)

はふぅぅ。
あと5キロくらいやせたいなぁぁ。。

頑張りマス。(T-T)

2004/04/04(日) 雨の休日
本当は今日、遊びに行く約束をしていたんですが、
雨でいけなくなったので、予定変更。
「食」に走りました★

ゆいの好きな「アボガドバーガー」のお店、
「クアアイナ」に行ってたらふく食べた後、
原宿の「チョコクロ」(チョコクロワッサン)を買いに★★
本当にコレだけ。。。って感じですよ。
食べ物のために電車に乗って移動して。。。(笑)

途中、懐かしい友達にばったり会ったりして
結構楽しかったデス♪★(*´-`*)

雨の日はあまり好きじゃないけど、しかも今日寒かったし〜!!
風邪また引かないように気をつけないと。。。(;´_ゝ`)

2004/04/01(木) エイプリルフール
皆さんは今日ナニか嘘をつきましたか??★

だれが、作ったんですかね??
エイプリルフールって★(×▽×)

基本的に今日は、嘘つくの忘れました(笑)
あ〜ぁなんだか、損した気分〜
(普段嘘とかつかないから、こういう時くらい。。。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.